

あーさんの鼻デカお写真、とか。







飼い主のデジ、行方不明のまま。






なので、







新しいのを購入。w
canon power shot s110
prod-photo.jpg


いやぁ、イイね。
新しいのは、イイ。www
全然使いこなせてないけど、イイ。←!!!


こんなにちっさくても、すんごい機能。
画像も良いし、デジイチと迷ったけど(どうせ使えない)こっちで正解。www


魚眼レンズ(風)なんて機能もあってね、
ちょいと遊んでみたり。w




あーさんの鼻デカお写真.....ムフ♡
IMG_0003.jpg



ちまっと曲がっても、萌♡
      
IMG_0004.jpg



曲がり過ぎると、二日酔い時の視界に。←!!!
       
IMG_0019.jpg



トイカメラ風も、スキ♡
IMG_0014.jpg



がしかし、
あんまりデジで遊び過ぎると....





あーさんがこんなお顔に。 ( ̄∇ ̄;)
IMG_0024.jpg






あい、すいません。









飼い主のオモチャが増えました。w
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


が、それにしても前のデジはいずこに....??




Pagination

Comment

TAKA ちゃん

体調はどうですか?
元気になったらサロン予約します!(^-^)/
こてつは餌を変えたらバクバク食べてます(笑)

新しいカメラいいなあー♪
私もほしいw
  • URL
  • 2013/06/07 13:00

おかん

きゃーーー
あーさんかわゆい♪
キュン死しそう~

いいカメラお買い上げなさりましたね。
私のカメラにはそんな機能あるのかなぁ
全然使いこなせてないわ。

二日酔い視界の画像見たら
気持ち悪くなった(笑)
でも曲がったあーさんが可愛くて
何度も見てしまうww
  • URL
  • 2013/06/07 14:08

ゆずこ

  鼻でかがお、かわいい!

  こーゆーアングルもありなのね(笑)
  • URL
  • 2013/06/07 15:57

ゆかり

可愛いー!可愛すぎるー!!
と見ていたら…

曲がりすぎで、爆笑!!!

通勤電車では見てはいけない写真に認定です。

今時のデジカメってすごいですねー。私のはかなり古いので、既に使われない存在です。もっぱら妹の一眼レフでチャーリーを撮ってもらうか、スマホです。

デジカメ、欲しいなぁ。
  • URL
  • 2013/06/07 17:54
  • Edit

てしも


だいぶ回復です!ありがとう!

え、コテッちゃん...........(爆)
「このエサ飽きたし」的なストライキだったの???(笑)
心配して損したじゃん(笑)
でも良かったね、何もなくて。www

新しいカメラ、全然使いこなせてません♡
  • URL
  • 2013/06/08 10:41

てしも


すごいでしょ♡(カメラが)
機能があり過ぎて全然使いこなせません(笑)

二日酔いの視界画像、ちょっとクラっとくるよね。w
動いてる時に見たら絶対気持ち悪くなる(笑)

  • URL
  • 2013/06/08 10:42

てしも


鼻デカ写真。
ちょい前に流行ましたよね。w
プロが撮るともっと可愛いんだろうけど。(笑)
  • URL
  • 2013/06/08 10:43

てしも


すごいですね、カメラが♡
確かに電車内では絶対に見てはイケマセン(爆)

今のデジって凄いですよ。
このシリーズは近距離を撮るのに優れていて(遠距離用もある)
しかも画素数もイイし、機能もたくさん♡...が、使いこなせませんが。
デジイチも悩んだんですが、あんまり大きいのは普段...と思いコチラに。
高速連写も付いてますよ!
そんなに高くないしお勧めです。www
  • URL
  • 2013/06/08 10:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう。

