

ホッとした後のB.Dディナー、とか。










オケツからイヤホン。








飼い主は安心して、呑めます。(え)








今年は自宅でお誕生日。
食べたいものを自分で作る。







もちろん、ビタミン罪を摂取しながら。←!!!






DSCN0803.jpg



チャチャっと、作ってね。



DSCN0798.jpg
DSCN0796.jpg
DSCN0795.jpg




呑んだくれます。




     DSCN0799.jpg
DSCN0800.jpg




そんなにメデタイ歳でもナイけど。
とりあえず呑む、的な。




DSCN0805.jpg




あーさん、飼い主の目を盗み...
ステーキをペロッとね。




ハイ、隔離。




DSCN0802.jpg



その後釈放されるも、
おケーキ(二日連続)をペロッとね。



DSCN0807.jpg




再度、隔離。




DSCN0809.jpg





ゲージの扉、開いてるの知ってる? (* ̄m ̄)





飼い主が「ヨシ」と言うまで、
出て来ない(散々文句言うケド)なんて、お利口さんだね。






飼い主....また一つ、大人になりました。
けれど精神年齢は27歳で止まったまま。(え!)












物忘れが激しくなったような...
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

鍵を手にしたまま、鍵を探していたり...
頭で思っている言語と、口から出る単語が違ったり...  ( ̄∇ ̄;)



Pagination

Comment

はぴねす

ウマソーウマソー!
肉だ、にくーっ!(←私、あーさんと同レベル!?)

あーさん、扉開いてても出てこないんだ!?
スッゲー!
ちょーお利口!
嵐丸、文句は言わないけど扉開いてたら黙って出てくるな・・・。

>頭で思っている言語と、口から出る単語が違ったり... 
コレ、私もあるわぁ~。
あと、頭に浮かんでる単語がなぜかうまく口から出てこない。
話し方、忘れたか!? 
  • URL
  • 2013/01/30 09:17

てしも

> ウマソーウマソー!
> 肉だ、にくーっ!(←私、あーさんと同レベル!?)


やっぱ、肉食のはぴちゃん♡
肉に食い付くわね。(笑)


あーさんね、扉開いてても出ないよ。
出ようとウロウロしてるけど、飼い主が睨むとピタっと固まる。w
ギュフーンギュフーンって文句言うけどね。(笑)

ほんと、この歳になると言語中枢ヤバいよね。
「え、アタイ今何て言った??」ってなるよね。
食べこぼしはするし...←!!!
日本語が話せない日本人て、ヤバいよね。
お互いに手と手を取り合って、生きて行こうね。(笑)

  • URL
  • 2013/01/30 09:57

はづき

おぉ〜!
美味しそうです...///
ワイン、呑んでますね〜(笑)
お誕生日ですから、特別ですよね♪

わたしも、単語が間違ったり普通です。
手に持ったものを探すのも日常....
老化ってコワイ....


  • URL
  • 2013/01/30 09:59
  • Edit

ゆずこ

お誕生日おめでとうございます!

 大人の階段、踏み外さないようお気をつけくださいませ。
 
 〆さばの炙りってどんなんなの?ぱっと見、やや洋風にみえるし
 旨そう(笑)肉も旨そう(笑)あらやだ、表現が野生になってしまったわ。

 
  • URL
  • 2013/01/30 10:05

シオン

イヤホン出てきたんですね!!なんにせよ、ヨカッタヨカッタ・・!(^^)!
お誕生日ずいぶんごちそうですね~。パセリをパラパラかけるなんておしゃれです(#^.^#)
ハウスになった顔に思わず笑ってしましました~。
家族ですよね。
すごく毛並みがきれいですよね。
うちのトイプーは、涙やけがひどて、今ニュートリヴェットにお世話になっています。
それ以来、通販をよくみるようになり、ペットくすりで涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、
ずいぶんよくなったかな。
早く暖かくなるといいですよね☆
  • URL
  • 2013/01/30 14:00
  • Edit

おかん

肉だーーーー
って私肉苦手なんだけど、
唯一好きなのはステーキワンの
ガーリックステーキ(カットされてるもの)
でも、てしもさんのステーキはそれ以上に食べたいです。
超美味しそう。

あーさん隔離されちゃったのね。
でもゲージの扉開いてるのに出てこないなんて
なんておりこうさんなの~
姫なんかゲージに入れた日にゃ
多分暴れるね。

忘れ物が多くなったとか、
持ってるのに探すとか可愛いもんですよ。
わたしなんて・・・



わたしなんて


尿漏れよ~~~(爆)
  • URL
  • 2013/01/30 19:56

てしも


お誕生日と理由付けし、いつも呑んでます。(笑)
マイニチが特別なら良いでしょうか?www

老化はコワイですね。
でもまだ気付いているからイイですよね。
これが気付かないようになったら....イヤぁぁぁぁぁぁ!!!


  • URL
  • 2013/01/30 22:37

てしも


ありがとうございます♡
大人の階段、踏み外さないよう頑張りマス。(笑)

〆鯖の炙り?
コレだけは買ってきたの(笑)
表面を炙ってあるので、生臭さが若干軽減されとります。
オリーブオイルかけたら洋風になるかも!
  • URL
  • 2013/01/30 22:39

てしも


はい、出てきました♡
まったくおハズカシイ限りです...トホホ。
何度も繰り返す飼い主が悪いのは明白でございます。


> すごく毛並みがきれいですよね。

ありがとうございます!
毎日ブラッシングしている甲斐があります♪


> うちのトイプーは、涙やけがひどて、今ニュートリヴェットにお世話になっています。
> それ以来、通販をよくみるようになり、ペットくすりで涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、
> ずいぶんよくなったかな。
> 早く暖かくなるといいですよね☆


へぇ!
完璧なケアですね♪
あーさんはあまり涙焼けは無いのですが、
季節によっては目ヤニが多い時もあります。
そんな時は仕事柄、ついつい精油を使った自作ケアに頼ってしまいます。w
早く暖かくなるとイイデスネ〜!



  • URL
  • 2013/01/30 22:46

てしも


うん、肉食なので肉です。www
でもね、20台と違って霜降りを受け付けなくなりました。
赤身の肉が好みです。ムフ。

あーさんは飼い主の一喝でハウスインします。
文句言いまくるけど、お利口さんにしてます。
扉を開けても「ヨシ」と言われるまで出ませんが(未遂はあります)
若干お手手が出ているのです。(笑)
まれに体半分出ている事も...(駄目じゃん!)





にょ、にょ、尿漏れ〜!
オケツを締める練習がエエと聞きますよ。www


  • URL
  • 2013/01/30 22:49

パリちーちゃん

なかなかコメント出来ずごめんなさい!
お誕生日だったのね~
遅れちゃったけど、おめでとうございます♪
永遠の20代?(*´∀`*)

いつも思うけどお料理上手よね~
盛りつけも素敵~!めっちゃ美味しそう!
あーさんケージの中から恨めしそうに見てるけど、
偉いね~ちゃんと言うこと聞くんだねー。
うちはケージ大嫌いで早々にケージ生活卒業しちゃったよ~(T_T)

  • URL
  • 2013/02/02 08:17

てしも


ありがとうございます♡
永遠の20代です♡♡ ←!!!

お料理、上手じゃないよ!!!
上手に見せかけてるだけだって〜
盛りつけさえ綺麗にすれば、美味しそうに見えるでしょ?←!!!

あーさん、ゲージもクレートも大好きです。
普段はフリーだけど、たまに自らクレートに入って寝てるし。w
オイヌの考える事はわからないね。www

  • URL
  • 2013/02/02 11:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう。

