

ロング散歩&プラスわんでランチ、とか。

春ですねぇ
暖かです。風ツヨイけど。
春一番か~っ
花粉もブンブンわんさか飛んでます。




あーさん?
ちょいロング散歩にでも行ってみる?
良いコトあるかもよ?

IMG_1350.jpg

 ほんと?(疑)

 ほんとほんと。
 ランじゃないよ。



****



ね?
楽しいでしょ?
風ツヨイけど。

IMG_1407.jpg
IMG_1410.jpg
IMG_1417.jpg

ママはね、
君と一緒に受ける風が、とっても好きなんだよ。

IMG_1418.jpg

一度目の春は、
まだ君は片手で持てるくらいに、ちっちゃくて、
一緒に春を感じる事はできなかったけれど。

IMG_1360.jpg

二度目。
そして今年は三度目の春を、一緒に。

IMG_1362.jpg

楽しいね。

IMG_1359.jpg

なんだかウキウキするから、
もなきゃんママさんおススメのドッグカフェにランチに行こうか?
意外と近くにあったのさえ、知らなかったね。


さらにテクテク歩く事20分。


Dog Cafe & Goods プラス わんに到着。

IMG_1384.jpg
IMG_1378.jpg

ヘタレなあーさん。
やはりわたしのお膝にonしまくり。

オーナーさんやお客さんのわんこに、オケツ嗅がれまくりです。

IMG_1371.jpg



テンパッてるあーさんにはコチラ。
かわゆい~っ///
↓ ↓ ↓
IMG_1373.jpg

あたちのっ??

IMG_1374.jpg

もういいっ!?

IMG_1375.jpg

周りのお客さんから
『 おおぉ~っ 』
と歓声が上がる程の、瞬殺&ぶたっ鼻&がっつきブリでした・・・。

IMG_1376.jpg

『 もしやおかわり!? 』

なーんて声も上がりました。
は、ハズカシイ・・・ガクリ。

これはわたしの。
ジェノベーゼパスタ。
↓ ↓ ↓
IMG_1383.jpg

わたしが食事している間、あーさんオトナシク待っていられました。

しかも優しいオーナーさん、
おやつまで下さって・・・涙。
ありがとうございましたっ!

IMG_1390.jpg
IMG_1393.jpg



てか・・
ヤバいよね?
ヤバいよね?? あーさん??

キミ、チョット・・カロリートリスギダヨネ??


あ、歩くべしっ!!


IMG_1420.jpg


なんだかんだでトータル4時間はお外を・・
わたしも花粉で眼が充血&まぶたが腫れた。

かゆーい かゆーい
鼻水トマンナーイっ

IMG_1426.jpg

あーさんもクタクタ。




でも、楽しかったね。



また行こうね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/74-4e577445

Comment

もなきゃん

今晩は~
え~もう行きましたか~
歩いて行ける距離だったんですね。
あずきちゃんも頑張って歩きましたね^^
美味しそうに食べるあずきちゃん、可愛い!!!

春を感じながらのお散歩これからはいいですよね^^
ただ花粉がね・・・
私も去年は大丈夫だったけど今日鼻がかゆくて
くしゃみが~~~
とうとうなっちゃいました、、、

あずきママさんも大変でしたね・・・
あすきちゃんもいっぱい歩いてお疲れさまでした♪





  • URL
  • 2011/02/25 19:53

てしも

もなきゃんさん

今晩わ~♪
行ってきましたよぉ~♪
そうなんです、ちょっと頑張れば行けるとこでした。
春を感じながらのお散歩でしたが.....
眼は真っ赤、まぶたはボーンです。ガクリ。
お、もなきゃんさんは今年から花粉デビューですか??
今年は量が多いから.....キツいっすっ!!

  • URL
  • 2011/02/25 20:38

子龍ママ

暖かな一日でしたね~。
あーさん、ちゃんとお散歩出来たんですね!
暖かくなって、気分もウキウキしたのかしら?
ウマウマご飯やおやつも貰えて良かったねぇ♪
ご飯を待つお顔がカワイイ☆めちゃ嬉しそう。お目目キラキラだし。

しかし・・・やっぱりちょっとダイエットした方が良い気がするよ?くびれがな・・・ゴニョゴニョ(笑)。
この調子でたくさん歩いてくれるようになるといいですね~☆
  • URL
  • 2011/02/26 03:01

てしも

子龍ママさま

ほんと!あったかでしたねっ!
けど、花粉ぶんぶんでした....かゆいぃ...

あーさんも散歩しましたね。
何度もだましだまし&励ましながら...でしたが(笑)
途中『ギュワンっ!!』(もう嫌っ!)って文句垂れてました。
でも、初カフェご飯にキラキラでした(笑)

子龍ママさん....
いや、これでもダイエット中...なんです...
オヤツはあげなくなって...かれこれ半年以上。
(昨日はちょいわたしの気まぐれ)

フードもダイエットフードを規準以下。
でも痩せないっ!くびれナイっ!クビ周り浮き輪っ!
てか、散歩もむりくり連れて行きますが、やっぱりランしないから?
でも人間と一緒で、運動して痩せるのは限度があるみたい。
やっぱり食事制限なんだって~ (あーさんはランしなすぎだけど)
ドクターは『 避妊手術でホルモンバランスが崩れてるかもね 』的な。
手術しても太らない子もいるけど、あーさんは太るタイプみたい。ガクリ。

あれ?オカカが何かあげてんのかな?
ちょっと逮捕して聴取してみます。
  • URL
  • 2011/02/26 10:15

はぴねす

あーちゃんの食欲、嵐丸に分けて欲しい・・・(涙)
昨日はフードにヨーグルトを入れて、何とか朝・晩とも完食したけど、今日は朝ごはん、ヨーグルト混ぜたのに5分の1程度で『もう、イラナイ~』って・・・。

カフェいいな~。嵐丸、おとなしくできなさそうなんだよな~(汗)

てしもさんも花粉症ですか!仲間ですね!
昨日から鼻水がすごいコトになっとりますわ・・・。
  • URL
  • 2011/02/26 10:38

てしも

はぴねすさん

ホントホントっ!!
あーさんの食欲っ!!嵐ちんに分けてあげたーーいっ!!
あーさんのオッソロしい程の食への執着。
食事制限してるせいか、常に空腹...みたいな。
でもダイエットフードは大豆が主だから、お腹膨れるはずなんだけどなぁ...
嵐ちん、『もう、イラナイ~』って!!??
何??...衝撃、理解できない、何語??(爆)

あーさんも、カフェは二度目なんですが(一度目はご飯ナシ)
一度目はキャンキャン鳴いてすがって大変でした。
でも今回は意外とすんなり。
最初はかなりテンパッてましたが、落ち着いたら大丈夫だった。
わたしもかなり意外でした。

花粉症....マジやばい。
まぶたボーンって感じ。お互い散歩が辛いですなぁ....


  • URL
  • 2011/02/26 12:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

