

「いのちを見つける犬」写真展へ行く、とか。









今日は...午前中は仕事。





そして帰りに、
サロン近くのギャラリー青羅へと行く。





「いのちを見つける犬」....救助犬の写真展です。
2012-12-26-11-16-20_photo.jpg




数日前、行ったばかりだけど...
どうしてもどうしても行きたくて。(え)





なんとも賢い偉いオイヌの写真展です。






ギャラリーには、実際に働く救助犬もいます。(* ̄m ̄)
2012-12-26-11-17-04_deco.jpg
2012-12-26-11-18-55_photo.jpg


セラピー犬も、います。
2012-12-26-11-18-12_photo.jpg
2012-12-26-11-27-22_photo.jpg
ブレブレで撮れていない。



黒のシェパードさんは、大っきくて、大っきくて!!!
肉球もお顔もオケツも、大っきい!!! ヽ(*´∀`*)ノ

飼い主だけがデレデレしてモフるけれど、
肝心のシェパードさんは、ツーンとしております。

でも、いいの。
大っきいオイヌとモフるのが小さい頃からの夢だったから。
無視されようが、ぜんぜん平気!
勝手に触るからいいの!←?




一緒に行った(無理矢理連れて行った)オーナー。
2012-12-26-11-25-54_deco.jpg

デレデレの、飼い主。
2012-12-26-11-31-56_deco.jpg




本当に、オイヌ達は賢い!






あれ...
...うちのオイヌ...って...?





IMG_e.jpg





・・・・。












また募金もして、
今回はお散歩バッグも購入。w




DSCN0410.jpg



...あーさん、
しばらくはコレがお散歩バッグである。



DSCN0413.jpg





精進してお散歩に励むように。











28日まで開催してます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お近くへお寄りの際は是非!



Pagination

Comment

はづき

いやいや、あーさんも賢いですよ。(笑)
大きなシェパード、触りたいけどちょっと怖いです。
ワンコは大好きなのになぁ!( ̄▽ ̄;)
てしもさんは、全然平気ですか?
  • URL
  • 2012/12/26 19:10

はぴねす

う・・・行きたい・・・
けど金曜日までかー。
難しいなー。
  • URL
  • 2012/12/26 23:49

てしも

> いやいや、あーさんも賢いですよ。(笑)

うう...(嗚咽)
そういって頂けると嬉しいです。(笑)

> 大きなシェパード、触りたいけどちょっと怖いです。
> ワンコは大好きなのになぁ!( ̄▽ ̄;)
> てしもさんは、全然平気ですか?

うん、全然平気です。
あ、ちゃんと訓練されているオイヌならね!
ココのシェパードさんは訓練されているので、大人しいです。
というか、わたしが相手にされてません。w
  • URL
  • 2012/12/27 12:19

てしも


そうなのー!
金曜も確か14時までだったかな?
無理しないで〜♪
  • URL
  • 2012/12/27 12:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

