

情けないお散歩とはどんなモノか、とか。






飼い主さんと爽快に歩くオイヌ。





.......を、





まいにち、いつも指をくわえて見つめる飼い主。←!!!




草原をオイヌと、
あはは〜♡うふふ〜♡...と走り回るのが夢。

芝生の上を笑顔で走り回るオイヌ、
あの”飛行犬”と呼ばれる姿を写真に撮るのが夢。

ボールを投げて、持ってくる。
フリスビーを投げて、持ってくる。
たくさん遊んだ後は、キャハハ♡と芝生でゴロンゴロンするのが夢。





が、




お散歩シネーゼ会の会長さんは、
飼い主の夢を叶えてくれることはない。





では、
情けないお散歩とはどんなモノか?





お見せしましょう。
IMG_0273.jpg
IMG_0274.jpg
IMG_0275.jpg
IMG_0276.jpg
IMG_0278.jpg
IMG_0277.jpg
IMG_0279.jpg
IMG_0280.jpg
IMG_0281.jpg




コレ、毎日ね。←!!!







あ、50回に1回は楽しそうに歩くのよ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あ、駅とカフェ方向にはズンズン歩くのだけど。
テンパってて......ものすごい険相で歩いてるのね。←!!!


Pagination

Comment

メイママ

なんか、メイとのお散歩とダブって大爆笑でした!
さすが会長!散歩拒否技が多い(笑)

メイと一緒に散歩させたら面白いでしょうね。
二人で道端で拒否る姿を想像したらすごい笑えました(^^;
  • URL
  • 2013/06/26 11:27

kan*chaco

それでこそ会長!!!
さすがですっ(笑)
最近のうちのシネーゼさんも
地道にお散歩の距離を縮めておりますよ。

お犬との根競べの日々だよね・・・。


  • URL
  • 2013/06/26 12:42

ゆずこ

こんにちは!

 そうだなー、芝生で走り回って、フリスビーはできない
 けど、ボール投げて取ってきたりというてしもさんの
 あこがれ散歩はできるゆず&ゆずこです。

 が最後の一文、芝生でごろんごろん寝転がるは
 おススメしかねるかな~(笑)
 それはもしかして、飼い主&飼い犬で同時に?

 飼い主&飼い犬で芝生でごろんごろんしてたら、
 確実にまわりからイタイ目で見られそうだし、
 飼い犬だけで芝生ごろんごろんしたら、草まみれの
 キャバリアの出来上がり(経験数々あり)
 
 まー、おススメはしません。妄想で終わるほうが
 幸せかもしれません(笑)
  • URL
  • 2013/06/26 15:51

てしも


やっぱし?
メイちゃんとダブりますわよね♡
会長はパピーの頃からこんな感じなので、
お散歩が嫌いというポリシーはダイヤモンドのように固いです。

メイちゃんと一緒なら歩くかな...
知らない道なら興味深々で歩くのですが、それも1回限定です。
きっと知らないオイヌとのお散歩に機嫌が悪くなり、
飼い主のふくらはぎにしがみ付いてギャン鳴きするという...
その先でメイちゃんがキョヒっている。
....目に見えるようです...(笑)


  • URL
  • 2013/06/26 19:21

てしも


さすがでしょ?
これぞシネーゼ会、会長の鏡のようなお手本です(笑)
かんなちゃんも距離を縮めてきましたか。w

疲れるわぁ...

引っぱりたくないけど、車とかが来るから無理矢理引っぱってしまう...
だから可愛いリードは使えない。
機能性のあるハーネスタイプしか使えないあーさんなのです...(嗚咽)

  • URL
  • 2013/06/26 19:23

てしも


そうでしたね。
ゆずちゃんはボール遊び大好きですもんね。w

家以外の、青い芝生の上でゴロンゴロンしたいです。
もちろん飼い主&オイヌで、ですよ。
草が付こうが何だろうが、いいのです。w
まわりからイタイ目&失笑なのは、情けない散歩で慣れっこなので大丈夫です。←!!!

「お散歩でたくさん運動して汚れちゃったね。帰ったらシャンプーだね。」

コレ、一度言ってみたいです。
これは散歩嫌いのオイヌを飼っている全飼い主の夢ですよ〜!


  • URL
  • 2013/06/26 19:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

