

クールマットと氷は必需品、とか。












今日は朝から、クソ暑いでございますね。






朝7じの時点で、
じりじ〜りと照り付ける日差し。

あーさんと飼い主、
ヨタヨタしながら情けない朝散歩を終えました。






お暑いのは大嫌いなあーさん。


DSCN1777.jpg



この季節、クールマットは必需品ですね。



DSCN1778.jpg



クールマットは「じぶんの物」だと、ちゃんと認識している。
ナゼ、わかるのでしょうか。
おバカなようでおバカではない、あーさん。



DSCN1780.jpg



...なんか、
あーさんて、脚短い? ( ̄∇ ̄;)






それはそうと、
この季節は、氷も必需品です。

DSCN1781.jpg



氷 = アイス だと勘違いなあーさん。



DSCN1782.jpg



オイヌ用のアイスなんぞ、不要です。
味が付いてなくても「口に入れば何でもイイ」あーさん♡ (* ̄m ̄)



DSCN1783.jpg





暑いと更に動かなくなる日々が続くので、ただの氷で十分ですぞ♡










暑いのは、飼い主も大嫌いです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この世から夏なんて無くなればいいのにぃ! ヾ(;´Д`●)ノ
でも、南国とかはスキ♡←!!!

Pagination

Comment

キャミソール

久しぶりにコメントさせていただきま~す(^0^)
うちも氷大好きですよ
暑い日はもちろんあげるんですけど、夜寝る前の1個が
習慣づいちゃって冬でも食べてました・・(。。;)

開いた後ろ足、サイコーにv-238ですね~
そうそう、キャバって結構足短いですよね(^^;)
それがまた可愛いんですけど・・・

かるめ

初コメです。
以前から楽しく拝見してました。

あーさんが亀有に越してきたのを知った時はビックリしました。知っている場所にあーさんがいる、というのがなんとも不思議な気持ちになります。
○川公園は、ウチも休みの日によく行きます。
けど、暑くなるとあっという間に草ボーボーで入れなくなるんですよ、あそこ。忘れた頃に刈ってくれます。

いつかあーさん一家と偶然でもめぐり合うのが夢です。




  • URL
  • 2013/05/14 12:55

ゆかり

やっぱりキャバには既に暑いのですね(涙)。
最近食欲が落ちて、昨日からエアコンです。チャーリーの為だけに、リビング冷えまくり。

クールマット、買ってこなくちゃ!!

初の夏で心配のあまり、会社早退して家に向かってる飼い主です(苦笑)!
初めてのことだらけで、ワタワタしておりまする。
  • URL
  • 2013/05/14 15:37
  • Edit

てしも


お久しぶりです♡
あら!ロマネ様も氷フェチでしたか♪
あーさんは冬だと「ペッ」と出します。←!!!

キャバ開き、最高に萌えますよね...///
キャバリアって脚短いのかしら...とくにうちのは...
長いキャバちゃんもいますよね、羨ましい。
でも、どのキャバちゃんも可愛いですよね。ムフ。

  • URL
  • 2013/05/15 13:22

てしも


え〜っ!!!
ご近所さんですか!!ヽ(*´∀`*)ノ

と、初めまして♡
実家近くはキャバ率が多かったのですが、
亀有に来てからはルビーのキャバちゃんしか見た事ないのです。(それもチラ見)
嬉しいです〜!
○川公園、徒歩5分くらいなんです。
だから朝晩行くのですが(あーさんが断固キョヒらない限り)草食べてばかりで...(笑)
夏は草がボーボーになるのですね!
うむ...それだと○川土手も草ボーボーになる気がシマス。

是非お逢いしたいです♡
でもうちの愚犬、ビビリなくせにヤキモチ妬きで、吠える...(嗚咽)
仲良くなれるといいな♡

  • URL
  • 2013/05/15 13:28

てしも



そうなのですよね。
キャバって暑いのも寒いのも嫌いですよね。
あれ!食欲落ちる程に暑さを体感しているのですね!
リビング冷えまくり...親馬鹿飼い主の性ですな♡

クールマット、イイですよ。
でも真夏は玄関とか涼しい場所を探して寝るようです。

会社早退♡
素敵な飼い主さんだ〜♪(笑)

  • URL
  • 2013/05/15 13:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

