

怒涛のお誕生日イブ、とか。

思いっきり長いのでご注意。











えー







飼い主、昨日はお誕生日イブでしたが...





DSCN0746.jpg





飼い主が出掛けている間に、
またもや犯罪が行われておりました。

オカカが家にいるにも関わらずぅ〜
常習犯はPCデスク上のオット所有イヤホン窃盗に成功。





現行犯じゃないけど、犯人逮捕。





DSCN0749.jpg


尋問するも、犯人勘違い。


DSCN0751.jpg
DSCN0753.jpg



尻尾フリフリしとる。
反省の色が見られないゾ♪



DSCN0757.jpg
DSCN0758.jpg




けどね、飼い主は思う。




悪いのは、オットなのだ。




DSCN0759.jpg


毎回毎回、あーさんが盗れる(?)場所にイヤホンを置く。
毎回毎回、破壊されて「高額なのに」だと嘆く。


DSCN0760.jpg


あーさんは悪くないわけ。
学習しないオットが悪いのだ。



だから、無罪放免。



DSCN0761.jpg





で、晩ごはん。(え)




ランチがお寿司だったので、

DSCN0762.jpg
DSCN0763.jpg


レタス巻き巻きで韓国風で、
お野菜たっぷり炭水化物抜きにしてみたり。


DSCN0765.jpg


だがしかし、痛恨のミス。
キムチとおワインは相性が悪い!!! ←どうでもいい。






で、おケーキ登場。



ケーキ



まだお誕生日じゃないけど、おケーキ。



しゅつげん



撮影してると、ナニカが近付いてくる。



ちかづいてくる



オカカ、ナゼ止めない?? ヾ(。`Д´。)ノ



DSCN0なにか



まだお誕生日じゃないけど、ろうそく消してみたり。



DSCN0778.jpg



そしてオットが体調を崩す。
ツマのお誕生日が余程コワイのか!?
なので、リビングであーさんと就寝。



DSCN0786.jpg



こんなふうに、
あーさんを腕にお誕生日を迎えるのも、イイ。



DSCN0790.jpg






ありがと。





でもなんか、怒涛の一日だった...
怪奇現象もあったり... ←!!!









さーてと、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日の夕方あたりに、オケツからイヤホン。
カメラと小枝持参でお散歩なのね。




Pagination

Comment

はづき

今日がお誕生日ってことですよね?
あーさん、またイヤホン食べちゃったのね。
ウチも色んな悪戯をしますが、
やはり「わたしが悪いのよね」と反省しちゃいます。(笑)
ケーキ、美味しそう!
今日はてしもさん、飲むのかな?w
あ、いつも飲んでるか!(すいません)

  • URL
  • 2013/01/28 12:55
  • Edit

おかん

お誕生日おめでとうございます。
この1年がてしもさんにとって幸せな1年になりますよーに。
え?またやったの?イヤホン・・・
これで何個目?ww

だねー。
あーさん悪くないよ。
置いていく人が悪いんだもんねー。
オットさんアウト!
でも体調崩して可哀相・・・
早く良くなって下さいね。

すんごい美味しそうなケーキなんですけど。
こんなケーキ初めて見ました。
お誕生ケーキって丸くて生クリームで
イチゴが乗ってるのってイメージが強くて(笑)
そう言えば、私ケーキ何年も食べていないような・・・
  • URL
  • 2013/01/28 14:51

メリー

てしもさん\(^-^)/
お誕生日おめでとうございます!!

あーさんがおめでとって言ってるの聞こえます☆
誕生日プレゼントは添い寝、ぴと。

おめでとって言ってる
あーさんの口タプかわいいです(///ω///)♪

てしもさんにとって、今年一年も、
あーさんとワインで彩られた
素敵な年になりますよーに♪

キムチって、
発酵食品のくせして合わないんですよね、
ワインに。
魚介が邪魔なんすかね?
キムチには、いつものグリーンですね(^-^)
  • URL
  • 2013/01/28 15:07
  • Edit

てしも


どうもありがとうございます♡
あーさん、またやらかしました...
そうそう、飼い主が悪いのです、ほんと。
ケーキ、美味しかったです。www
昨日は呑みましたよ〜♡

  • URL
  • 2013/01/29 11:26

てしも


どうもありがとう♡


> え?またやったの?イヤホン・・・
> これで何個目?ww

そう...またやったの。(嗚咽)
オットが悪いのです、まったく学習しないんだから。
えっとね、えっとね、4個目?(笑)
でも、きっちり排出されるので、それが救いです。

オット、知恵熱だったみたい。
きっとツマのお誕生日が怖かったのね。ウフ。
おケーキ、ここのおケーキ美味しいのです。
甘酸っぱくて、おワインと相性抜群なの♡

  • URL
  • 2013/01/29 11:28

てしも


ありがとうございます♡
今年もあーさんとおワインに彩られた一年にします。www

あーさんの口タプには平伏したくなります。
ほんと、好き過ぎていつもハムってます。///

そう!
キムチばかりはおワインに合わないのよねぇ〜!
合わな過ぎてグリーンに切り替えました♡

  • URL
  • 2013/01/29 11:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとう。

