

親戚さん、どれだけ似てる?とか。






親戚さんが、また増えました♡




静岡エリアにお住まいの、シャンティくんです。ヽ(*´∀`*)ノ




「シャンティもあーさん並に美しいです♡」




と、飼い主に負けず劣らずの親馬鹿発揮なKENさん。www
シャンティくんの写真を送ってくれましたぁ♡




本当に本当に、可愛い!!!
やっぱりDNAとは凄いもので、似てるんですなぁ!

なので、
どれだけ似ているか、比較してみました。←!!!

シャンティくん1
securedownload-3.jpeg
あーさん1 コレ、パピー時代です。
似てる?



ん〜 似てる♡




口タプは?
シャンティくん2
securedownload-2.jpeg
あーさん2
あーさん



.....若干、
あーさんが、たるんたるんですが、似てる♡



お散歩時の姿は?
シャンティくん3
securedownload.jpeg
あーさん3
2013-06-15-18-06-57_deco.jpg



いかん...
比べたらいかん... ( ̄∇ ̄;)



顔の影とかはソックリだけど...(笑)



シャンティくんはですね、パピーの時から公園へ、
山へ、ビーチへ、川へと散歩しまくりマッチョなキャバリアのようです。



お散歩シネーゼ会の会員には、絶対にならないタイプです。←!!!






....ん?





あれ??





画像が小さく確かではナイけれど...
はーと?




あーさんと一緒で...



おでこ、ハートマーク???(まちがってたら、ゴメンナサイ。)



DNAって、すごい♡






いつか親戚さん同士で
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

集まってモフり大会したいなぁ♡
ただただ、大広間で皆で、モフッてゴロゴロするの。←!!!



Pagination

Comment

SHANTI KEN

気がつきましたか!
若干縦長ですが、デコはハートですよ。DNAの為せる技…(((o(*゚▽゚*)o)))
親戚皆で大広間モフリまくり…
夢の様ですね。
  • URL
  • 2013/06/21 06:00
  • Edit

kan*chaco

シネーゼのDNA保有の親戚の者です。
親戚さん集結で絶賛モフリ会、
想像しただけでニヤニヤします♪

SHANTIくんそっくりですねー(嬉)
  • URL
  • 2013/06/21 08:04

てしも


やっぱり!
ハートかなぁ...?って思ってたんです。www

大広間でゴロゴロモフモフ、魅惑ですよね。
わたしは寝転がって、キャバズに囲まれたいです。
  • URL
  • 2013/06/22 07:04

てしも


シネーゼDNA保有犬(笑)
親戚さんの中でも少数派かと。w

大広間でモフり会。
すんごい楽しそうでしょう?(笑)
ネクラな感じがまた良いのです。←!!!

  • URL
  • 2013/06/22 07:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

