

今年最後の逃避行 その5(帰宅編)








よく、寝た。





久し振りに、夢すら見なかった。





DSCN0220.jpg



...お、おはよう。(笑)



姫も、おはよう。
外は良いお天気だね。



DSCN0218.jpg



にゃうわんさんの、おいちぃ朝ご飯を食べて...



DSCN0222.jpg
DSCN0226.jpg
DSCN0224.jpg



もっかい、皆でお散歩。



DSCN0234.jpg
DSCN0237.jpg



なんだか、さみちぃ。



DSCN0207.jpg




うん、帰らなきゃ。
わたしにも、愛すべきものが、待ってる。




DSCN0266.jpg




姫、たくさんカリカリ食べてね。
チュン、次はオケツ触らせてね。
ボンちゃん、次は逃げないでね。
にゃうわんさん、いっぱいありがとう。



DSCN0268.jpg




また、逢いに来るね。
たくさんの、ありがとう。










DSCN0270.jpg





....あれ?





DSCN0288.jpg




...あれれ!!!




DSCN0280.jpg
DSCN0285.jpg
DSCN0281.jpg
DSCN0282.jpg
DSCN0283.jpg
DSCN0289.jpg
DSCN0291.jpg
DSCN0290.jpg






....結局、日付が変わる頃に、帰る。( ̄∇ ̄;)






DSCN0303.jpg
DSCN0309.jpg
DSCN0323.jpg





ただいま、あーさん。





逢いたかったよ、ごめんね。










今年最後の逃避行、終了。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

「出逢い」と「ありがとう」の旅でした。





Pagination

Comment

おかん

読んでるこっちも寂しくなりました。
思わず「バイバイチュンくん、姫ちゃん ボンちゃん。
また来るね」的な気持ちになりました。

え?真っ直ぐお家に帰ったんじゃ・・・
寄り道かいっ!ww
それも美味しそうなのいっぱい食べて飲んでるし。

あーさんのお帰りタックルは凄いね~
「こったに何日もどごさ行ってだのさ。あーさん
すんごく寂しがったんだしての!」
と訛りながらのタックル(笑)
  • URL
  • 2012/12/21 08:15

まみ

にゃうわん一家に会えて、すごく盛りだくさんな旅、
楽しそうです〜♪しかも、マボロシのボンちゃんにも
会えたなんて羨ましい限り!

でも、モフっこたちのキャラって本当にブログのまんま
なのですね。特にチュンチュン…(笑)素敵すぎるっ。

旅での豪華ご飯の後、東京に帰ってきても
まだまだ食い道楽なてしもさん、すごいー!
胃弱な私はただ羨ましい限り。
そしておいしそうなリゾット!!
少し前に、生まれて初めてのリゾットを食べて、
その美味しさに感動すら覚えたのです…。
ここのお店のも、おいしそう…うぅ。
  • URL
  • 2012/12/21 22:10

アルリノまま

ありゃ~~寄り道ですね(笑)
あーさんの喜びようが、写真から伝わってきますね~。
シッポぶんぶん♪
十分、モフッてくださいませ~~。
  • URL
  • 2012/12/21 23:26

てしも


うん、凄く凄く、寂しい。
涙が出ちゃう。

まさかのより道でしたが、
あーさんはそんな飼い主の事を赦してくれました。
タックル、ヒシヒシと愛を感じます。

  • URL
  • 2012/12/22 00:05

てしも


にゃうわん一家は素敵な家族でしたよ!
愛が盛りだくさんでした。
幻のボンちゃんも、気まぐれに?逢いに来てくれました。w
モフッこ達はあの「まんま」ですよ♪
今でも姫ちゃんの感触が残ってます...

食い道楽なわたしです。
胃腸は昔から強いのです...///
リゾット、美味しかったですよ。w
この季節はやっぱりポルチーニですね〜
  • URL
  • 2012/12/22 00:08

てしも


はい、まさかのより道です。
あーさんのタックル、ヤバかったです。
可愛過ぎて、撫でくり回しました。w

  • URL
  • 2012/12/22 00:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

