

我が家へようこそ、とか。






にゃうわんさん が、




お江戸に乱入するとの通達が。




いつも、
るーまま宅に、たくさんお世話になっているので...




Welcome to my home♡
IMG_0829.jpg


ふたりの勢いに、あーさんビビる。


IMG_0831.jpg


るーままを、ついでに施術。←!!!
飼い主が、施術中にリビングに戻ると...


IMG_0837.jpg

睡眠不足のにゃうわんさんも...

IMG_0838.jpg



さて、ランチ → ディナーのはじまり。 ←!!!




「たくさんの肉」「パスタ」
と、リクエストがありましたので。 ←!!!




IMG_0842.jpg
IMG_0839.jpg
IMG_0840.jpg
IMG_0841.jpg
IMG_0843.jpg
IMG_0862.jpg


宴のはじまり♡


IMG_0845.jpg
IMG_0848.jpg


このお方も...


IMG_0861.jpg


床に降ろし、椅子を収納しても...


IMG_0858.jpg


けれど、


IMG_0846.jpg


ふたりに...


IMG_0868.jpg


さらに、酔っぱらいのにゃうわんさんに...


IMG_0863.jpg
IMG_0864.jpg


みんなでお散歩に行きましたが...


IMG_0870.jpg
IMG_0871.jpg


いつもの、情けない散歩に。



ふたりの勢いに、
や、にゃうわんさんの勢いあるLOVE光線に、



あーさんは終始ヒキ気味でしたが... ←(笑)




るーままから素敵なプレゼントが♡



IMG_0872.jpg
IMG_0873.jpg




良かったね。w





今回も、
食べ散らかしの、飲み散らかしの、喋り散らかしました。




楽しかった♡





あーさんは若干疲れたのか...(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今朝は8じまで爆睡してました♡



Pagination

Comment

るるるるーままです。

どもども、お世話になりました。
本日朝、YOUのパスタをおいしく食べますた。
味がイイから、パスタの強度なんてどーでもいいの♡

そして、当日も
てしもん飯を食べちゃうし、
施術も受けちゃうし
にゃうわんさん酔ってるのに、てしもんフツーだし・・・

色々お初なで面白い一日だったわよ。

あーさんは憔悴だったのね(笑)
だよね(納得)ごめんよ、あーさん(笑)

また、しばらくしたら
よろしくお願いします。


てしもんが、こんな素晴らしく記事をUPして下さったので
私の出番はなさそうだわよ♡
  • URL
  • 2013/08/02 22:42
  • Edit

にゃうわん

にゃにゃにゃにゃなうわんです

大変お世話になりました

まだ復活していな にゃ です

新幹線でカメラを見ると
まったく記憶にない写真がいっぱいあって
びっくりしました
これはいつの写真なのか
なんでこんなになってるのか
いっぱい聞きたいことがあるとです

それと 一番聞きたいことは
すこーし前 る の家で
あの美味しいケーキ屋さんの
モンブランをにゃうわんしゃんは
食べたそうですが 覚えておらず
今回も マンゴープリンとモンブランが並んでいたのは
知っています
マンゴープリンを一口食べたところは
覚えております
で やっぱりこの日もモンブランはたべたのでしょうか。
でちゃんとケーキを完食したのでしょうか

る にはホテルまで付き添っていただき
そして てしもんには美味しいご飯と
ワインビールを飲ませていただき
大変感謝しております

これで懲りていなければ また
近々(ンフ(~_~)) 会いましょーーぞ
なんせ抽選には絶対外れない にゃ なのです

もひとつ質問
なんで 次の日にラーメンなんて食べれるの?

樽でワイン飲んだら 二日酔いになる?
すごい素朴な疑問でした

  • URL
  • 2013/08/03 01:29

てしも


いえいえ、こちらこそ楽しいお時間をありがとうござりました♡
パスタ大丈夫だったのね、すんごい伸びてたと思うけど(笑)

そうね、今回は酔わなかったわねぇ...www
おビール・おシャンパン・白おワイン・赤おワインを空けてるのにね(笑)
なうわんさんがオモシロかったわね。(爆)
あんまり覚えてなさそうだしね。(* ̄m ̄)

あーさんはかなり憔悴しておりました。w
普通なら朝6時くらいに「ごはん頂戴」って起こすのに、
8時まで爆睡してたからね。(笑)

>てしもんが、こんな素晴らしく記事をUPして下さったので
私の出番はなさそうだわよ♡

おららららぁぁ!!!
デタな!丸投げ!!!!!! ヽ(`Д´)ノ

  • URL
  • 2013/08/03 11:11

てしも


どうでしょう?
もう復活しましたか?
二日酔いならぬ三日酔いですな(笑)


> 新幹線でカメラを見ると
> まったく記憶にない写真がいっぱいあって

林家パー子のように激写しまくってましたぞ。(笑)

> 今回も マンゴープリンとモンブランが並んでいたのは知っています。

残念!
マンゴープリンとロールケーキが並んでおりました。(笑)
今回モンブランは買ってません。w
しかもマンゴープリンはお箸で四苦八苦しながら召し上がっておられました。www


> る にはホテルまで付き添っていただき

改札に入って行く「る」と「にゃ」の後ろ姿が忘れられません(笑)


> もひとつ質問
> なんで 次の日にラーメンなんて食べれるの?


だって、そんなに酔ってなかったし。
君たち帰ってから、夜中12時に洗濯しちゃったし。←!!!
次の日は6時に目覚めたし。(あーさん爆睡してたけど)
お腹空くでしょう!(笑)

銀座時代は常に疲労感たっぷりだったから、酔いが廻るの早かったのかと。
今は自宅サロンでのんびりだから、肝臓も元気なのかも♡
ビタミン摂って一杯寝て、早く復活してくださいね♡

  • URL
  • 2013/08/03 11:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとう。

