

クワズイモとの戦い、とか。


       しばしの間、飼い主のプチ自慢にお付き合いください。(* ̄m ̄)
          DSCN1717.jpg
  あーさんが、放送大学のHP ガイド と ポスター で掲載されてます♡










まいにち、まいにち。






飼い主は、水滴と戦っております。(え)





DSCN1957.jpg



犯人は、コヤツ。



DSCN1987.jpg



元気がすこぶるイイのは、嬉しい。



DSCN1959.jpg



だがしかし、



DSCN1962.jpg




水滴を、落としまくるのだ!!! ヾ(。`Д´。)ノ





言ったそばから...




DSCN1958.jpg






やりおるな、コヤツ。











テーブルの下で小探しが趣味のあーさん。(ナンカ欲しい)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


たまに頭が濡れてるのは、コヤツからの制裁?(笑)






Pagination

Comment

キャミソール

ウチもです・・・v-393
ウチは玄関に置いてあるんですけど、水やりしたあと
数日はポタポタ・・
頻繁に拭かなきゃいけませんよね。
横に他の観葉植物も置いてあるので
一番多くポタポタする葉っぱをその観葉植物の上にくるように
日々回転させたりもしてますv-388
結構手間かかりますよね~v-406

てしも


うふふ♡
キャミソールさんもヤツと戦ってますか(笑)
お水あげて2〜3日はポタポタとやられますよね。
元気な証拠なのは嬉しいんですが、ね。
そっか!観葉植物の上に!!!
手間かかるけど、元気な姿みると癒されますよね。(笑)

  • URL
  • 2013/05/24 10:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとう。

