

衝撃的過ぎて怒れませんでした、とか。








先日、
サトウ精油のYUKIちゃんが、ご来店。w





IMG_1615.jpg
IMG_1618.jpg




以前、
あーさん用の虫除けスプレーなんかを、無理強いして作ってもらったり。


しかも今回は、



IMG_1620.jpg


あーさん用クッキーまで作ってくれるという、


IMG_1621.jpg


女子力が高い彼女です。


IMG_1622.jpg


飼い主なんかは、


IMG_1623.jpg


クッキーを焼くと、


IMG_1624.jpg


ナゼか「パン」になります。←!!!!!!







で、





そんなyukiちゃんを施術し、
施術後のお茶を入れようと、飼い主はリビングへ...










なっ!!!!









IMG_1600.jpg



な、な、な、なんでっ!!!!?



IMG_1601.jpg


この画は起きてますが、
実は卓上で爆睡していた茶白。


IMG_1603.jpg


飼い主に見つかっても、悪びれないという図太さ。


IMG_1606.jpg


ただ、本当にお馬鹿なのは...


IMG_1605.jpg


パンを食べなかったという、食の亡者の失態。








もーね、
衝撃的過ぎて、
現行犯なのに、怒れませんでした...(死)







本当は毎日、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こうやって登ってるんじゃないかと、疑うわぁ....



Pagination

Comment

おかん

てしもさんオハヨー
あーさんのテーブル乗り芸(?)
我が家では日常茶飯事なので驚きません(笑)
普通乗りますよね、テーブル
え?乗らない?

でもパンを食べない辺りが
あーさんの人の良さ?犬の良さが感じられます。
  • URL
  • 2013/09/23 08:44

yuki

先日はどうもでした♩
しかもサトウ精油を記事に載せていただいて、
ありがとうございます!
あーさん、こんな大胆になっていたとは...(><)
クッキー食べてくれて良かったです。
また伺います!
  • URL
  • 2013/09/23 09:29

子龍ママ

てしもさん、おはよーございまーす!
ご無沙汰しちゃっててすみませぇん^^;

あーさん、毎回思うけど本当スゴイよね!感心しちゃう。
ワンコなのに椅子を引いてテーブルに乗るなんてっ!!
もはやワンコの着ぐるみを着たお子様なんじゃ?(笑)

お手製クッキー美味しそう♪♪
てしもさん、クッキー作る時にBP入れる?
それでぷ〜っと膨れちゃうんじゃないかなぁ?
違ったらごめんなさい。
  • URL
  • 2013/09/23 09:59

のん

目が逝ってるあーさんがパピィみたいでかわいいですぅ♡
テーブルでくつろぐ(?)顔をあげたあーさんの揃った後ろ脚がツボです。
何とも悩ましい…悩殺っぷりですよ♡
しかし…何度も言いますが、でっかい手だわ~!!
  • URL
  • 2013/09/23 22:48

てしも


なーにー!!!!
日常じゃナイよっ(笑)
我が家では日常じゃナイよっ!!!!
椅子を引いて乗るなんて、オイヌのすることじゃナイよっ!!!(鼻血)
姫っちは人間なんだよ、きっと♡

パンを食べなかったのは食の亡者最大のミスだと。
ぜんぜん人(犬)は良くないです。
本当に我が強くて、性格悪いもん。w

  • URL
  • 2013/09/25 11:18

てしも


こちらこそありがとうです♡
素敵なお写真に幸せ分けてもらえたし。www

あーさんね、ヒドイよね。
変な知恵ばかり付いて困っております。
クッキーは美味しかったです。←!!!
あーさんには小出しに与えようとおもいます♡
たくさんお土産ありがとー!!!

  • URL
  • 2013/09/25 11:20

てしも

こちらこそご無沙汰してしまってスイマセン。www

あーさんて、本当に背中にチャックが着いているのではと...
体をまさぐってしまいます♡
変な知恵ばかり付けて困ります....

お手製クッキー美味しかったです。w
えっと、えっと、パテシェ並の素敵女子な子龍ママさん....///
BPなんぞ、我が家にはありませぬ。←!!!
きちんと分量を守って量って焼けば、きっとクッキーになるのかと...
が、しかし、量るのが面倒でテキトーにやるので、パンになるのかと。←!!!
お菓子は買うか誰かに作ってもらうのが一番ですね♡




  • URL
  • 2013/09/25 11:23

てしも


「目が逝ってるマニアな会、会長」の、のんさん♡
わたしは副会長をしますので、よろしくお願いします。(笑)

後ろ足、なまめかしいでしょ?w
なんとも言えないですよね(鼻血)

えっと、でっかい手ですよね。(笑)
見慣れているもんで、最近はコレが普通になってます。
他のオイヌを見るとビックリします♡
やだわーもう!www


  • URL
  • 2013/09/25 11:26

アルリノまま

あっ、これ普通です(笑)
普通に椅子に乗って、
どっこらしょ。と、後ろ足をかけて、上に乗った図ですね。


おんなじおんなじ〜(笑)
  • URL
  • 2013/09/25 16:04

てしも


ふふ...♡
確かに、アルリノちゃんコンビはよく乗ってますね♡
オイヌは高いところがスキだと言いますが、
ダイニングテーブルはヤメテ欲しいです...
見てる時ならまだしも(や、ダメダメ)見ていない時に上がられて落ちたりしたら....
恐ろしくて死んでしまいます、わたし。(叫)

  • URL
  • 2013/09/25 23:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとう。

