

あーさんのお看病とは、とか。








昨日、不甲斐無くも飼い主ダウン。




朝方から嘔吐を繰り返し(二日酔いではナイ)
筋肉痛か?と思いながら、フラフラと情けないあーさんぽ。(だから二日酔いではナイ)





またもや高熱。





知らないうちに、
引っ越しだのサロンopenだの、ウェルカムパーティーだの(!!!)
疲れが溜まっていたのだろうか〜




とくに風邪症状はナイので、
やはりお疲れちゃんな三十路後半なのでしょう。





あーさんはというと、
季節柄、もう一緒には寝てくれません。
ひんやりシートかフローリング、風通しの良いリビングなどで涼をとってます。




が、





飼い主が体調不良時は(二日酔いも含) ←!!!






ぴっとりと寄り添ってくれます♡






高熱でウンウン唸る飼い主に、





「撫でるがヨイ」とお腹を出したり、
19079586.jpg

飼い主の脇腹に蹴りを入れたり、
2013-06-05-15-01-06_deco.jpg




やっと薄い睡眠に入ったと思ったら、





飼い主の顔に鼻水噴射して起こす。
2013-06-05-18-46-36_photo.jpg



薄闇に浮かび上がる茶白。




飼い主が起きたのを確認したらば、体の上に乗る。(グエっと声がデル)
そして汗だくの顔を丹念にペロペロ。(涙)


うぅ....(嗚咽)
飼い主を心配してくれてるのね.... ゜*。(*´Д`)。*°





と、感動していたらば...





LINEcamera_share_2013-06-05-18-49-04.jpg






ごはんと、
トイレの要求だったり。
(散歩ではナイ)





わかっとる。
わかっとるよ。

飼い主がどんなに体調悪かろうが、
キミのお世話はちゃんとしますよ。 ( ̄∇ ̄;)

でも、こんな時だけ、情けない散歩で本当に助かる。
それに、新居の敷地内はペットは抱っこして移動しなくてはならない。

高熱フラフラの体で、10キロ近いあーさんを抱っこで移動。
や、まじ、途中倒れるかと思った。w






や、寝た。






23時間くらい寝た。







今朝、あーさんに起こされて、
朝



若干ふらつくけど、
体が軽くなったのを実感。w






愛するあーさんの、
お看病のような、そうでないようなお看病に感謝。





............お、お、お看病なのか?










うん、きっと本人なりのお看病よね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


だってこの季節は一緒に寝てくれないもん。
寝てくれたってことは、お看病に決まってる。


Pagination

Comment

子龍ママ

てしもさん、大丈夫??
色々重なって忙しかったのが、少し落ち着いたところで一気にきたのかもね。
でも、あーさんに看病してもらって少し回復したみたいだし、良かった良かった☆
うんうん、お看病だよ。たぶん…おそらく…
  • URL
  • 2013/06/06 12:54

てしも


はい、大丈夫です♡
やはり三十路後半、疲れには体が敏感なのですね....
あーさんのお看病はコレ、合ってるのでしょうか?
なんとなく嫌がらせのようなそうでないような...(笑)
でも、一緒にいてくれて心強かったです♪
  • URL
  • 2013/06/06 20:10

シーブック

体調大丈夫ですか!

愛あふれるスパルタクスなあーさんの看病で
早く良くなるといいですねー。
一緒に寝てくれると、ただ寝てるだけなのに
気が紛れますよねー。

お大事になさってください!
  • URL
  • 2013/06/06 21:25

旦那

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
きっと知らず知らずのうちに疲労が溜まってたんだね。
体調がよくなったのは100%あーさんのおかげだよ。
あーさんは、てしもさんが23時間寝てるあいだに
オデコなめてくれたり、足をなめてくれたりと
いろいろな看病をしてくれてたんだと思うよ♪
  • URL
  • 2013/06/07 00:24

てしも


はい!
もう大丈夫みたいです♡
スパルタクスなあーさんのお看病でしたが、
一緒にいてくれるだけで心強かったです。(笑)
でも顔面に鼻水噴射はヤメて欲しいです...
ありがとうございます!
  • URL
  • 2013/06/07 12:10

てしも


そうかもー!
元々体調には鈍いタイプなので、気付かなかったのかもしれませぬ。
疲れって怖いですね。w
やはりあーさんの熱烈お看病のお陰で完治したのでしょうか?
オデコ舐めたり足舐めは嬉しいのですが、
顔面鼻水噴射と、悪寒時に寝ぼけて脇腹にキックはヤメテ欲しいです。(涙)
でも一緒にいてくれるだけで安心感がありましたー(笑)

  • URL
  • 2013/06/07 12:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとう。

