

そんな時もある、とか。








千切りが大好きです。(え)





それはもう、本当に。(どうでもいい)





狂ったように、斬る。←!!!





今回のターゲットは、おキャベツ。




IMG_1139.jpg





「うぉりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(萌)」と斬りまくっていたらば、





おキャベツが宙を舞ったらしく(どんだけ)





あーさんのお背中に 奇跡が♡
IMG_1135.jpg


拾った方に、贈呈。


IMG_1137.jpg
IMG_1138.jpg



昨日の晩ごはんは、



IMG_1142.jpg



近所を徘徊していたオカカと食す。



IMG_1145.jpg


あーさんより格下のオカカ。


IMG_1155.jpg


昨日もさんざん小馬鹿にされとりました♡


IMG_1159.jpg


オカカに剥かせた、デザートの梨♡ ←!!!


IMG_1162.jpg


あーさん、梨にありつける♡


IMG_1169.jpg




そう、飼い主は....





梨を剥かせるために...





オカカを呼びました♡ ←!!!!!!!!!




そんな時も、あるある。w







だって面倒なんだもん。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


果物を剥くのが♡
オカカが近くを徘徊していて良かった♡


Pagination

Comment

のん

デジャヴ♡
あーさんもなしさんで逝けるのね(笑)
キャベツさんも好きだけど、なしさんが一番大好きなヒトと同居中♪
  • URL
  • 2013/08/20 22:21

まろ山ぶー太郎

キャベツが乗ったあーさんの後姿が
シュール過ぎて思わず笑みが。

気付いてない?
気付いてないのね(笑)

あーさん、百面相で表情が豊かすぎます(*^。^*)

てしも


ムフフ...
コジ太様のように、梨さんで逝けます♡
コジ太様の逝きぐあいも、とっても素敵ですわよね...フフ....(萌)
  • URL
  • 2013/08/21 00:20

てしも


飼い主が千切りに夢中になっている時、
おこぼれを狙ってキッチン下をウロウロ徘徊していたようです。

もちろん、気付いてません♡

表情が豊すぎて、
引き出しが多過ぎて、
ネタが尽きない毎日でございます。w

  • URL
  • 2013/08/21 00:22

おかん

ふふふ
とーとー梨食べましたね(笑)
オカカさんを呼びつけて剥かせて食べたww
私まだ梨食べてないの。
剥いてくれる人いないから・・・
オカカさん借りていいかしら?(笑)
  • URL
  • 2013/08/21 15:17

てしも


ふふふ...
オカカが「晩ご飯」という名の罠にかかったのです。(笑)
そらここぞとばかりに梨を剥かせますよ...キラリ。w

ドコデモドアで、オカカ送ろうか?w


  • URL
  • 2013/08/22 08:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

