

矛盾だらけの飼い主、とか。











昨日は強風のなか、
健康博2013に行ってきました〜





お仕事半分、私欲半分で。
あ、健康マニアじゃナイです。 ←!!!





イロイロ楽しかったです。
酵素飲んだりお水飲んだりパックしたり。





でも、いちばん気に入ったのがコレ。
DSCN1243.jpg




インドのアーユルヴェーダの先生が、
インド産のハーブをちょくせつ配合したサプリです。




DSCN1245.jpg




「補う」じゃなくて「整える」サプリ。





買ったのはダイエット用とサケ呑み用サプリ。
そりゃ即買いよね、即買い。 ヽ(*´∀`*)ノ








そうそう、話は変わりますが、 ←!!!









3/18にね、
発売されるみたい。







コレが♡

51300452b1f26.jpg






待ってたよぉぉ、劇薬!!!
しかもマヨ付きなの、うふ。(* ̄m ̄)






ちなみにこんなんもドコカで売ってるらしい。(どうでもいい)
50efd7fc32d09.jpg





知らんかった〜!!!
ペヤングは焼きそば以外チェックしないから、見逃しておった!!!
(本当にどうでもいい)





DSCN1244.jpg







確かに矛盾だらけ〜
サプリと一緒で、プラマイゼロってことで。 ( ̄∇ ̄;)










だって通り過ぎるコトができないんだもん。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


激辛の文字にはムラっとくるのです。








Pagination

Comment

旦那

こんばんは。旦那だよー!
ペヤングの激辛は半分しか食べられなかったな~。
今度のはおたすけマヨネーズがついたんだね!
でもあんな激辛にマヨをかけたところで
まったく、たすけられない気がするよ(笑)
明日は、はぴちゃんと嵐丸くんと会うんだよー♪
早く寝なくっちゃ。

新着ブログ見ちゃったー!
もうすぐオープンなんだね!
色々と大変で忙しいと思うけど頑張ってね(・∀・)

  • URL
  • 2013/03/16 01:54

てしも


確かに。
あの激辛にマヨかけたところで、全く変わらないだろうね。(笑)
でも、一平ちゃんみたいで嬉しいの。w ←!!!

そうだよね!
はぴちゃん帰省中だもんね〜♡
魂がいくつあっても足りないね。www


> 新着ブログ見ちゃったー!
> もうすぐオープンなんだね!
> 色々と大変で忙しいと思うけど頑張ってね(・∀・)


あれ!
旦那さんも気付いた?
やっぱ、わかる人はわかるのね....(笑)

  • URL
  • 2013/03/16 14:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう。

