

串カツでびゅー失敗、とか。







飼い主が洗面室で、
狂ったように鏡を磨いていたらば... ←!!!





鏡の向こうに、
尻を擦りながら移動する茶白が。





シート




肛門腺絞りマスターになれない、飼い主。




IMG_1709.jpg



尻を絞りに、ショップへ。



IMG_1710.jpg



尻がスッキリした茶白を連れて、
ご近所に新店舗ができたコチラに、「でびゅー」しようかと....



IMG_1714.jpg




が、尻を絞っていた間に...



IMG_1713.jpg





でびゅー、失敗♡







飼い主、
串カツ腹から焼き肉腹へ、シフトちぇんじ。





IMG_1716.jpg
IMG_1715.jpg






肉、チャージ完了♡








串カツでびゅーは遠のきました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


次、串カツ腹になるのはいつのことやら....
(串カツより焼き肉率が高い)



Pagination

Comment

ゆかり

私も、絞りマスターになれず…。今度はyoutubeでお勉強してトライの予定です(苦笑)。
今は病院でお願いしてる、ずぼらな私…。

お尻すりすり移動、私達夫婦はほふく前進ならぬ、ほじり前進と読んでおりまする。ふふ。
可愛いんだよなー、あの移動。

ナナママ

そうそう、てしもさんちのすぐ近くに出来ましたよね~
いいなぁ歩いて行けて
うちは一度だけですが、川口店に行ってきました。
もちろん車なのでナナパパはノンアルコールでしたよ(笑)
今度、一緒に串カツ行きたいですね~

かるめ

そうか~、オープン直後だから混んでいるのかしら。
行くとしたら開店直後になるのかなあ。
でも慌しいなか食べるのもヤダし…。
我が家もでびゅーを検討しなきゃだわ。
最初はヒトだけで行くのもありですよね。

ウチの白多めを連れて行ったら、「アタチのご飯はいつになったら出てくんのよっ!」キレられそうな予感がするんです…。

この焼肉店も結構混んでますよね。(テーブル見ただけでわかってしまう)
それこそオ-プン直後は余裕で入れたのにあっという間に繁盛店になってしまって…。最近行ってないです。
  • URL
  • 2013/09/30 23:40

たけどん

コメントがどこに書いていいのかわからなかったので、こちらに書かせてもらいます!
2人で行くプラン、いいと思います!!ベッドが2台にはウケマシタ^^映画に行く感覚というか、気持ちよかったなぁーと言い合えるっていいなと^^
それから、親孝行旅行、素晴らしいです。おかかさんも幸せですねv-433
  • URL
  • 2013/10/01 00:31

てしも


絞り、ムズカシイですよね。
何度かトライしたことありますが、その都度「ヒャンっ!!!(汗)」とあーさんが泣いています。(笑)
わたしもお店任せです。
無理です、爪切りとかも....

尻を擦る動作、可哀相だけど笑っちゃいますよね。
あの姿はなんとも.....(笑)

  • URL
  • 2013/10/01 12:35

てしも


そうなんですよぉ
歩いて行けるっていいですよね。w
おぉ!!!一緒に串カツ!!!
素敵ですね、その計画♡
でもウチの愚犬の奇行が心配で100歳くらい老けそうです.... ←!!!


  • URL
  • 2013/10/01 12:37

てしも


日曜に行こうとしたのが失敗だったかもです。
やはり(更には平日)開店直後が狙い目なのでしょうか。
どちらにせよ、わたし一人であの愚犬を連れて行くのは...100歳くらい老け込みそう。
だから日曜で相方がいる時がチャンスだったのですが....失敗。
先にヒトだけでデビューもヨイかもしれませんね、偵察偵察。

えー!!! ごなたん、キレるんですか?
意外過ぎです。(あ、でも同じDNAが入ってるからなぁ(笑))
それでもあーさんのようなキレ方はしないと思うのですが....
本当、あーさんてマジでキレやすいです。声大きいし。(汗)
だから一緒に居酒屋なんて不安で鼻血が出そうです。←!!!

そうそう、あの焼き肉店て前はあんなに行列してませんでしたよねぇ?
肉食獣なので、安くて美味しいから月1は行くんですよ。
名前書いて自宅でゴロゴロして待ってマス♡
(ご近所の強みw)


  • URL
  • 2013/10/01 12:46

てしも


そうなんです。
裏稼業のほうはコメント欄閉じてるんです♡
こっちからはリンクしてますが、向こうにはオイヌ関係はリンクしてないもんで。www

ベッド二台のほうが(人を雇わなければならぬけど)
まぁ、いろいろ良い事もありますね。
アロマ初めてのヒトも、誰か一緒なら来やすいですしね。

久し振りにオカカにアメを与えてみました♡
これでしばらく色々使えそうです♡←!!!
  • URL
  • 2013/10/01 12:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

