

すこびる辛麺を食す、とか。








昨日は一日、お怒りプンプンだった飼い主。





本日は、澄み渡った青空の中、
忘れていた事業所登録をして、気分は落ち着きました。←!!!





で、





こんなものを、ランチに。w





DSCN1688.jpg





だってさ、激辛スキとしてはさ、




DSCN1683.jpg
DSCN1687.jpg




やはり通り過ぎるコトができませんでした。



すこびる辛麺



激辛ペヤング以来のウキウキ。www





...さっそく準備。
DSCN1691.jpg


麺はいたって普通。


DSCN1692.jpg


きっとこのおソースが凄いのね。


DSCN1693.jpg


やはり、赤!!!


DSCN1694.jpg


ふりかけも、赤!!!






...さぁ!!!


DSCN1696.jpg



飼い主、食べますっ!!! ( ̄∇ ̄*)



DSCN1697.jpg





普通に完食です。(え!)




や、辛かったんですがね。
舌と唇がビリビリとね。



妄想 想像よりも、辛くありませんでした。




でも、リピあり。w




DSCN1698.jpg





あーさんには、
今年お初なおキュウリをば。




DSCN1675.jpg


暖かくなってきたからね。
おやつがおキュウリになりますよ。


DSCN1680.jpg





ちなみにカロリーは、
見なかったコトにしました。←!!!




さらにちなみに、
蒙古タンメンは、わたしの激辛リストには入りません。(本当にどうでもいい)







オリジナル食べてないけど、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


テレビでの映像で、見た目が食欲をソソラナイ。
(本当に本当にどうでもいい)



Pagination

Comment

はぴねす

うっひゃっひゃ、相変わらずだね~。
私はダメだな、きっと。
カライの好きだけど、得意ではナイから。
だから、てしもさんが食べてるの、ヒトクチ欲しい。

あーさん、おキュウリの食いっぷりがいいねぇ。
オトコマエだねぇww
  • URL
  • 2013/05/07 15:58

ゆずこ

   激から~ネタちぃーっす。

   ぺヤングは、てしもさんの提案どおりファミマにて
   ゲット・・・だが、辛さの旨みは無し・・・
   刺激痛があるのはともかく(唇に)残念でした。

  ちなみにどこでのゲット?私も近日中に食いたい!
  超期待だよ~!!(しかし、年々血圧上がってるのでやばいが)
   

   で、今回も食指が動きそうです。リピ有に(笑)
  • URL
  • 2013/05/07 19:18

おかん

ここは素通りできないでしょ。
いつ食べる?今でしょ(笑)
ペヤングと比べてど~ぉ?
私はどんな激辛でも受け入れ おけなので
食べてみたいなぁ。
週末はスーパー周りの旅にでよう!
あーさんの呆れ顔がイイね(笑)

最近ホント甘いのダメになっちゃって
チョコさえも無理になりました。
ホンマもんの酒飲みになったのかしらんっ
  • URL
  • 2013/05/07 19:59

てしも


そうなのです。
またもや通り過ぎることができませんでした。
今回のはねビリビリ舌と唇が痛い。
はぴちゃんは無理だろうなぁ...
一口だとね、あんまり辛くないよ。w
だんだんビリビリくるの。(どうでもいい)

お久しぶりのオキュリ、丸呑みするかと思いました。
こわいわ〜
  • URL
  • 2013/05/08 09:36

てしも


激辛ペヤングは「辛いけどちゃんとペヤング」なのがイイのです。
ゆずこさん、カップ麺に「辛さの旨味」を求めてはいかんですゼ!(笑)
カップ麺なのに、どれだけ辛さを出せるのかが(商品にできるのか)が、
消費者の求める物であり開発者のチャレンジが続くのであります。(はぁ?)

今回のコレも、刺激痛です。
味は至ってただの焼きそばです。
が、わたしに「辛い」と思わせるレベルだったので、リピありです。(笑)←!!!

コレ、どこだったかなぁ??
ファミマだった気がする。あれ、セブンかな。あれ、サンクスかな??
すいません記憶喪失気味なアラフォーなのです。(残念)

  • URL
  • 2013/05/08 09:41

メリー

通販で買える激辛ラーメンを推薦!!

通販で売ってるぐらいのものに、
わたしが負けるわけはないと思っていたのですが…


完敗です。

味仙 元祖名古屋名物台湾ラーメン

と、胡散臭いワードで検索してください。


そして、、、面倒だとは思いますがクリック。


ちなみに、わたしもペヤング買いました(笑)
いつ食そうかな~♪
  • URL
  • 2013/05/08 09:44
  • Edit

てしも


こんなパッケージは、素通りできましぇん。
「今でしょ」←デタ、ヤツだな。w

ペヤングは「辛いけどちゃんとペヤング」なのですが、
今回のは元来の味を知らないので、ただ「辛い」って感じです。
だってふりかけが唐辛子なんだもん。(笑)
味はいたってただの焼きそばな気がシマス。
刺激痛がすごいじょ。舌と唇がビリビリする感じ!

や、おかんさん、前からホンマもんの酒飲みでしょ!
今更じゃないでしょ!(笑)
  • URL
  • 2013/05/08 09:44

てしも


なんという素敵情報でしょうか。
早速ググってクリックして19日に配送予定です。(笑)
メリーさんも激辛リストですか?w
それならば「完敗」の文字にワクワク。

台湾とかタイとか四川系は、まじヤバいですよね。
楽しみです。www
ペヤングは刺激痛にご注意。w
  • URL
  • 2013/05/08 09:55

ゆかり

私は辛いのが得意というわけではないのであまり関係ありませんが(苦笑)、蒙古タンメン中本の本店の方に生息してますよー。例の、東京の北ってやつです(苦笑)。

激辛、見てるだけで充分!
  • URL
  • 2013/05/08 12:30
  • Edit

てしも


蒙古タンメン!
見た目がいまいちソソラレナク、まだ未開発です。
例の東京の北ですね。w

激辛ばかり食べていると、なんだかアホになった気がします。←!!!

  • URL
  • 2013/05/08 23:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

