

素敵なお土産、とか。








あーさん、





メリーさんから素敵過ぎるお土産を戴きましたゾ。




DSCN1655.jpg



飼い主の大好きな、ビタミン罪です。w
それもジスクール♡



あーさんにも、アルヨ。



DSCN1657.jpg



こーんなに、たくさん♡



DSCN1662.jpg
DSCN1661.jpg




なんとも美味しそうなドライバナナを、



DSCN1664.jpg



先に、飼い主が味見♡



DSCN1663.jpg



美味し過ぎて、飼い主がボリボリ。



あーさんの冷たい視線。
仕方ナイ、キミにもあげよう。←!!!



飼い主の素行に、若干キレ気味のあーさん。



DSCN1666.jpg



いつもよりも、強く指まで逝く。



DSCN1669.jpg




良かったね。w





メリーさん、
こんなにいっぱいのお土産をありがとう!!! ヽ(*´∀`*)ノ









しかし、指が痛い。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

そんなに強く噛まなくてもいいじゃない。



Pagination

Comment

千太郎母

本文と、なんら関係ないのですが...

久しぶりに家でのんびり過ごし、ゆっくりブログを、拝見し、あ〜さんに癒されてました♡

なんと、独立されたのですね!

こんなに遅くなりましたが、おめでとうございますぅ!!

しかも、看板犬があ〜さんなんて!!

いつの日か、千太郎を連れてあ〜さんに会いに行きたいです♡♡

え?

もちろん、カート持参ですよ 笑笑

お二人で楽しく頑張ってくださいね〜
  • URL
  • 2013/05/04 14:51

ゆかり

マジうま!の写真のあずきちゃんに癒されまくりです♪

連休はドッグラン三昧。やっと自分が犬だということに気付いたようで、普通のお散歩も前より歩くように!!奇跡。
  • URL
  • 2013/05/04 22:07
  • Edit

メリー

あーさんの表情を、

生あーさんを思い出して悶えながら見ています。

ジスクールには…肉、THE肉ですよね!!
  • URL
  • 2013/05/05 16:45
  • Edit

てしも


そーなのです!
ありがとうございます。www
ゆる〜く地味にやっとります♡
通勤時間が無いのはとても素敵なのですね。←!!!

いつの日か、千太郎様inカートでお越し下さい。
キャバリアさんのみサロン入出オーケーです。←!!!

  • URL
  • 2013/05/06 15:00

てしも


あーさん、とっても表情が豊でしょ♡←親バカ。

連休はドッグラン三昧ですかぁ!
それはオイヌらしくてイイですね。w
奇跡が起きたということはシネーゼ会には...(笑)
ドッグがランするの、イイですよね。
あーさんのランが見てみたい飼い主です。トホホ。


  • URL
  • 2013/05/06 15:02

てしも


あーさん、かなり冷めきった表情ですね。
飼い主が飲んだくれているときも、このような顔をする時があります♡
ジスクールにはやはり肉ですね。
基本肉食なので、赤ワインには大概肉なのですが。(笑)
  • URL
  • 2013/05/06 15:03

ゆかり

シネーゼ会の件はかなり残念(苦笑)!カツラ鑑定の方かしら…
  • URL
  • 2013/05/06 21:28
  • Edit

旦那

こんにちは。旦那だよー♪
昨日帰ってきたよ。
メイママは、うちの子はお姫様キャラだし、
ちゃんとお散歩もするもん(3分)
って言ってるんだけど今回もすごいよ(笑)

あーさんのかわいい寝顔を見て怒りは収まったかな?
何も知らないド素人だからこそ言えるんだろうね。
さらりと忘れて元気だして行きましょうー!
  • URL
  • 2013/05/07 12:40

てしも


カツラ疑惑鑑定は、直感が勝負です。←!!!
日頃から鍛錬をしてください。(笑)
でも、発見しても笑ってはいけません。
心の中で、頷くだけにとどめてください。w


  • URL
  • 2013/05/07 13:57

てしも


お帰りなさい。w
メイちゃんて、お姫様キャラなのね。(笑)
見た限りではお散歩のうちには入らないかと。www
シネーゼ会の申請書送ろうかしら。www

あーさんの寝顔で怒りはなんとか。
ド素人のくせに口を出すなんて憤慨です。
でも、もう怒りは収まりました!w
ありがとう!

  • URL
  • 2013/05/07 13:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう。

