

逮捕者はふたり、とか。











ここさいきん、Blog欲が失せ気味の飼い主です♡





放置ぷれいをしようかと思いながらも、
我が家には、次から次へとナンカやってくれる茶白が。




先日、
絶不調の飼い主がヨロヨロ帰宅したらば....










!!!!!!!!!








IMG_1808.jpg





ヾ(。`Д´。)ノ






なんで、
なんでなんでっ!!!!!






IMG_1809.jpg




現行犯だしね。
おまいは逮捕だよ、逮捕。




IMG_1813.jpg




や、でもね。
なんか理由があるはず。

前回もね、
ダレカが卓上に興味あるものを置いたからね、登ったのかと。
まぁ、登ったコトに満足しちゃって、食の亡者の権威も落ちたもんだけど。




現場検証しちゃうよね。





IMG_1814.jpg




はい、コレね。
コレが原因で登ったのね。




IMG_1815.jpg




けどね、食べ損ねたのね。
もう少しのところで、床に落としちゃったのね。



IMG_1811.jpg




でもって、椅子を引かずに登ったもんだから(レベルアップ)
降りたくても降りれなくなっちゃった、ってとこだね。





で、このもずくスープ。
ダレが卓上に置いたかって話になるわけで。(前回のパンもね。)

わたしじゃないよ。
わたしは過去、そんなミス1回もナイし。
(.....や、あったあった.... 過去にこんなコトが♡)





というわけで....
逮捕者はふたりになるわけで、しこたま 怒られました。









怪我してからじゃ遅いんだって。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


まぁ、もう絶対に登らせないけど♡



Pagination

Comment

キャミソール

椅子を引かずに登ったって・・・e-451
床からテーブルまでジャンプ!?
すごい!逆に感心しちゃうi-234
テーブルの傷見ると必死だったんだろうな~特に後ろ足が・・

はづき

あーさん、またやらかしたのですね。(笑)
それにしてもどんどんレベルアップしてますね!
一杯怒られたんだろうなぁ、オット様とあーさん。(笑)

それにしても、オケツからピアスのキャッチ事件!
懐かしい~(爆)
今読み返しても笑っちゃいます♪

  • URL
  • 2013/10/11 08:00
  • Edit

てしも


いやいやいやいや....!!!
床からテーブルまでジャンプはナイです(笑)
それやったら超人(犬)で拝んでます♡
あーさんは椅子を引かずにバレないように登る模様です。
うま〜く収納した椅子に這いつくばって乗って、その後登る..みたいな(未確認)
バレないように犯罪を犯す知能犯に間違いないのですが、危ないのでヤメて欲しいです。

せっかくの新品テーブルが傷だらけです。
がしかし、我が茶白の知能の高さには下を巻くばかりです。


  • URL
  • 2013/10/11 21:21

てしも


はい、やらかしました♡
今回は飼い主の体調が絶不調の為、大泣きで叱られるという想定外なあーさん。
叱られ中も後もそうとうテンパってました♡
もちろん相方もしこたま殺られましたよ♡
あーさんが怪我していたらば、きっと生きて帰ってこれませんね。www ←!!!

ピアスのキャッチ事件、懐かしいですよね(笑)
文章もなんか若くて... ←!!!
あーさんもまだメタボでクビレないし。(爆)
わたしも読み返して赤面です。(鼻血)


  • URL
  • 2013/10/11 21:27

のん

てしもさん、体調は復活ですか?
無理をなさらずに…
といいつつも…
放置ぷれいは止めてくださいね←アンタが言うな!!って感じですね(笑)
一日一笑の一つですのでね。
ホント、どんどん知恵をつけていきますよね。笑えるレベルならいいのですけど、怪我をしちゃ笑えませんからね。
  • URL
  • 2013/10/11 22:23

てしも


お返事遅くなりました♡
はい、体調はすっかりです。www
ちょいとした検査に体がついていけなかっただけです♡←!!!

さいきん放置ぶれい、気味ですよね。
あーさんネタは毎日あふれているのですが...追いつきません。←!!!
知恵がついた茶白は毎日パワーアップしております。
  • URL
  • 2013/10/14 12:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

