

看板犬もたまにはお仕事します、とか。







ちょっと....





IMG_0501.jpg



あーさん、や、看板犬さん...



IMG_0502.jpg



施術が終わったので....



IMG_0503.jpg



...お仕事ですぞっ!!!
揺すって声かけて、必死に起こす。←!!!




IMG_0508.jpg



ここからが、看板犬のお仕事です。



IMG_0512.jpg



オプションの「あーさんとのモフり」
看板犬は愛情たっぷりでお仕事します。




ちょっ...!!!




IMG_0510.jpg



それはいかん!!!
それはダメだってば!!! ヽ(`Д´)ノ




R子さん、本日もありがとうございました。
看板犬のお仕事はいかがでしたでしょうか?(笑)


お土産まで戴きありがとうございます♡

IMG_0515.jpg



この「いちご煮」って、
よく嫁ちゃんとこが食べてるよね?



IMG_0516.jpg





食べるの、楽しみでワクワクします♡









お吸い物にしようか、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


炊き込みご飯か...
くぅぅぅっっ!!!! 悩むぜっ!!!



Pagination

Comment

キャミソール

私もあーさんのお仕事受けたいですぅ~!

“いちご煮”っていちごが入ってる受け狙いの珍味かと思いました・・・(。。;)

マル

多分、ケーキみたいなやつ、あーさんのものかと思います・・・・。笑。
一緒に食べるっていうのに爆笑しました。笑。私も施術お願いしたいです。その後、あー様と、むふふ・・・・。
  • URL
  • 2013/07/15 12:04

てしも


ぜひいつか接待されてみてください(笑)


> “いちご煮”っていちごが入ってる受け狙いの珍味かと思いました・・・(。。;)


これ、すんごいオソロシイですが、
こんなのがあったらチャレンジしてみたいです。(笑)

  • URL
  • 2013/07/15 18:03

てしも


あれ、そうでした?(笑)
だって美味しそうなんですもん。
基本、あーさんのオヤツは必ず食べるわたしです♡

お江戸に乱入の際はぜひどうぞ♡
あーさんの雑過ぎる接待をお受けになってください。www

  • URL
  • 2013/07/15 18:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとう。

