

そんな日もある、とか。






昨日は、一歩も出ませんでした。(え)





......外に。





....情けない散歩もお任せしたり。
や...お洗濯干すのにバルコニーにはデマシタけど...





一日じゅう、ごろごろ。
あーさんをモフり、ごろごろ。






録画してあった、どうぶつくんスペシャル見たり。
IMG_1130.jpg




...やっぱり、キャバって可愛い♡




あ、でも!!!
ダメ人間を払拭するかのごとく、晩ごはんは作りました。←!!!!!!




冷蔵・冷凍庫にあるものをゴソゴソ掻き集め...





IMG_1119.jpg



お久しぶりに、はんばーぐ。



IMG_1118.jpg



赤おワインなソースなのだけれど...



IMG_1124.jpg



キッチンでグイグイ...
先に飼い主の体内に消えてしまい... ←!!!
あとで呑むぶんを考えたらば...




ソースに使用するはずの赤おワインが... 激減♡ ←!!!








そういう日も、あるある。









たまーにあるのよ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


一歩も外に出たくない日が。w




Pagination

Comment

おかん

そんな日もあるよね。
しかし、冷蔵庫の中にあるもので
こんなオシャレなお料理できるだなんて
さすがてしもさんだわ。

おワイン・・・(笑)
やるやるー
私はビーフシチュー作る時に多量に飲んでしまって
料理には少ししか使えなかった時あるよ(笑)
ヤキソバ作る時も、水よりビールが美味しいと思い込んでるため
わざわざビール開けて ヤキソバび入れるの少し。
あら~ん、こんなに残って勿体無いわ~って事で
飲んじゃう。

だめだこりゃ~
  • URL
  • 2013/08/19 17:51

kan*chaco

むしろそんな日大歓迎!!!

お家大好き人間なので金曜の帰りは
土日の食材買い込んで引きこもる準備をしますよ?!

だもんで、
お好み焼きしようと思って
ソース買い忘れてたときの悔しさったらないね。
「痛恨のミスっ」と近所の店に走ります。
なので1歩も出ない日は勝った気分になっちゃう♡
・・・これでいいのか?
・・・これが良いのだ!
と、自問自答してますが・・・。(笑)
  • URL
  • 2013/08/19 19:31

のん

裏も表もシンクロ♡
  • URL
  • 2013/08/19 20:52

てしも


そんな日、ありますよね。w
ひき肉が少々足りなくて、パン粉でかなり量増ししました♡←!!!
こういうのって、冷蔵・冷凍庫の整理にもなって良いですよね。(え)

おワイン・・
どうしてもこうなってしまうのです。
わたしは「料理酒」の赤おワインは使わず、普段呑んでるおワインを使うので...(笑)

あ!焼きそばにおビールはそうかも!
ちょっとしか使わないから、必然的に体内に納まりますわよね♡
しかもそれで拍車かかって、二本目...的な。w

だめですね、飲み助は...

  • URL
  • 2013/08/20 08:34

てしも


うふふ♡
むしろ大歓迎ですか...(笑)

オイヌがいると、「お散歩」という行事があるじゃないですか。
なので一歩も外に出ないということがここ5年無いわけで、
なのでなので、お散歩してくれる人がいたりすると...。www

さすが!
お好み焼きをするというのが、関西♡
わたしは、お好み焼きって滅多にしないですねぇ。
「ヨシ!食べに行こう!」とお店に食べに行く感じです、年1回あるかないか。
やはり「マイ鉄板」はあるのでしょうか?

  • URL
  • 2013/08/20 08:38

てしも


ムフフ.....シンクロ♡♡

  • URL
  • 2013/08/20 08:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

