

台湾ラーメン味仙を食す、とか。









激辛リストである、飼い主。






そんな飼い主に、
メリーさんより「試してみよ」とのミッションが。




台湾ラーメン味仙
2013-05-29-09-47-31_deco.jpg




通販で購入。



2013-05-29-09-48-26_deco.jpg




飼い主、お腹が本調子ではございません。


なのに、
呑んだくれたり、激辛が食べたかったり。


どうしようもない。
カメラは紛失するし、本当にイカレているのかも♡ 




2013-05-29-10-10-15_deco.jpg





いざ、実食♡








フム、辛いよ。w
舌がピリピリします。www







が、余裕で完食♡







メリーさん、余裕でござった♡
たぶんね、通販より本場で食べた方が辛いんだと思う。w









オカカにまたもや拉致られたあーさんには、コッチ。
2013-05-28-17-12-37_deco.jpg


飼い主、仕事の合間にオヤツ持参でわずかな逢瀬。


2013-05-28-17-13-52_deco.jpg


ちょっと味見。


2013-05-28-17-14-14_photo.jpg


クオリティ、高いなぁ。
人間のどら焼きみたい。


2013-05-28-17-15-33_deco.jpg


中の餡は「スイートポテト」でした。
ほんのり甘くてしっとり。


2013-05-28-17-16-47_photo.jpg





飼い主が食べたぶんを取り戻そうと、
あーさんは空の袋を念入りに舐めてました。w







飼い主が味見すると...
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


「え”っ」って顔するのよね。

Pagination

Comment

メリー

え・・・。

余裕ですか(泣)

ポンポントラブル来ない感じですか(T-T)
私は、次の日のam授業はトイレと往復していたのに(爆)

師匠!恐れ入りましたorz

てしもさんの手作り麻婆豆腐の辛さが気になります(笑)

チャミパパ 

おお、味仙じゃないすか。
うちもたまにお取り寄せします。

実家の近くにお店があるので、かれこれ30年ほど前から台湾ラーメンを食べてます。
他の料理もうまいすよ。

スープの辛さの奥にある甘みが感じられたら、本物の台湾ラーメン通です。
  • URL
  • 2013/05/30 12:37
  • Edit

おかん

辛いもの好きには嬉しい記事です。
とても美味しいそう~
どんくらい辛いか試してみようかな?
あ、そう言えば近くに台湾料理屋さんできたんだ。
一度行ってみたいけど、おとんは行かないに決まってるので、お一人様?
  • URL
  • 2013/05/30 20:12

てしも


うふ♡
余裕でござったよ。www

ポンポンのトラブルは皆無です。
先日の焼き肉ではトラブル起きましたが。w

わたしの作る麻婆豆腐、今度食べてみますか?
作る作業中にムセますの♡
超辛いけどウマウマですよ。ムフ。w


  • URL
  • 2013/05/31 13:45

てしも


そうだそうだ!
チャミパパさんは名古屋出身でしたね。w

このお店のHP見ましたが、サイドメニューも美味しそうでした。
おビールがススミそうなお店です。
というか、手羽も気になります!

ピリ辛だけれど、ちゃんと風味があって美味しかったです♡
辛いだけの勘違い料理も沢山ありますもんね。
が、やはり通販ではなく本場で食べてみたいです。w
もっと辛い気がします。...ですよね?



  • URL
  • 2013/05/31 13:48

てしも


美味しかったよ!
でも、そんなに辛くないよ。
激辛ペヤングの半分くらいの辛さです。
でも、ペヤングは刺激痛じゃない?これはちゃんと「美味しい」から(笑)
タイ・台湾料理とか中国の四川・重慶系料理は「パない」くらい辛いよね。
目にクるのよ、マジで。
で、翌日オケツが... ←!!!

ちなみに女子はタイ料理好きだよね、けど男子はあまりって感じじゃない?
やはりオットも「行かない」と言います。
でも去年、有名タイ料理屋に無理矢理連れて行ったらば「美味しい」と言いました。w
たぶんパクチーとか独特な香辛料が苦手なんだろうね。
それ意外の料理を頼んだら喜んでたよ。w




  • URL
  • 2013/05/31 13:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとう。

