

涙の種類によって違う、とか。








ドラえもんがスキです。(え)






や、今のじゃなくて、昔バージョンね。
それもTVじゃなくて、映画ね。(どうでもいい)





2013-06-01-16-16-20_deco.jpg




だってさ、
ふだん仲の悪いメンバーがさ、
映画になると一致団結して行動するわけで。




2013-06-01-16-17-31_deco.jpg




しかも、泣ける。




2013-06-01-16-43-37_photo.jpg




超、泣ける。




2013-06-01-16-17-10_deco.jpg





本気泣きなんだけど、
あーさんは呆れ顔するのです。

何度もいうけど、本気泣きよ?
飼い主が悲しくて泣くと、猛ダッシュで顔ペロペロしてくれるのに...






涙の種類によって、行動を分けるあーさんなのです。









飼い主はこの感動を、あーさんと分かち合いたいのに...
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


「おいで」と言っても完全無視されます。
なんで〜?...つれないなぁ。



Pagination

Comment

TAKA ちゃん

うけるw

のびたの海底きがんじょうは泣けるよ!
かなり古いけど(笑)
みたかな(^^)
  • URL
  • 2013/06/02 13:36

ふーまま

あー、またおんなじ!
嬉しい!!

前のどらえもんの映画、全部泣きます!(今のは観てない)
どらえもんが海の底に・・のび太「どらえも〜〜ん」
もう、ここで泣いてます。

ブリキの迷宮や雲の王国など、大人が考えさせられるふか〜〜い内容に違う意味の恐怖も・・・

ところで、我が子供たちを(20年くらい前)連れて行った劇場が大人の劇場と売店が共通になってて、われら夫婦はビールを飲みながらどらえもん鑑賞(汗)

ちょっといない親のすがた・・・このころからビール飲んだくれ母、やってました(笑)
  • URL
  • 2013/06/02 14:30

のん

何かで「映画で見るのび太のダメっぷりがスゴイ!!」って読んだことがありますが…
そんなにスゴイの??
  • URL
  • 2013/06/02 23:30

てしも


ドラえもんの映画バージョン、全部観たと思うの。
けどね、内容をすんごい忘れてる(笑)
これね、たまたまスカパーでやっててね、観たの。
海底きがんじょう!TSUTAYAで借りてくるね!(爆)
  • URL
  • 2013/06/03 10:12

てしも


うふふ♡
なんて気が合うのでしょうね(笑)

前のドラえもんの映画って、泣けますよね!
今のは声優が変わったり、ちょっと違いますよね。
「海底...」やはり一押しですか(笑)
過去作品は全部観た筈なんですが、すんごい内容忘れてました.... ←!!!
お休みの日にTSUTAYAで大人借りしてこようと思いマス。
そしておビール呑んで泣く(爆)

> ちょっといない親のすがた・・・このころからビール飲んだくれ母、やってました(笑)

↑わたしもこうなりたいです。←!!!
でもトイレが近くなりそうで....(そういう問題?)

  • URL
  • 2013/06/03 10:15

てしも


確かに...
ダメっぷりが凄い気がシマス。(笑)
ドラえもんの言う事は聞かないし、単独行動だし、迷惑かけるし。
でも、その全ての行動が最後には+に変わるから不思議な映画です。(笑)

ドラえもんの映画には「生きることに必要なこと全て」が詰まってるんですよ♡ ←!!!



  • URL
  • 2013/06/03 10:17

のん

×映画で見る
○大画面で見る
「大画面で見るのび太のだめっぷり」でした…

ほぅ~!
ドラえもん…侮れませんね
  • URL
  • 2013/06/03 21:42

てしも

> ×映画で見る
> ○大画面で見る
> 「大画面で見るのび太のだめっぷり」でした…


どういうコトですか!!!(爆)

まぁ、「大画面」で見ても「映画」デ見ても、のび太はのび太です。
ほんとうにどうしようもないダメっぷりですぞ。(笑)
  • URL
  • 2013/06/04 00:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

