

水元公園の菖蒲祭りへ行ってきました、とか。







今日もコジロー日和の...のんさんが、





先日のお江戸記事をUPしました。w
他所様が撮るあーさんが、こんなにも可愛いなんて... ←!!!




記事の注目すべきところは...「大きい手」です。(* ̄m ̄)
皆サマのキャバズよりも、あーさんのお手手は1.5〜2倍はありやす。

「まだまだ成長しそう」と言われた日にゃ〜
さすがの飼い主も「えっ!!!(汗)」ですけどね...ふぅ...。






話は変わりますが(え)





菖蒲を観に、
水元公園までチャリで行ってきました〜


2013-06-23-11-43-51_photo.jpg


ななななんと、デジを忘れるという痛恨のミス。


2013-06-23-11-40-06_deco.jpg


あーさんは、チャリ。
暑いからね、仕方なくね。

どうせ人混みはテンパって歩かないしね。
あ、いつも歩かないか。


2013-06-23-11-44-33_photo.jpg


チャリから降ろせば、ギャン鳴きだしね。




あ、菖蒲は先週が見頃だったらしいです。(オカカ情報)




なので、飼い主は....
2013-06-23-11-54-31_deco.jpg



や、生おビールがあったらば...飲むでしょ?



2013-06-23-11-55-01_photo.jpg


ビタミン罪を体内に入れながら、
演歌の流れる公園をぶらりぶらり。





売店の前で、
どこかの可愛いキャバちゃんと遭遇。


が、


チャリカゴからあーさんが、激吠え。


チャリカゴという、高い位置からの威嚇。
なんて性格の悪い女なんだぁっ!!! ヾ(。`Д´。)ノ




頭を冷やすがヨイ。
2013-06-23-12-00-09_deco.jpg




キャバズの中でも、
あーさんが吠えるコと吠えないコがいる。


嵐ちんには吠えない。
ロッソくんには吠えた。

実家近くのキティちゃんとトライちゃんには吠えない。
けれどRizちゃんには吠える。



2013-06-23-12-02-06_photo.jpg





その違いは、ナニ?








3歳になったくらいから、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

とても我が強くなりました。
いつも吠えられる側でビビってたクセに、自らも吠えるようになりおった....




Pagination

Comment

はぴねす

おひさしぶり~♪(あ、いつもケイタイから見てはいるんだけどね)

あーさんもてしもさんも相変わらずだねぇ。

あーさんは歩かないし、てしもさんは飲んでるし・・・ww

はぁ、でもうらやますぃなぁ、公園おサンポ。
ウチは当分行けないわぁ~。
てか、近所の散歩すら行けないっ。
ストレス溜まる~、遊びに来て~っ!(笑)
  • URL
  • 2013/06/24 18:26

のん

何でだ!?と思っていたらこういうことでした。
ありがとうございます。

あーさん、チャリかごに乗るんですね。
かわいい笑顔を振りまいていいですね。
我が家は、10キロ級を前かごに乗せて運転する技量を持ち合わせていないので試したことはありませんね~。

暑い日の昼間から飲むビールは最高でしょうね。
かつてそういったことをした記憶が…

我が家も我が強くなってきたのは3歳を超えたからかしらん?外に向かって吠えるようになったし…
時々叱られたりするけれど、飼い主の自分に対する甘さを見切ったのかしらん?こういう時にはヒト並みなんですよね~。

ホント人をよくみてる…
  • URL
  • 2013/06/24 18:59

てしも


おぉぅっ!!!
どうですかぁ〜?
はぁこちゃんと嵐ちんとの密室生活は?www

てしも家は相変わらずです。w
はぴちゃんはもちっと公園は我慢だね(笑)
ヨシ、遊びに行くか〜!(愚犬無しで)

  • URL
  • 2013/06/25 09:38

てしも

>何でだ!?と思っていたらこういうことでした。
>ありがとうございます。

およ?
何かありましたか?

あーさんはチャリ大好きなオイヌです。
チャリ=乗る物です。
カゴに収まってしまえば、オトナシイです。
コジローさんは背が高いから難しそうですね。w

暑い日の外おビールはヤバいですね...
全然酔う気配も無いし(一杯くらいじゃね)
あんまり飲むと飲酒運転になるので控えましたけど... ←!!!

3歳くらいになると自我が確立するらしいですね。
うちのは性格悪くなりました...(笑)
なんつーか、ワガママな感じです。やだなぁ、もう♡

  • URL
  • 2013/06/25 09:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

