

ポスターモデルのギャラが届きました♡とか。









あーさんを、





放送大学のポスター犬へと導いた、





影のプロデューサーしし丸さん(HN) より、






ななななんんと!!! ギャラが届きました♡ ヽ(*´∀`*)ノ
IMG_0168.jpg


大学からの業務送付と、
IMG_0257.jpg


読者からの購読料...
IMG_0170.jpg


こちらがモデル犬のですぞ。
IMG_0171.jpg
IMG_0172.jpg


さすが、あーさんファン歴3ねん。w
あーさんの大好物をよく熟知してらっさる♡


[広告] VPS




モデル犬が、
はやくよこせとガリガリやるので...



さっそく、ひめたらをば。
IMG_0178.jpg



[広告] VPS




本気喰いです。



最後は飼い主の指まで逝きました。
痛いなぁ、もう。



けど、嬉しいなぁ、もう。



IMG_0181.jpg




ん?



IMG_0182.jpg



ん??



....さすが、しし丸さん♡



IMG_0177.jpg




これって、偶然?
それとも、必然? (* ̄m ̄)




orei






放送大学はあーさん一色だそうです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ポスターはおスマシしてるけど(実は怒ってる)....
本当はこんなキャラなのにね(笑)



Pagination

Comment

はづき

久し振りのあーさんの動画!

モデルのギャラ、あーさん良かったね♡
てしもさんのツボも良くわかってらっしゃる...(色んな意味で)
影のプロデューサー「しし丸」さんwww


  • URL
  • 2013/06/20 17:17
  • Edit

しし丸

美しい女性の場所に失礼いたします。
影のプロデューサーです。
(はづきさん、いつも拾ってくれてありがとうございます)
この度のご出演、てしも家の皆様に心より感謝いたします。
ひめたらもあんなに喜んでくれて嬉しいです。
やっぱり動画のあーさんはめっちゃ可愛いい。
全部終わるまで指は大丈夫かなと心配ですが。
昨日都心の大学さんにお邪魔するとあーさんポスターを
貼ってくれてあってほおずりしそうになりました。
あーさんの夏、もう始まってます(^^)
  • URL
  • 2013/06/20 22:24

てしも


そうそう、お久しぶりに動画をば...w
影のプロデューサー、よくツボをご存知でしょ?(笑)
  • URL
  • 2013/06/21 00:23

てしも


>美しい女性の場所に失礼いたします。

必ずこの文句から始まりますよね(笑)
あ、否定はしませんが。←!!!

ひめたら、指をうまくスライドさせるのがコツなんです。
そのまんまボケーっとしていると、指が何本あっても足りんです...

>昨日都心の大学さんにお邪魔するとあーさんポスターを
貼ってくれてあってほおずりしそうになりました。

↑コレ、是非やって欲しかったですわ〜(爆)
その姿を激写したい!www

あーさんの夏を下さりありがとうございました!


  • URL
  • 2013/06/21 00:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとう。

