

チョモランマ盛りパスタに挑戦、とか。


       しばしの間、飼い主のプチ自慢にお付き合いください。(* ̄m ̄)
          DSCN1717.jpg
  あーさんが、放送大学のHP ガイド と ポスター で掲載されてます♡











情けない朝散歩ちゅう。





散歩




フと、今日ならイケる気がした。(え)



チョモランマ盛りなパスタ



↑チョモランマなパスタとは、
クリックしていただければ解るかとは思うのですが。

嫁ちゃんとこの、大盛りの、更に、てんこ盛りのパスタのコトです♡
最近あんまり載せてくれなくてサミシイ。←!!!

とにかく、周期的に挑戦したくなる。
親指と人差し指で輪っかで量るのだよ、パスタの量をね。 (* ̄m ̄)





で、




cyomoranma.jpg





...たぶん、200gは軽くあるね。






いざ、チャレンジ! ヾ(。`Д´。)ノ (←バカ)








モリモリ.....ウマ♡










モリモリ.....











ごめんなさい、無理でした。
なぜなのだろう、イケそうなのに。
二日酔いでもないし、胃の調子は完璧。←!!!






やはり、適量の100gでフォークが止まった。 Orz







な、ナゼなんだぁぁぁぁぁっ!!! ヾ(;´Д`●)ノ
どうしても制覇したいのにっ!!!







意見








や、残りはお夕飯に食べます。←!!!






「わたし200gなんて全然イケるけど」って人、います?
きっと「にゃ」「る」は手を挙げると思うんだけど。←!!!







まだまだ修行が足りんのよね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

嫁ちゃん作なら制覇できるかもなぁ?←!!!




Pagination

Comment

はづき

はい、ここに居ます。
お洒落なイタリアンで出てくるパスタでは物足りない。(笑)

  • URL
  • 2013/05/24 12:48

旦那

こんにちは。旦那です♪
チョモランマ盛りパスタに
無謀にもチャレンジしちゃったんだね(笑)
最近の嫁ちゃんは食べる量が増えたみたいで、
このお皿じゃパスタが溢れちゃうので
お客様が来たとき用のでっかい皿で食べてるんだって。
チョモランマのすそ野が広くなったよ(笑)

  • URL
  • 2013/05/24 18:37

にゃうわん

もしかして 呼んだ?
る の人も それくらいかるーーいと思うわよ

100グラムが一人前というのが
まずおかしいのよ
誰が決めたのよ
そんなもの 足りるわけがにゃいのよ

ちなみに お素麺も
二人で6人前は 必ず茹でます
そして 具は 男前にたっぷり作ります
それでも お腹はすぐに減ります

余談ですが 二日前は 夜中の2時に
ギョーザを6人前と チャーハンを
食べました

る の人 でてこーーい!
  • URL
  • 2013/05/24 20:44

てしも

> はい、ここに居ます。
> お洒落なイタリアンで出てくるパスタでは物足りない。(笑)


↑ウケる(笑)
確かに、お洒落なイタリアンでのパスタはもうちっと食べたいですよね。w
わかりますわかります。www

  • URL
  • 2013/05/25 07:39

てしも


おはようございます♡
はい、またもやチャレンジしましたが...失敗に。w
なんかこう、食べれる気がするんですがね。
嫁ちゃんのトマトパスタなんか見ると「絶対イケル♡」って思うのに...
一気に食べようとするからダメなのかな。←??
おワイン片手でダラダラ食べればイケルかも!←!!!

嫁ちゃん、チョモランマの裾野が広くなったのね。(笑)
是非画像をアップして欲しいわぁ。
密かにというか、大々的にチョモランマファンなのよ、わたし。(笑)
  • URL
  • 2013/05/25 07:42

てしも



うん、呼んだ(笑)

100g一人前が普通はオカシイのね。
やはりお洒落なイタリアンでは物足りないか。(笑)

> ちなみに お素麺も
> 二人で6人前は 必ず茹でます
> そして 具は 男前にたっぷり作ります
> それでも お腹はすぐに減ります


↑コレ(笑)
6人前って、カプ夫さん2:なうわんさん4 の割合?


> 余談ですが 二日前は 夜中の2時に
> ギョーザを6人前と チャーハンを
> 食べました


余談の割には衝撃的な内容よね。
餃子6人前って30個くらい食べてるってことよね。
そんだけ暴食しても太んないから羨ましいわぁ。
なんでなうわんさんも嫁ちゃんも太んないかなぁ??
胃に歯を生やすのって持って生まれた才能よね。(笑)



  • URL
  • 2013/05/25 07:46

はぴねす

出遅れたっ。

たぶん、私もイケると思う・・・。
小さいときからパスタ大好き♪

『一気に食べ過ぎて喉に詰まらせながら、まだクチに押し込もうとしてた』(母親談)そうですww

  • URL
  • 2013/05/26 07:15

てしも


はぴちゃんもイケるのか(笑)

> 『一気に食べ過ぎて喉に詰まらせながら、まだクチに押し込もうとしてた』(母親談)そうですww

↑コレ、ウケるんですけど。(笑)
どんだけだよ!って感じよね。www

  • URL
  • 2013/05/26 15:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう。

