

老人性イボがっ!!! Σ (゚Д゚;)...とか。

  • 2013/06/03 10:01
  • Category: 病院








親友アチが買ってくれた、バリスタ♡




2013-05-28-13-17-52_deco.jpg




あーさんを撫でくりまわしながら...
美味しいコーヒーを飲む、優雅な土曜日。




2013-05-28-13-18-49_photo.jpg






...の、ハズがっ!!! ヽ(`Д´)ノ






あーさんのアンヨにナンカあるっ!!!
なんか




以前、
鼻の下に怪しいナニカをこしらえた、あーさん。

結果は良性腫瘍だったから良いもの、
今度はアンヨに!?...と、飼い主は動悸と滝汗。







「せ、せ、せんせぇぇぇぇっっ!!!!」ヾ(;´Д`●)ノ
あーさんを抱えて、病院へダッシュ。










で、









結果...










「老人性のイボ」









....まじか。 ( ̄∇ ̄;)










え、まだ4歳だけど。
え、もう、老人性イボ??


あの、変な病気じゃなくて良かったけど、
えっと、えっと、えっと...


え、え、老人性イボ????? (しつこい)
2013-06-01-12-45-54_deco.jpg







何気に、衝撃的。
何気に、軽くショック。





4歳8ヶ月で老人性イボ。
これって、普通なのでしょうか?









人間だと三十路だから
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


確かに老化が始まってるのも、頷ける。
でも、やっぱり衝撃的でショック〜!!!!!!



Pagination

Comment

おかん

良かったよ~
老人性イボで。
老人性はとりあえず忘れてイボだもん!
これが腫瘍とかだったら大変よ!

それに ほら、あのーそのー
ああ、30代でも白髪の人だっているしさ、
おとんだって40代の時、老人性イボが首周りに
いっぱい出来て皮膚科でとってもらったし(聞きたくない?ww)
とにかく老人性イボで良かった(しつこい?)
  • URL
  • 2013/06/01 17:50

旦那

こんばんは旦那だよ(・∀・)
腫瘍じゃなくてよかったー!
でも老人性イボ!?
きっとたまたま一個出来ただけだよ!
ぼんももうすぐ4歳だよ。
4歳で三十路って絶対に早すぎるよね!
  • URL
  • 2013/06/01 23:20

はる

こんにちは。
いつも楽しくブログ拝見してます。ヒラリーママのはるです。

実家のGレトリバーにも、あずきちゃんと同じ所に同じく老人性イボがあります(^-^;
出来たのは6歳くらいの時だったかなぁ~。
とにかく、ただのイボで良かったです(*^-^*)

PS.
勝手にリンクさせていただいてます。
事後報告になってスミマセン!
それから、以前にフレンチトーストの記事がありましたが、てしもさんの秘訣通り一晩浸したらすっごく美味しく出来上がりました♪うちの旦那さんも満足してました~。
ありがとうございます(^O^)/
これからもよろしくお願いします。
  • URL
  • 2013/06/02 10:54

てしも


ほんと、良かったデス。(笑)
老人性イボだけど。w
他にもあるのかと撫でくり回したら、1コだけでした。ホっ

だよね、
30代から老化始まるもんね。(笑)
おとんさんの老人性イボ、取ってもらったんだ!?
そうよね、焼かなきゃ取れないもんね。
でもあーさんまだ4歳だし、ちょっとショック(笑)
  • URL
  • 2013/06/02 11:46

てしも


腫瘍じゃなくて良かったけど、老人性イボよ?(笑)
もうすぐ5歳だけど、なんか早い気がする。。。
そうよね、たまたまよね。
他をまさぐったら、無かった。w
たまたまよね、たまたま。

そうそう、オイヌの年齢って早過ぎる。
今年の10月でわたし、あーさんに抜かされるの!
考えただけでも動悸がする。←!!!

  • URL
  • 2013/06/02 11:48

てしも


こんにちは、初めまして〜!
こんな駄文Blogを読んでいて下さってなんだかすいません。←!!!

Gレトリバーちゃん、6歳で老人性イボですか!
やはり4歳のあーさんには少し早い気が...(笑)
でも「場所的にも老人性イボ」と先生に追い討ちされました(笑)
腫瘍で無かったからイイのですが、やはり老人性..(しつこいw)

フレンチトースト、美味しくできて良かったです。w
お砂糖を減らしてハム&チーズを挟んで焼いても美味しいですよ!
おワインのおツマミにもなります。←!!!

リンクありがとうございます♡
こちらも貼らせて頂きますね!w


  • URL
  • 2013/06/02 11:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

