

エジプトからタイへ、とか。










えー





...旅行記ではございません。(え)









先日、ココに行ってきました。
DSCN0537.jpg





が、激混み。
お昼に行って、会場に入れるのは 16:30 なわけ。



なので寒空の下... 上野公園を徘徊 する飼い主。
DSCN0539.jpg
DSCN0543.jpg


DSCN0538.jpg
DSCN0575.jpg
DSCN0578.jpg
DSCN0579.jpg
DSCN0581.jpg
DSCN0583.jpg
DSCN0600.jpg
DSCN0602.jpg
DSCN0569.jpg





ほんとね、もうね、クソ寒いでございます。 ←!!!




寒過ぎて無理で、チョコレート展なんかに入っちゃったり。
DSCN0544.jpg


工場で、
じぶんがカカオ豆からチョコレートになるまで...再現できます。
チョコのパッケージにじぶんの写真を入れられたり...



えっと、楽しかったか?
....それは聞かないで下さい。(え)




チョコもあったよ。
DSCN0555.jpg DSCN0554.jpg



コレもチョコでできてるの。
DSCN0557.jpg
DSCN0558.jpg



うん、上野らしくてイイよね。
けど、その奥の展示...







...コレはどう見ても、ね。


DSCN0561.jpg
DSCN0562.jpg



技術はスゴイけど...
やっぱり、チョコは美味しそうな方がイイ♡







で、ツタンカーメン。


これもね、超激混みでね、(※もちろん撮影禁止。)
なんだかワケがわかんないまま 終了。 ←残念な三十路





なので、疲労感たぷたぷの体を癒すべく....





タイ料理♡
DSCN0608.jpg
DSCN0610.jpg
DSCN0613.jpg
DSCN0609.jpg
DSCN0617.jpg
DSCN0618.jpg




おビールがたくさんススム。w
癒されました♡









お留守番のあーさんはフテ腐れて、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


帰宅した飼い主を出迎えにも来ませんでした。w



Pagination

Comment

アルリノまま

やっぱり東京も混んでるんですね~。
大阪も激混みで3時間待ちとかでした。
結局見なかったんですけどね~。
もう、こうなったらTVで吉村先生解説のを見るしかない!と思い帰ってきた記憶が・・・。
  • URL
  • 2013/01/07 21:58

てしも


はい....
とってもとっても混んでました。
何度も「払い戻ししない?」と旦那に言うもの、
旦那がそれを許さず、仕方なしに頑張りました。←!!!
わたしはまだエジプトに呼ばれていないので、あんまり興味ナシでした。←!!!


  • URL
  • 2013/01/08 00:30

小豚

寒空の中…風邪などひかれていませんか?

やっぱり東京でも混んでるんですね…大阪で開催されていた時、何度も行こうと思ったのですが、土・日にしか行けないことを鑑みて、結局あきらめました。。。
  • URL
  • 2013/01/08 10:29

てしも


寒空の中でしたが、タイ料理とおビールで元気復活の飼い主です♡

東京も混んでましたね〜!!!
前日にたけしのTVでエジプトが放映されたらしく、それも影響してるかもねって。
いや〜 混んでました。
わたしは完全諦めモードで「払い戻し希望」をひたすら唱えていたんですが...
相方に「もう二度と来ないんだぞ」と諭され、引き攣りながら並びましたよ。
並ぶと言っても、チケット手にしてから3時間後に整理券手にして40分!!!
そんなに見たけりゃエジプトに行けばいいじゃん!!とキレました。←!!!


  • URL
  • 2013/01/09 13:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとう。

