

情けない散歩で完全にサケが抜ける、とか。










こんなにも...






DSCN1183.jpg





枝垂れ梅が美しいのに...




DSCN1185.jpg





二日酔いの飼い主です。←!!!





あ、昨日の話です。
午前ちゅうは屍と化しておりました。(どうでもいい)





飲み過ぎた翌日は、
どうしてこういった物が食べたくなるのでしょう。(本当にどうでもいい)
DSCN1187.jpg



少し調子がデてきて...
オカカの作ったアップルパイを食べてみる。



DSCN1189.jpg




が、動きがノロ過ぎて...




DSCN1191.jpg




食の亡者に襲われる。





目的を果たせなかった、あーさん。
ベランダにて日向ぼっこ。





DSCN1192.jpg





なんだキミ、お外に行きたいの?




....と、気怠い体を引きずり、
広〜い河川敷に連れて来たものの、





DSCN1193.jpg





....なんで?





DSCN1194.jpg




....どうして?




DSCN1195.jpg





その後も路上でふくらはぎにしがみ付き、ギャン鳴き。
あまりにも煩過ぎて、ご近所迷惑。





....飼い主、根負け。





DSCN1197.jpg





.....................重い。







日差しが強い、暑い。






重い暑い重い暑い重い暑い重い暑い。







....サケが抜けました。







おかげ








ありがとう、と言っていいのか?









疲労で飼い主もあーさんも...
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


帰宅後は行き倒れました。
情けないふたりです。



Pagination

Comment

るーまま。

今日は暑がっだ。
私も散歩中、ズボンの下に履いてきたタイツを
脱ぎ捨てたくなった。
日差しがね、もう夏なの←大袈裟
おまけに花粉もポワンポワンしてて、
梅と桃の美しさも、楽しめやしないわ。

無事、サケが抜けてよかった!!
あーさん、ありがとうだね!!
  • URL
  • 2013/03/07 21:35

てしも

> 今日は暑がっだ。
> 私も散歩中、ズボンの下に履いてきたタイツを
> 脱ぎ捨てたくなった。


↑同じく。
トレーナーにダウンを着込んで情けない散歩に行ってしまったワタシ。
魂が抜けるかと思いました。

日差しは夏だよね。
今の季節は紫外線も凄いっすね。
そして花粉という天敵が!!!

散歩から帰宅したらあーさんの体をブラッシングしまくり。
あーさんをモフルのも命がけです♡


  • URL
  • 2013/03/08 00:10

メリー

良かったです。
①暖かくなって。

②梅が綺麗で。

③あーさんがいつも通りで(*^^*)

④てしもさんの酒が抜けて(爆)

⑤飲んだくれてるのが、私だけじゃなくて(爆)罪の意識が薄れます(笑)

てしも


はい、良かったです。(笑)

> ①暖かくなって。 ←陽気は良いのですが、か、花粉がぁぁぁ!!!

> ②梅が綺麗で。 ←梅は綺麗過ぎますね。w

> ③あーさんがいつも通りで(*^^*) ←変わることを知らない女です。w 

> ④てしもさんの酒が抜けて(爆) ←学習することを知らない女です。w

> ⑤飲んだくれてるのが、私だけじゃなくて(爆)罪の意識が薄れます(笑)

↑飲んだくれって罪でしたっけぇ〜?www
罪なんて感じる必要ないですってぇ〜♡←!!!


  • URL
  • 2013/03/08 22:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとう。

