

「に」と「る」とおデートです、とか。










桜がきれーい。




DSCN1308.jpg




熊の神社。



DSCN1309.jpg




飼い主は自由が丘におりました。
雑貨屋さん巡り〜 で。




その後、お銀座に移動。




DSCN1313.jpg



にゅー歌舞伎座の地下に、



DSCN1312.jpg




大喜びのふたり。



DSCN1310.jpg
DSCN1311.jpg





....ん?....ふたり??





そうなのです。
にゃうわんさん と るーまま とおデートだったのです。 





というコトは、もちろん...




かんぱーい♡
DSCN1315.jpg



今宵のお店は BISTRO RE VIN です。




DSCN1316.jpg
DSCN1318.jpg
DSCN1317.jpg
DSCN1319.jpg
DSCN1320.jpg





いや〜
にゃうわんさん、サケを鍛えておるね。 ( ̄∇ ̄*)
おワインの瓶が3本空いたからね。←!!!





食い散らかしの、
呑み散らかしの、
喋り散らかしまくりで。






楽しかった♡






DSCN1322.jpg






また遊びましょうね♡








この3にんのキャバリアは
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ウルサイという共通点も嬉しい♡ ←!!!





Pagination

Comment

おかん

いいなっ♪いいなっ♪
楽しかったでしょうね。
そら、酒も進みますわww
美女3人でいたら目立ったんちゃう?

いつか私も交ぜてね♪
  • URL
  • 2013/03/24 06:18

るーまま。

お♡
早いねぇぇぇぇ
私はupするのに、今週一杯かかりそう。←え


私のキャメラには、てしもんの変顔ばかりあるんだけど
無修整で載せても良いのかしら?(笑)
どの顔も、てしもんとはわからないわ(笑)

にゃうわん

そうなの
私のキャメラにも てしもんんの変顔ばかりあるの
そのまま載せてもいい?
ある意味 ディープなファンが増えると思うんだけど。
私の大好きな美しいてしもんが あんなぶさいくなお顔をしてるの 
でも そのまま載せたいの

にゃうわんさんも アップするのに
かなりかかりそーー
でも今回は ちゃんと写真撮ったもん

ねーーーーだっ
  • URL
  • 2013/03/24 19:47

てしも


楽しかったですぞ。
なうわんさんが酒を鍛えてくれたおかげで、
遠慮なくボトルで注文できるようになりますた!w
美女3人ですからね、イロイロ目立ちましたよ♡

いつか交ざってください♪

  • URL
  • 2013/03/25 00:46

てしも


は、早いか??

> 私はupするのに、今週一杯かかりそう。←え

↑てかさ、もうアップしなくてもエエんじゃないかい?(笑)


キャメラを向けられると、変顔しちゃうの♡
どうしてなのか、自分でも理解不能♡♡
  • URL
  • 2013/03/25 00:47

てしも



今度一緒に変顔しましょうね♡
変顔するとね、何かが吹っ切れる感じでおススメよ♡♡
だから恥ずかしがってちゃダメよ♪


> にゃうわんさんも アップするのに
> かなりかかりそーー


キミもか!!!
だからさ、もうアップしなくてもエエんじゃない?


> でも今回は ちゃんと写真撮ったもん
>
> ねーーーーだっ


↑半分イヤイヤ撮ってたけどね(笑)



  • URL
  • 2013/03/25 00:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

