

おケーキは吞みものです、とか。







待ちに待った季節が。



IMG_1226.jpg



おビールも衣替え。



IMG_1225.jpg



頭が逝ってるのは、看板犬も同じかと。



IMG_1265.jpg



接客を忘れ、お土産に全意識を集中。



IMG_1267.jpg


りょうこさんの会社の素敵女子が、
まさかのオイヌ用おケーキを焼いてくれたのです♡  ( ´艸`)


しかも!!!!


IMG_1268.jpg


めちゃくちゃ可愛い♡


IMG_1272.jpg


おケーキを一口で呑んだ看板犬。


IMG_1278.jpg


まだナンカ探す。 コリャ----ヾ(。`Д´。)ノ-------っ!!!


やっと、仕事する。
IMG_1284.jpg


りょうこさん、ありがとうございました♡
そしておケーキを焼いてくださった...


IMG_1286.jpg



飼い主も、シフォンおケーキ戴きました♡



IMG_1289.jpg




ウム、吞みものである♡ ←!!!






美味しかったぁ♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍車がかかって...
のんさんの焼いたシフォンおケーキが食べたくなりました。






Pagination

Comment

のん

な、なんと!!!び・つ・く・りですがな!!!

ありがとうございます。
また是非遊びにお越しくださいませ♡
コジローに限って(←何の根拠もない)、次はあんな無礼なことはないかと…、いやあったら飼い主的に辛い(←本音はあったら超おいしいと思う元(?)ブロガー)
もちろんあーさん付きで!!だったらうれしいなぁ♪

ブタさんおケーキかわいいですね。
しかし…「まさかの嬉しいプレゼントです。」のおやつの向こうのあーさんが何故逝っているのかが気になって気になって…(笑)
  • URL
  • 2013/08/25 23:14

てしも


フフフ....w

ついついのんさんの焼いたバナナシフォンを思い出しまた。
あのふんわり感がたまんないです。

また遊びに行きたいです。
だがしかしコジ様に可愛がって頂けるかしら...また無視されたり♡
されたら悲しいけれど、これまた超オイシイと思うのは現ブロガーです(笑)

わたし、フットワークいいので、また飛んでっちゃおうかしら♡
あーさんを連れて行くのは...100歳くらい老けそうです。
最近電車だと泣くので、ムズカシイ....
わたしがペーパードライバーを卒業して、車....?? ←!!!

ブタさんおケーキ、可愛いかったです。
もっと愛でたかったのに、ある輩が一瞬にして....凹
オヤツを前にするといつ何時でも逝けるあーさんなのです。(笑)

  • URL
  • 2013/08/26 08:08

キャバさん

記事を読んで大爆笑。内股ロック、うちでもかけてます。あの熱い視線。うちのトライくんも送ってきます(笑)
  • URL
  • 2013/09/09 20:45

てしも


内股ロック...
気を抜くと侵入を許してしまい、みぞおちにヤツの全体重が... ←瀕死確定。
それを防ぐ為に内股が強化されました。w
熱い視線で溶けそうになりますよね。w


  • URL
  • 2013/09/10 08:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

