

道の塩を食す、とか。








発売されるとは聞いていましたが...(え)




地元にある行列のできるラーメン屋の、カップ麺が。




つけ麺道、の塩バージョン。




IMG_0238.jpg



塩バージョンじゃない方が、本当は有名らしい。



IMG_0239.jpg


「らしい」というのは、オリジナルを知らないから。
だって、毎日すんごい行列なんだもん...

ヘタレな飼い主は、並ぶのが苦手。
なのでカップ麺でまず試してみる。←!!!



IMG_0240.jpg



塩ラーメンはスキ。



でも、函館塩ラーメンのような...
スッキリしたヤツが好きな飼い主です。(どうでもいい)



コレはね、
美味しいけどね、



なんか、クリーミー!!! ( ̄∇ ̄;)
...と、思ったらば、ちゃんと書いてあった。
IMG_0241.jpg



ちゃんと表示は見た方がイイですな、あーさん。



IMG_0246.jpg



あーさん?



IMG_0247.jpg



あーさん...



IMG_0248.jpg




またもや、目が開いておるよ。 (* ̄m ̄)







クッション下に頭をツッコム...
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

その気持ち良さ、すんごく解る。w



Pagination

Comment

おかん

おっ地元じゃないですか!
塩なんですね。
私も塩が好き。特に二日酔いの時は体が求めるww
こっちには売ってるのかなぁ
明日コンビニ見てこよっ

あーさん何故にクッションの下に(笑)
心地いいんでしょうね。
姫も今 スリッパに鼻突っ込んで寝ていますww
  • URL
  • 2013/06/23 22:01

てしも


そうなんです。
ラーメンランキングとやらで1位になったラーメン屋さんの「塩」バージョン。
なんかね、限定販売らしいっす。売ってるかな?
でもわたしの好みじゃなかったです。
北海道で昔食べた塩ラーメンが忘れられない...←店の名前を忘れるという失態。

あーさん、クッションの下に顔突っ込んでますね。
わたしもたまにやるんですが、気持ちイイですよ♡
姫チン、スリッパがエエ匂いするのでしょうね。(笑)

  • URL
  • 2013/06/24 12:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

