

ペヤングペペロンチーノを食す、とか。







ほんっっとに!!!







イライラしながら、商品を手に取りました。(え)






IMG_0642.jpg




前回のたらこバージョンに続き、ペペロンチーノ味ですとっ!!!!!!? ヽ(`Д´)ノ




IMG_0641.jpg



もーね、
食べる前から想像付くよね。

でも、これをTRYしないで、逃げるなんぞできないし。(はぁ?)
食べないで文句は言ったらいかんし。(どんだけ)

一週間、見ないように通り過ぎたけど、
やっぱり手に取ってしまったという、悲しい性。←!!!




IMG_0645.jpg
IMG_0644.jpg




カップ麺は、
一分一秒の世界なのに... ←!!!




IMG_0646.jpg






覚悟を、決めて...





IMG_0648.jpg





うりゃぁぁぁヾ(。`Д´。)ノぁぁぁっっ!!!(怒)





IMG_0649.jpg





コメントなんか、できましぇん。 ←!!!








カップパスタのメーカーさんに、失礼である。←!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


もしや、バカ飼い主のようなリピーター狙いなのか!!!!?
....手のひらで転がされているのか!!!?








Pagination

Comment

ゆずこ

  こんにちは。

  一見さん(いちげんさん)相手の商売とちゃいまっか?(笑)
  • URL
  • 2013/07/22 18:32

おかん

私ペペロンチーノ好きなので期待してましたが・・・
怒ってますなぁ
何が良くなかったんだろう・・・
これは食べてみないとコメントできましぇん
しかし色んなバージョンでてますね。
全商品食べてみたい おかんでした
  • URL
  • 2013/07/22 21:39

ゆかり

それは、手のひらで転がされてるパターンでは?!?!

私も、何故かペプシの色んな味を試さずにはいられないのです…。小豆味とか、本当に何故手にしてしまうのかわからなかったのに!

てしも


え〜!!!(怒)
一見さん相手の商売でも、低過ぎるクオリティだし!!!(笑)←何様




  • URL
  • 2013/07/23 10:15

てしも


飼い主もペペロン大好きです。
でもね、ダメダメ!!!
ペペロン大好きだったら、尚更食べたらいかんて!!!
てか、パスタ風味は焼きそば麺とは合〜わ〜な〜い〜!!!
ペヤングってさ、今までありえない商品出しても、どこかにペヤングの風味を残してたのよ。
なのに「たらこ」からはそれも一切ナシ。ひどいわ... ←評論家?

「全商品食べてみたい」そう、それなんです。
食べないで酷評はできないのです。←何様


  • URL
  • 2013/07/23 10:18

てしも


やはり、そうでありますかね。(笑)
踊らされているのですかね...


> 私も、何故かペプシの色んな味を試さずにはいられないのです…。小豆味とか、本当に何故手にしてしまうのかわからなかったのに!


これ、無理だわ(笑)
小豆味とか、無理だわ!!!!


  • URL
  • 2013/07/23 10:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

