

あーさん、ベビと初接触☆とか。








またも、嬉しい来客が。←!!!




IMG_0942.jpg




ayaちゃんと、そのママ。
そして、愛するベビ(なるなる)が遊びに来てくれました♡ (親子三代いっぺんw)



あーさんは、
大人に囲まれて育ったオイヌです。



なので...



IMG_0930.jpg



キョドってます♡



IMG_0939.jpg



どんなオモチャよりも、
毛むくじゃらのオイヌに興味津々の、なるなる。

あーさんをハイハイで追いかけ回す。
あーさんはもちろん、寸でのところで逃げる。w



IMG_0951.jpg



なるなるの、予測不能な行動に...



IMG_0934.jpg



あーさん、困惑気味。(笑)






けれど、
あーさんの「凄い」ところは...





食べ物が絡めば、どうでもよくなる。
IMG_0952.jpg



なるなるの離乳食を、狙う。w




そして、




IMG_0954.jpg



なるなるの追跡を、華麗にかわしながら...



IMG_0968.jpg


ayaちゃんの椅子に、割り込む。


IMG_0978.jpg
IMG_0980.jpg
IMG_0965.jpg



飼い主、
なるなるに「今なら隙アリ」と指示。



IMG_0958.jpg



おケーキの方が、
なるなるよりも気になる、あーさん、




体に触れるのを、許しちゃったり♡





IMG_0972.jpg




その日、
2組をおもてなししたあーさんは...




IMG_0982.jpg




屍のように寝ておりました。(* ̄m ̄)







大事な大切な存在は解るのね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


唸ることも吠えることも、チットもしませんでした〜。
やはりキャバリアって凄い♡


Pagination

Comment

はづき

なるなるちゃん、可愛い!
あーさんが気になって仕方ないんでしょうね。(笑)

基本キャバリアって、
人間が大好きだから、赤ちゃんにも優しいですよね。
あーさんは、弱冠キョドってますが。(笑)
でも、赤ちゃんよりも食べ物ですよね!(笑)
  • URL
  • 2013/08/08 10:34
  • Edit

はぴ

あーさん、すごい!
嵐丸よりずっとマシだよ~!

嵐丸、食べ物じゃごまかされなかった・・・。
イヤ、単にあーさんの食欲がスゴイのか!?

ウチもはぁこ連れて乗り込もうかしら♪
  • URL
  • 2013/08/08 15:19

てしも


なるなる、可愛いんですよぉ。
最近はとくに表情も豊かになって...(萌)

どんなオモチャよりも、あーさんの方が気になったみたいです。(笑)
追いかけ回して楽しそうでした。w

あーさんは初めて赤ちゃんに接したので、
それはもうキョドってましたよ。(笑)
でもね、やはり食べ物には勝てませんでした。w

  • URL
  • 2013/08/09 13:19

てしも


嵐ちんはさぁ!
そら無理でしょう(笑)

だっていままではぴちゃんの愛を独占してきたんだもん。w
いきなり現れたはぁこちゃんに「.....」よね。(笑)

もちっと涼しくなったらば、
わたしの方からはぁこちゃんモフリにいくよ。
もちろん、嵐ちん抱っこしてあの素敵なお部屋を転げ回るけど。www →迷惑行為

  • URL
  • 2013/08/09 13:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

