

祝杯と称した女子会、とか。



       しばしの間、飼い主のプチ自慢にお付き合いください。(* ̄m ̄)
          DSCN1717.jpg
  あーさんが、放送大学のHP ガイド と ポスター で掲載されてます♡





昨日は、いつもまつ毛でお世話になっている、
セラピスト仲間のTAKAちゃんが自宅に来てくれました〜♡


二人だらけなのに...


いつもの如く、頭のオカシイ飼い主はランチを 大量生産。
DSCN1929.jpg
DSCN1930.jpg
DSCN1931.jpg
DSCN1935.jpg
DSCN1937.jpg


カネロニはね、
嫁ちゃんが作っているのを見ていて、どうしても食べたかった。 ヽ(`Д´)ノ
できれば嫁ちゃん作が良いのだけれど。 ←!!!

カネロニの中には、蟹クリームとほうれん草を詰めて、
これまた大量生産してストックしてあるボロネーゼソースをかけ、
チーズとパン粉を振りかけて焼きました♡



さて、女子会を始めようと、



TAKAちゃんが椅子を引くと、あーさんが座るわけで。 ( ̄∇ ̄;)
DSCN1927.jpg



アホか!!! ヾ(。`Д´。)ノ



フテ腐れたあーさん。
冷めた目で飼い主を見る。



DSCN1938.jpg


そんな暴言、飼い主は気にならないわけで。
それよりも...!!!


DSCN1928.jpg


あーさんのモデルデビューを祝して、
お昼間の14じから、飲んだくれる三十路ふたり。


DSCN1941.jpg
DSCN1943.jpg



ただ飲んだくれているわけじゃない。
キミのお散歩だってヨロヨロと行くわけで。



967003_181308628694555_1928496806_o.jpg
464767_181308552027896_1107246068_o.jpg
                    TAKAちゃん撮影。


...誰が一緒だろうと、
じぶんのスタイルを崩さないキミが好き。

ちなみにこの画像、
FBにアップされとるからね。 ( ̄∇ ̄;) ハズカシイ


例の如く、疲れきった飼い主...
自宅に戻り、キンキンに冷えた命の水で癒される。←!!!


DSCN1944.jpg


TAKAちゃん、色々ごめんね。(笑)
あーさんて、Blogのまんまでしょ?w



TAKAちゃんから貰ったお土産♡
DSCN1954.jpg
DSCN1956.jpg


ネーミングが大好物♡
素敵なお土産、ありがとう!!! ヽ(*´∀`*)ノ







ちなみに、
昼間にまったく寝れなかったあーさんは...


DSCN1952.jpg


飼い主が後片付けしている間に、
寝室に乱入し、ひとりで寝腐っておりました。 ( ̄∇ ̄;)











祝杯と称した、ただの女子呑み。w
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


昼から呑むビタミン罪は、サイコー!!!  ←!!!
注)アル中ではありませんよ♡



Pagination

Comment

嫁ちゃん

本家よりゴージャスなカネロニを
作るでない!!ヽ(`Д´)ノ

キッシュとかマダラとかタラモとか……
どれもおいしそうで、私はてしも家で
あーさんをもふりながら飲んだくれるのが
夢です。
  • URL
  • 2013/05/22 13:15

おかん

はぁ~
どれも食べてみたいっす。
私の夢は、てしもさんと嫁ちゃんが
合同で作った料理を食べること。
料理ができるまでビール飲んで
あーさんと ぼんちゃんをモフモフして・・・

もう最高っす!
そんな機会あったらお知らせ下さい。
即飛んで行きます
  • URL
  • 2013/05/22 20:43

てしも


ゴージャスじゃないよぉ。
冷凍のほうれん草に蟹の缶詰だもん。(笑)

わたしもまたぼんちゃんの尻触りまくって、呑みたい。
そしてパスタおかわりして、ごろ寝したい(笑)

  • URL
  • 2013/05/23 09:35

てしも


や、マジで作り過ぎた(笑)
今日も残り物食べてるもん。←!!!

嫁ちゃんがいたら、わたし作んないよ。
ウハウハしながらお座りして待ってるもん♡←!!!
そんな機会あるかしら〜
わたしがお墓参りで神戸行った時だろうな。
今度、いつなのだろう?お墓参りと言う名の嫁ちゃん宅乱入。←!!!

  • URL
  • 2013/05/23 09:37

TAKA ちゃん

先日はお世話になりましたー。
すっかり甘えて沢山のご馳走を作っていただきw
美味しかった!!あーさんもいて更に癒しをありがとう(^^)
散歩うけるし、あーさん可愛い!!
そして素敵なマンション!
次はお客様として行きまーす!
でも飲んじゃったりしてwww

また遊んでください(^^)
  • URL
  • 2013/05/23 12:58

てしも

こちらこそお土産ありがとう♡
ちょっと作り過ぎたね。
どうしても少量を作れないのよ、前世は定食屋の女だったのかしら。
あーさん、散歩しないでしょ?
本当、大変なんだから。

お客様として来ても、呑むんでしょ?(笑)
マッサージの意味ナイし。(爆)
  • URL
  • 2013/05/24 10:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとう。

