

働かされました、とか。








昨日は、
とっても働いた飼い主。




や、働かされたと言うべきか...




この三十路女二人に。↓
IMG_0352.jpg



誰かって...?



飼い主の後輩の、この二人に。
IMG_0351.jpg



ご飯だけ食べに来るのかと思いきや...
「ボディとフェイシャルも〜♡」という暴挙に。

「イタリアンかな〜♡」「トマトパスタが食べたいで〜す♡」とか、
マッサージさせた後に食事を大量生産させる気満々。

で、二人を施術した後...
腹空かしな三十路にご飯を作る。



IMG_0366.jpg
IMG_0364.jpg
IMG_0363.jpg
IMG_0362.jpg
IMG_0365.jpg
IMG_0383.jpg
IMG_0367.jpg




お疲れ、飼い主。




IMG_0381.jpg
IMG_0369.jpg




まるでマジックか?
と思うほどに、どんどん消える料理。



唖然とするけれど、作り手としては嬉しいものである。




あーさんのもあるよ。
おいち〜 生マグロが手に入ったからね。
IMG_0368.jpg
今回は霜降りにしてキュッと冷水で締めました。
IMG_0376.jpg
IMG_0377.jpg



それはそうと、
このOFFの女王の「OFFぶり」は過去いくつか紹介してきましたが。
今回もやはり、色々なOFFっぷりをご披露してくれました。



IMG_0354.jpg


では、ほんの少しご紹介。




自宅マンション前の交差点で、ビールを散乱させる。
IMG_0350.jpg

頭の感覚が鈍い。
IMG_0385.jpg

えっと....
IMG_0388.jpg



まだまだありますが、とてもお見せできません。
できればモザイク無しで、顔出ししたいくらいだけど。



しかし、
よく食べたなぁ〜 あのふたり。



まぁ、飼い主の周りには少食のおんなは...いないのだけど。(あーさん含)




お腹いっぱいになったらば、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


「さ、帰ろうか」とか言ってるしね。
どんだけ自由なんだよ、おまいは。(笑)



Pagination

Comment

はづき

またもや美味しそう♡
ん〜 食べたい!!!

OFFの女王さん、相変わらず面白いですね。w
てしもさんと仲が良いのが伝わってきます。(笑)
  • URL
  • 2013/07/05 15:38
  • Edit

ゆかり

いやー、後輩ちゃん達がうらやましい!てしもさんのお料理おいしそーう!!

それにしてもOFFの女王さんって素敵すぎるー。ビールをぶちまけるとは、計算ではなかなかできない技ですぞ。

てしも


ありがとうございます♡

OFFの女王、本当に凄いんですよ。
まだまだ「持ってる」んです。
必ず一日に数回はミラクルを起こす女なのです。(笑)

  • URL
  • 2013/07/06 08:33

てしも


本当ですよ、わたしもされてみたいです、こんなん。
「月一ペースでお願いしたいです」とか言ってるし!

はい、OFFの女王ならではのミラクルなんです。
ありえないですよね、道路でビール散乱とか。
計算は一切ない、ミラクルな女なのです。(笑)

  • URL
  • 2013/07/06 08:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

