スポンサーサイト


またもや耳ケを食べる、とか。









ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!







ナゼなんだ....
どうしてなんだ.....っ!!!







耳のケがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!






IMG_0461.jpg




無くなってる.....




あーさんは昨年この時期も、
耳のケを食べ散らかしたコトが。


その時の原因はきっとたぶん、飼い主の想像では「運動不足」かと。
なので涼しくなった時分に、鬼のようにロング散歩をして解決した過去が。


そしてそのついでに、
可愛過ぎるボブヘアーにしたり♡



あーさんは、
お散歩シネーゼ会の会長です。(勝手に発足&就任)

けれど、
それじゃいかんと飼い主は試行錯誤。

最近は場所によってはズンズン歩くコトを発見。
なのであーさんの気に入る場所を見つけて、工夫してお散歩しております。



IMG_0463.jpg



なので、今回は過度の運動不足は違うかと。



IMG_0464.jpg



はてさて...では...今回の原因は?



たぶん、
ストレスだろうなぁ....と。

自宅開業した飼い主ですが、
それによってあーさんと一緒にいる時間が長くなりました。

なので最近は、
あーさんの飼い主に対する愛情も嫉妬もストーキングも、100倍増えた気がします。




けど、




飼い主は仕事柄、
たまに出稼ぎという名の出張に出るコトがあります。
朝から晩まで、月4回あるかないか。

その時は実家に預けるか、オカカに夕方お世話に来てもらいます。
それがここ2週間の間、集中して2〜3日ありました。



原因は、ソレかなぁ?



一昨日も出稼ぎ。
その晩の「あんこ」はかなりユルユルでした。






ま、とりあえず...(立ち直りが早い)
そのアンバランスな、ヨダレまみれの耳ケを何とかするか。


シャワーで洗い流して...反対側の耳ケを....
IMG_0467.jpg



まさかの、キッチンバサミでカット♡
若干ザンバラ感が出てますが、これもまた可愛い♡ ←!!!



IMG_0469.jpg



はぁ...



IMG_0468.jpg





せっかく伸ばしてたのになぁ、耳ケ。









対策もなにも、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あーさんに慣れてもらうしかないのよねぇ....
月4回の出稼ぎを。



Pagination

Comment

キャミソール

あらら・・・
毛を食べたらさらにお通じがよくなりそう?(^^;)
その子によって色んなストレスの出方があるんですね~。
ロマネは、私が留守の時間が多いとゲボしたりとんでもないトコで粗相したり・・(←うんP)
他のストレスではよだれをポタポタ落としたりも。

でも伸ばしてた耳は残念!
てしもさんのカット上手だから何事もなかったかのようです(^∀^)b

おかん

あ、あーさん
また耳毛食べちゃったのーーー??
そっか、一緒にいる時間が多くなったから
いるのが当たり前になっちゃって、
出張でいなくなるのが あーさんにとっては
悲しくて寂しくてどうしようもないんだね。

姫は朝7時から夕方5時までは一人でもお利口さんにしてるけど、帰りが6時になるとカーペットにシッコして
7時過ぎると うんPしてます。
ささやなか抵抗?ww

キッチンバサミで切るところが
さすが姐さんだわ~
そんなとこがスキ(笑)
  • URL
  • 2013/07/12 14:27

てしも


ケ、キレイに排出されました。
ツラツラと... ←!!!

ロマネさんは排出型なのですね(笑)
あーさんはケを食べアンヨをカミカミします。
本当、困ったもんです...凹

わたしのカット、かなり乱雑です。(笑)
ザンバラ感が出てて、ちょい落ち武者のようになっとります。←!!!
次回のトリミングまでの我慢です♡

  • URL
  • 2013/07/13 08:37

てしも


そーなの!!!
唖然としましたわよぉぉぉぉ.. Σ (゚Д゚;)

甘ったれ度が増したので、
こんな結果になったのかと。
でも慣れてくれないと困る...年中一緒にはいられないっす。

姫っちも排出型なのですね。(笑)
確かに、いつも排出してますな。www

キッチンバサミしか無かったの♡
ざっくりばっさり切ったら落ち武者のようになりました♡

  • URL
  • 2013/07/13 08:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

