

ペヤングたらこやきそばを食す、とか。










通り過ぎれば良かったんですが。(え)






...あんまり惹かれなかったし。






けれど、
なんとなく可哀相かなって。(はぁ?)






...............だって、コレですよ?
IMG_0155.jpg



パッケージどピンクだし。
イチゴ味とか桃味ならワクワクするのに... ←!!!



IMG_0154.jpg



開発に飽きた?←!!!
それとも、ネタ切れ?←!!!

なんか、食べる前から想像付いちゃうし。
それでも「ペヤング」なのかな、ってつい。



IMG_0156.jpg
IMG_0157.jpg
IMG_0159.jpg



......(´д`*)



IMG_0164.jpg




いざ....




IMG_0166.jpg


実食。














!!!



なんのヒネリもナイ!!! ヾ(。`Д´。)ノ





ペヤングらしさのカケラもナイ!!!





...つまらん。 ←!!!



IMG_0167.jpg





タバスコかけ過ぎて、
タバスコやきそばに変わってしまいました。←!!!








超何サマ?の飼い主ですが、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


開発者さん、やはりコレはダメでしょう。
全然面白くないもん。←!!!



Pagination

Comment

嫁ちゃん

あぁ…、完全にパスタ意識しちゃってるね。
ペヤングにおやれ感は必要としてないのに…。
パッケージの、これじゃない感がはんぱない。(笑)
  • URL
  • 2013/06/15 19:56

キャミソール

何か、味が想像できます(^^;)
それにしてもパッケージのピンクきついですね~

ウチにはこの前お店で見つけて買った
ぺヤングの「和風 焼き蕎麦」ってあるんですけど・・
食べるの怖くなりました(・・;)

元々「何これ?美味しくなさそう・・」って買った物なので期待はしてないんですけど。

てしも


もーね。
ちょっとガッカリ。←!!!
「え!?こんなん出しちゃうの?(笑)」がペヤングなのに... ←!!!

これじゃどっかのメーカーのカップパスタだし。
しかもクオリティ低いし。
きっとね、マジメな女子が開発したんだと思う。←!!!
だってそんな味だったもん。←!!!

ペヤングってさ「遊んでてもソースのどっかにペヤングがある」のよ。
それが今回は全くナイ!!! 残念でした。(どんだけ上目線だよ)
あたし、ペヤングに就職したい。←!!!


  • URL
  • 2013/06/15 22:39

てしも


や、味は想像通りです。
つまんない!!!

このパッケージだと、一瞬「イチゴ?」「桃??」って。←!!!
その方が「マズイ」と解っててもお金出す価値アリですよね。←?
ペヤングはソレガ面白いのにぃ〜

和風焼き蕎麦はですね、まだ「アリ」です。
だって面白かったから。w ←!!!
リピは無いけど♡



  • URL
  • 2013/06/15 22:42

アルリノまま

先日、ヤフーニュースで発売の記事を読んで、
「あっ!絶対てしもさん買うな・・」と、
思いました(笑)
  • URL
  • 2013/06/16 12:57

てしも


あはは♡
やっぱり思われてます?w
でも今回のは、完全に色んな意味でハズレでした!

  • URL
  • 2013/06/17 10:30

メリー

そのうち、ペヤングに就職するてしもさんへ、

企画書を提出します。



○ピザ味じゃないよ、ピザトッピングペヤング味
(焼きそばの上にチーズトッピングではなく、
ピザの上にペヤングを乗せるパターン。
もう、あの箱はいらないw)


○高級ペヤング
イベリコ使用。
九条ネギ
産地直送キャベツドライ
(食材クオリティーをどれだけ保てるかが鍵)
バルサミコオレンジソース トリュフ添えて


○お酢ペヤング
超、お酢。
咽せるぐらい。


どうですか?

てしも



はい、そのうち就職します。←!!!
それも企画開発部に。(笑)


どれ、拝見しましょう。


わたしの目に留まったのは...



> ○お酢ペヤング
> 超、お酢。
> 咽せるぐらい。


↑コレでしょうか。(笑)
咽せるというところがポイントですね。

夏に向けて考案中の商品としては...

・懐かしい田舎焼きそば(畳風味)←!!!
・挑戦しちゃう?目にクるペヤング。
(麺に唐辛子を練り込んだハバネロ焼きそば、激辛サルサソース添え)
・トマトペヤング(トマトな麺にトマト風味のソース)←中途半端な感じで酷評を狙う

こんなとこでしょうか(笑)


  • URL
  • 2013/06/18 11:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう。

