スポンサーサイト


「いつでもいっしょ」な、おふたりが....とか。








落ち着きのナイ、看板犬が....




IMG_0906.jpg



お客様の首を絞めております。←!!!



IMG_0908.jpg



そのお客様とは!!!



IMG_0909.jpg




いつでもいっしょ の うめちゃんさんと、エリカさんです♡



飼い主の裏家業、
サロンへとエリカさんが遊びに来て下さったのデス。www

施術後は、
もちろん看板犬と戯れる。



IMG_0911.jpg

からの

IMG_0914.jpg



仕事違いする、看板犬。



IMG_0919.jpg
IMG_0917.jpg



しかも大変ダラシナイ。



IMG_0923.jpg



写真を撮れば、
「ギャラを寄越せ」とキレるし。



キミは、
いつからそんなにキレキャラになったのだ... ( ̄∇ ̄;)



首を絞める。
バッグを物色。
ダラシナイ上に、キレる。



とんでもない看板犬でございますね。




しかも...
しかもっ!!!




お土産まで戴いちゃいました!!!




IMG_0925.jpg


なんと、スイカのフリーズドライ!!!


IMG_0926.jpg


とても素敵なオヤツなので、
あーさんだけでなく、飼い主も一緒に戴きますね♡ ←!!!



さらに!!!
さらにさらに!!!



IMG_0927.jpg




「たくさん召し上がるようなので...」




えっと、
えっとえっと...




ナニヲ? ←!!!!!!!!




ウソです。
スイマセン。




たくさんかどうかは不明(←!!!)なのですが、よく戴くのは確かです。




うめちゃんさん、エリカさん、
いろいろとたくさん、ありがとうございました!!!







「セントバーナードの仔犬みたい!!!」
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コレ、あたらしいです(笑)



Pagination

Comment

まろ山まろ太郎(♀)・えりか&うめ

極楽浄土へのお導きありがとうございました!!

今日は1日、あーさんとてしもさんの話題で大盛り上がり。
家に帰って撮った写真を整理したら、
あーさんのおしりばかりが激写されていて
我ながらビックリ。。。。

あーさんの大きな手といい、
あのおっさん座りといい、
キャバリア離れしたあの性格(←!?)に惚れ惚れ。

うめちゃんは帰ってからも
「あれ、キャバリアじゃないよね?」
と私に確かめてきたし(笑)

しかも、
「てしもさんってもっと毒を吐く人じゃないかと思ってた」と。

あ、これ私も同感です!!

また伺わせていただきますヽ(^。^)ノ
その時もあーさんオプションでお願いしますー!!

ふーまま

またまた懐かしい!

故フレディも、子犬のときの散歩中、小学生から「セントバーナードの子どもですか?」とたずねられたことがありました。

ものすごく犬の知識のあるお子さんなのだと思います。

(期待を裏切ってゴメンね!)って心の中で謝ってました(汗)。


  • URL
  • 2013/08/07 10:10

shanti&ken

お久しぶりです。
家のシャンティも同じ9kg。キャバじゃあ無いよ。ちいちゃいセントバーナードだよって言ってます。
そう思うと、ちいちゃくて可愛く見えて来るから不思議ふしぎ!
  • URL
  • 2013/08/07 14:40

てしも


こちらこそ、ありがとうございました!
素敵なお土産までいただき恐縮です。

あーさんはいわゆる普通のキャバさんとは少し違いまして、
感情をモロに出しまくるオイヌです。
やんややんや文句言いますし、普段からお喋りも激しいですし、声も大きいです。w
マロンちゃんのようにオシトヤカなキャバちゃんに憧れますが(そういうオイヌを迎えたはずが...)
人間のような我がオイヌも、いろんな意味でハマっております。←!!!


> うめちゃんは帰ってからも
> 「あれ、キャバリアじゃないよね?」
> と私に確かめてきたし(笑)

えっと、
一応、キャバリアでございます。(笑)
キャバリアのような違うような...キャバリアです。w


> しかも、
> 「てしもさんってもっと毒を吐く人じゃないかと思ってた」と。
>
> あ、これ私も同感です!!


えっと、えっと...!!!
初対面で、しかもお客様に対して、毒は吐きません(笑)
イタイ大人になってしまいますので...( ̄∇ ̄*)
とくにセラピストモードの時は、精神がふわふわ浮遊していますので。←!!!

また是非いらしてください。
あーさん共々両手を広げてお待ちしております♡


  • URL
  • 2013/08/07 23:35

てしも


あれ!!!!!
フレディさまもセントバーナードの括りに(爆)
しかも小学生からのお尋ねとは...!!! ウケます。www

>(期待を裏切ってゴメンね!)って心の中で謝ってました(汗)。

えっと、否定せず???(笑)
それもウケます。www

さて、お楽しみが近付いておりますね...///
ほんっとに、楽しみにしております。wwwww


  • URL
  • 2013/08/07 23:37

てしも


........ですよね。
この家系ったらば、どうしてこう大きいのでしょう(笑)

でもでも!!!
大きいならではの「お得」が沢山ありますよね〜♡
抱きしめ甲斐、縋り付き甲斐、首締められ甲斐... ←!!!

そっか、ちっちゃいセントバーナードだと思えばちっさいですね(爆)
 
  • URL
  • 2013/08/07 23:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

