

オカカ孝行してみました。その2








イイお湯でございました♡





日頃からお疲れの母娘、温泉に入りまくり♡





湯上がり処には、マッサージ機があります。
15分100円だけど、やるよね。



IMG_1646.jpg



マッサージしながら、海を見るわけですが....



IMG_1645.jpg



外を歩く人に、まぬけな姿が丸見えです♡



でも、イイの。
まぬけな姿を4回晒しました♡




温泉のもうひとつの醍醐味は、上げ膳据え膳♡
IMG_1650.jpg
IMG_1648.jpg
IMG_1651.jpg
IMG_1652.jpg
IMG_1647.jpg IMG_1654.jpg
IMG_1655.jpg
IMG_1657.jpg



今回、ナゼ伊豆なのかというと... 



コレが食べたかったのです♡
IMG_1656.jpg


そして、コレ♡


IMG_1659.jpg


すると、当然こうなるわけで。


IMG_1658.jpg


オカカはあんまり呑めないので、当たり前のように...


IMG_1660.jpg


呑み担当、娘。
食べ担当、母。


IMG_1664.jpg


しばらくすると、係の人に...


IMG_1661.jpg


お宿からの「おもてなし♡」だそうです。


IMG_1662.jpg
IMG_1663.jpg



お煎餅というよりは、干物でした。
とっても美味しかったです♡




たらふく食べて、
たらふく温泉に入って、
たらふくゴロゴロしまくり。





翌日、熱川にはランチするようなお店がなかったので、
ローカルお電車に乗って伊豆高原へ移動。


IMG_1675.jpg


お寿司を食べて(まだ食べる)


IMG_1676.jpg


サックリ帰ってきました♡


IMG_1682.jpg
IMG_1684.jpg



キミにもお土産があるのだよ。



IMG_1686.jpg
IMG_1687.jpg
IMG_1688.jpg





オカカ孝行、たまにはイイもんですね。 ←!!!






あーさんのストーキング度が増しました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


どこかに行かないか、常に見張られています。




Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

