

ちょっとずつ慣れて欲しい、とか。







普段、
飼い主よりも後方を歩く、あーさん。


IMG_9259.jpg


まったく、ヤル気がないお散歩である。


IMG_9260.jpg


だがしかし、


IMG_9261.jpg


人(犬)が変わったように歩き始める。



飼い主は何も言っていない。
だが、.........野生の勘なのか?
飼い主の脳内を読み取ったのか??



IMG_9262.jpg


に、向かってズンズン進む。
そう、4seasons cafe hannariにランチに来たのである。


IMG_9266.jpg


「食」に対する執着が、奇跡を起こしたのか?


IMG_9270.jpg


あーさんの「読み」通り、になる。


IMG_9267.jpg
IMG_9271.jpg


ヤル気のないおざなりな、お手。


IMG_9269.jpg


もちろん、瞬殺。
お粥は飲み物でございます。


IMG_9275.jpg
IMG_9278.jpg
IMG_9279.jpg
IMG_9276.jpg


飼い主たちは、


IMG_9281.jpg
IMG_9287.jpg


もっちもちのウマウマに、夢中。





あーさんにも奇跡の残骸が。

IMG_9282.jpg
IMG_9283.jpg



どうぞ。


IMG_9284.jpg



IMG_9288.jpg
IMG_9290.jpg



まだまだテンパっちゃうけど、
少しずつ慣らしていきたいよね...



え



来年は、キミと一緒に...
飼い主は旅行に行きたいのよね。



ふあん




うんうん。
飼い主も、不安まんさい。









絶対に、珍道中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

飼い主痩せそう...(笑)





Pagination

Comment

Romane

ロマネと似てて笑えます(^∀^)ホント、あっという間に食べちゃうんですよね。そのあと人が食べる間おりこうさんにしてます?ロマネはまだまだダメです・・
  • URL
  • 2012/11/13 07:08
  • Edit

おかん

あーさんの下あご舐めまわしたい(笑)
カフェ憧れなんですよね~
田舎なのでワンコといけるカフェなんて
ありゃしない。
絶対に姫もテンパってお馬鹿になるに違いない。

しかし、おいしそうなピザですのぉ~
  • URL
  • 2012/11/13 07:38

てしも

おやっ ロマネちゃんと似てますか。www
瞬殺ですよね。
全ての固形物も飲み物ですもんね...

飼い主が食べる間、おとなしい筈がありません。
ひんひん、くれくれ。
伏せしているオイヌはスゴイと思いマス。
不安からくる「鳴き」もあるので、
少し慣らせば変わるのかしら??
  • URL
  • 2012/11/13 21:00
  • Edit

てしも

デタ!下あごマニア。(笑)
わたしはまだ「ソチラ側」まで行けてません。w

てしも地方も東京都はいえ田舎なので、
ドッグカフェは少ないのです。
だから日々慣らしていかないと、オサレなトコには行けない...
でも、カートに入れちゃえばオーケーかも。
でもヒンヒン鳴くのよね...

ピザは美味しいっす。
自家製酵母で焼いた生地なの。w

  • URL
  • 2012/11/13 21:06
  • Edit

まみ

あーさん、お粥おいしそうに食べてる!
人間メニューも充実しているドッグカフェって、
なかなかないですよね。ココ、いいですね♪

太郎はお出かけ殆どしないわんこなので、
電車に乗って違う場所に行くと、もう大変です。
お散歩できないわんこになります(汗)
おしっこするのも忘れてしまいます。

あーさん来年旅行デビューですかっ!?
わんこ連れの旅行、楽しいですよ、ウフ。
我が家も、日帰りでしか行ったことないですが…。
バス旅行もオススメです〜!
  • URL
  • 2012/11/13 21:54

ゆずこ

 いいなぁ、ドッグカフェ。

 実は、我が家はドッグカフェ行ったことないんだな。
 関西はドッグカフェ少ないのと、我が家にはそういうとこ
 へ行くようなおしゃれ系な人がいないため、未デビュー。
 お犬同伴の白馬のペンション泊まったけど
 それなりに気疲れした覚えが(笑)

 あーさん、食べ物がらみだと歩くのね。
 
 毎回ってわけにはいかないか(笑)
 

  • URL
  • 2012/11/14 10:40

てしも


お粥、一瞬でした。w
ココ、公園が目の前なので、情けない散歩の後にたまに利用します。
屋上がワンコオーケーで、平日は結構貸し切りです。(笑)

あーさんも太郎ちゃんと一緒です。
排泄はしっかりしますが、歩きません。
カートか抱っこに執着します。
太郎ちゃんとのおデート、どうなるのか想像しても笑えます。www

来年、旅行に行きたいのですが、すんごい疲れそう。(笑)
先日の日帰りバスツアー、楽しそうだった!
だがしかし、あーさんは不機嫌になりそうで憂鬱...
ギャン鳴きするのでね、ご迷惑な感じになりそうでね...
いまいち勇気が出ません。(笑)


  • URL
  • 2012/11/14 15:58

てしも


え?そうなのー?
関西はドッグカフェ少ないんだ!?
てしも地方も少ないです。
都心部のオサレなカフェは未だにデビューできません。
あーさんがテンパリ過ぎて、恥ずかしいの。
来年は旅行デビューしたいので、今から慣れて欲しい...

あーさんは食べ物がらみだと、すんごい早歩きです。
まれに走る。w
毎回だとまた、おデブに逆戻りです。(笑)

  • URL
  • 2012/11/14 16:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう。

