スポンサーサイト


今年最後の逃避行 その2(コジ太に逢う)





この旅の目的の一つ。




DSCN0040.jpg




あんこ&おやつCoji(コジ) 



相互リンクさせていただいてる、
今日もコジロー日和のご夫婦が経営されている、スウィーツ店です。



お店の名前「Coji」はもちろん、オイヌの名前です。
そう、コジロー君がこのお店の社長なのであります。 ( ̄∇ ̄*)



さて...人見知りの飼い主、
緊張し過ぎて吐血しそうになりながら...ご挨拶。



そしてなんと、コジ太(愛称ね)さんと念願のご対面!!!



DSCN0041.jpg



コジローさん..コジ太さん...いや...社長!!! ヽ(*´∀`*)ノ



DSCN0042.jpg



社長!



1.jpg




しゃ、社長?



2.jpg



コジ太さん...?



3.jpg




こ、コジロー様? (;´Д`)



4.jpg





飼い主、完全に無視される。 Orz





でも、めげない。
勝手にオケツを触る。




5.jpg



そしてオヤツで引き寄せる。←最終兵器。



6.jpg




でもね、
ちゃんと仲良くなれましたよ。

嘘じゃないよ。
本当に仲良くなれたの。←強がりじゃありません

耳の穴も鼻の穴も、
顔中お化粧が禿げるほどに、コジローさんに可愛がって頂きました。

証拠写真はのんさん(奥様)が激写してるもん!
後日送ってくれるって言ってたもん! ←言う程に怪しく聞こえる。
  
ねっ!!??
コジロー社長!!! ヾ(;´Д`●)ノ






飼い主、おやつを売って頂き...ホテルへ一旦帰る。





DSCN0052.jpg
DSCN0053.jpg




金沢は良いお天気である。
うむ、今回も晴れ女パワーを発揮した。



飼い主、歩き疲れた体をお風呂で癒し...
あーさんの分身をベッドにセッティング。



DSCN0054.jpg




お昼寝をして、ボケーっとする。
すると、お腹が鳴る。(え)




お夕飯の約束まで、まだ時間がある...
あ、アレを食べよう。www




DSCN0091.jpg



じゃーん。w



DSCN0092.jpg



のんさんが焼いた、バナナシフォン。(* ̄m ̄)



DSCN0093.jpg



ふわっふわで、おいしい〜!!!






さぁ...
これからご夫婦とお夕飯である!





なんと、肉食の飼い主の為に...
「是非、能登牛を食べていただきたい」と焼き肉に連れて来て下さいました!



お二人共ノンアルだけれど ... 普通に呑んでみたり。( ̄∇ ̄*)
DSCN0075.jpg



おビールとウーロン茶で、乾杯♪ ヽ(*´∀`*)ノ



DSCN0076.jpg



さぁ、食べまくります。



DSCN0081.jpg
DSCN0083.jpg
DSCN0084.jpg
DSCN0077.jpg
DSCN0078.jpg
DSCN0079.jpg
DSCN0080.jpg
DSCN0085.jpg
DSCN0086.jpg



...はぁ...お腹いっぱい...
........................美味し過ぎる...





オイヌのはなし、お二人のはなし、飼い主のはなし。
いろいろたくさんお喋り。



お二人の人柄がとっても素敵。
ほんわかしていて、優しい。



逢えて良かったです!
どうもありがとうございました!








画面の向こうの人に逢える。
本当に凄いコトなのである。











まだつづく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


あの人に逢いに行きます。









Pagination

Comment

嫁ちゃん

てしもさんって、初めて会うオイヌでも
まずはオケツからなんだ。(笑)
さすが、オケツマニアだね!

金沢も行ったけど、商店街も能登牛も
加賀レンコンも知らないぞー!!!
今日の夜、旦那に文句言おうっと。
「スルーするんじゃねー!連れて行けー!」って。(笑)

コジ太くん、かわいいね♪
短足ぼんが嫉妬するくらい、足長くてびっくり。
Blog読みに行ったけど、我が家やてしもさん並に
コジ太くん溺愛してて笑っちゃったよ。(笑)
  • URL
  • 2012/12/18 13:19

はづき

ふふふ。
コジロー社長、かわゆいですね。w
脚が長くて素敵です。
てしもさんでも無視されちゃうんですね。(笑)
オケツから触るなんて、さすが!w

能登牛、美味しそうです!
  • URL
  • 2012/12/18 22:56
  • Edit

てしも


いや!嫁ちゃん違うよ!
いやね、コジ太さんがオケツを向けるのよ!w
だから...オケツから触ったの。///
だってさ、それにさ、お馬のような素敵なオケツなのよ...
キャバリアとは違い「キュッ」とね。テヘ///

金沢に行ったら、近江町市場に行かねばね。
金沢の台所さ〜!
Cojiがある場所はちょっとお洒落な商店街だよ。w
近くには21世紀美術館もあるし!
加賀レンコンは普通のレンコンよりも繊維質な感じ。
汁物に摺り下ろして食べたりするんだって〜♪
で、旦那さんに文句言ったの?(笑)

コジロー様、可愛かった...............///
キャバに見慣れてる私達が見ると、ちょっと驚くくらい足が長い!
でもね、ミックスだからね、ちょいキャバも入ってるんだなぁ...
キャバのマイペースさが全面に出ておりました。(笑)
のんさんご夫婦の溺愛っぷりがね、笑えるでしょ。
ほんと、同感できて笑っちゃうの。www


  • URL
  • 2012/12/19 01:06

てしも


ふふふ。
社長、かわゆいでしょ!
足が長いのよぉぉぉ あーさんが短足に思えてならん....(笑)
ええ、わたし、完全に無視されましたのよ。
でもね、ちゃーーーーんと可愛がって貰えたのよ!信じて〜!(爆)

や、オケツ目掛けたわけじゃナイのよ?
社長がオケツ向けるから、つい、です。←?
ちゃんと全身モフりましたよ。(笑)

能登牛、美味でございました!

  • URL
  • 2012/12/19 01:09

のん

あっ!
申し訳ない…
手間取らせてごめんなさい。結構面倒なんですよね~。

ようこそ金沢&Cojiへ。
楽しい時間をありがとうございました。
コジローがそこまでするとは驚きです。
てしもさんによる頭頂部かいかいが気持ちよさそうでしたね。

じ、実は私も海老好きでして…回るお寿司はガス海老、生甘海老、白海老といきます。
海老フライも大好きなのですが…海老の殻を触ると手が痒くなる(=アレルギーですよね)んですよね。
あれ~おかしな方向へ…

次はあーさんにコジローを会わせたいですね。
とか言って本当は私たちがあーさんに会いたい…。
ありがとうございました。
  • URL
  • 2012/12/20 23:08

てしも


いえいえ。w
こちらこそメール再送申し訳ない...凹

金沢の時間は、とっても貴重な体験になりました!
コジ太さんに可愛がって頂き...後日に証拠写真をアップします。(笑)
頭頂部カイカイは得意なんです。
あーさんもコジ太さんと同じ顔します。www

のんさんも海老マニアなんですね、ふふ。
ガス海老は数年前金沢に訪れた際に食べて、衝撃でしたよ!
あ!わたしも海老の殻はアレルギー出ます。
ブラックタイガーなんて触ったらイチコロですよ!
触らなくても見ただけで出るんです。ビクビク。

あーさんとコジ太さん...
なんかマイペースな二人で笑っちゃいそうです。
あ、あーさんは犬見知りが激しいです。
でも、人間には愛のタックルします。その際は倒れないで下さいね。(笑)
こちらこそありがとうございました。

  • URL
  • 2012/12/21 00:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

