

オヤツを食べるのも一苦労、とか。









飼い主、オヤツを食べたいと思いマス。(え)




2013-06-02-16-42-26_deco.jpg




当然の如く、ヤツが現れます。




2013-06-02-16-43-06_deco.jpg




飼い主の腹に、
ヤツの肉球と爪が食込みます。

グイグイと、本当にグイグイと。

絶対に、わざとやっている気がします。



2013-06-02-22-30-13_deco.jpg



そして、
矢印の下は、あーさんのヨダレの泉ができます。



一瞬でも気を抜けば、横取り。





オヤツを食べるのは、本当に一苦労です。





あーさんを、遠ざければイイだけの話ですが、
この戯れが、けっこうお気に入りだったりします♡









あのオヤツしか見ていない「寄り目」に萌。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ヨダレまみれになろうが、
あの寄り目見たさにこんなコトやってます。←!!!









Pagination

Comment

kan*chaco

わかります!
食べ物が絡むときのお犬様。
かわいすぎますよねー。

うちのぽっちゃりした方もよだれ半端ないです。


  • URL
  • 2013/06/03 12:35

てしも


むふふ♡
そうなのですよね、食べ物が絡む時のあの顔...(萌)
もはや飼い主の顔なんてどうでもいい。
飼い主の口や手にしか興味ナイ。
いや、その先にある食べ物しか....(笑)

あのヨダレ、なんなんでしょ。
もらえないと解っているのに、滝!(笑)
  • URL
  • 2013/06/04 00:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/06 10:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

