スポンサーサイト


たくさんのKissをキミに。








風が頬を撫でるとき





陽だまりで寛ぐとき





草木の香り
雨雲の香り
花々の香り





ふわふわの毛布
しんなりタオルケット





DSCN1565.jpg





イコール キミ。





IMG_1808_2.jpg



いたずら



IMG_1013_2.jpg



食い意地



IMG_1410_2.jpg



頑固もの



IMG_0485_2.jpg



さみしがりや



IMG_1329_2.jpg



ぬいぐるみ



IMG_0333_2.jpg



オケツ



IMG_0097_2.jpg



イコール キミ。





ぜんぶ
ぜんぶ
ぜんぶ。




キミに、つながる。








『うち来る?』







ガラスケースのむこうに語りかけた、あの日。





わたしを選んでくれて、ありがとう。
キミの人生を預けてくれて、ありがとう。





IMG_1202_2.jpg







5歳、おめでとう。








今年もバキューマー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


年に一度の、肉祭りだよー!!!




Pagination

Comment

cuca

5歳のお誕生日なのですね!おめでとうございますv-25
年に1度の肉祭り!いいですねーv-20

てしもさんのあーさんへの愛情が伝わってくる素敵な記事ですね。

お誕生日祝い素敵に楽しんで下さいv-10
  • URL
  • 2013/10/30 00:07

はずき

あーさん、五歳のお誕生日おめでとう!!!
悪戯しても、お散歩しなくても、てしもさんにオケツ触られまくっても!
いつまでも、あーさんらしくいてください(笑)

今年の肉祭り、どんなバキューマーが見れるか楽しみ!(笑)

追伸。
年に数回あるかないかの…てしもさんの真面目な記事。←すいません。(笑)
今回もしっとりしました。w
  • URL
  • 2013/10/30 00:46

くっきーmam

あーさん、Happy Birth Day5歳 ですv-308

てしもsanのあーさんに対する一つひとつの言葉&写真が心に染みて涙が出てしまいました・・・

本当に、あーさんlovev-344ですね。

私も2年半前、ショップのガラスケースに向かってウチの娘に同じく声をかけました。

あーさん、これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいねv-352

そして・・肉祭り、バキュームしちゃってください(笑)
  • URL
  • 2013/10/30 00:48

まろ山ぶー太郎

あーさん!お誕生日おめでとう!!

あーさんは愛されているなぁ。
なんだかんだ言って
思わず何でも許しちゃう、
てしもさんのほころぶ笑顔がいつも浮かんできます。

あーさん、今日は肉祭りを思いっきり楽しんでね。
わーい!今日はやりたい放題だ〜。

ブログの更新が楽しみ(^o^)
素敵な5歳を!!!

キャミソール

あーさん、お誕生日おめでとうございます。

素敵な言葉の数々、
キュンッとして読ませていただきました。
てしもさんにとってあーさんの存在の大きさ、
とてもよく伝わってきますねi-178
(ホントは最後にオチがあるんじゃないかと思ってたり・・)

今晩の“肉祭り”一騒動に期待しつつ、楽しみにしています。

たけどん

今電車乗る前にホームで読んでウルっときて、電車に乗ってもう一度読んだら、だめでした。
本当にてしもさんとあーさんの、絆を感じます。あーさんほんとに幸せ、てしもさんも幸せ(^人^)
早く帰って(笑)、家の大きいパソコンの画面でゆっくり読みたいです( ´ ▽ ` )ノ
あーさんお誕生日おめでとう!!
  • URL
  • 2013/10/30 08:01

kan*chaco

お誕生日おめでとーございます♪

あーさんと一緒なら毎日がきらきらですね。
盛大な肉祭りでお祝い差し上げてくださぁーい♡
ほんとにおめでと♪
  • URL
  • 2013/10/30 08:09

おかん

あーさんお誕生日おめでとー
ホントいろんなあーさんがいますね。
でもどれも本当のあーさんだから。
今年も肉祭り、バキュームあーさんで笑わせてもらいます!!
  • URL
  • 2013/10/30 09:07

にゃうわん

あーちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~

地球よりも大きな人としての器
海よりも深い愛を持つ
ママと出会えたあーちゃん
あーちゃんと出会えたてしもん
これぞベストコンビだと思います^^

これからも可愛いお転婆ぶりをたくさん
発揮してママを困らせてください
ママはどんなあーちゃんでも
受け入れてくれるから安心だね^^
ほんとにほんとにおめでとう~
  • URL
  • 2013/10/30 11:01

レオママ

あーさん5歳のお誕生日おめでとう!!
私もあーさんのオケツ、大好き♪
デカキャバも大好き!!
すてきな一年になりますように!
  • URL
  • 2013/10/30 11:19

メリー

わたしを選んでくれて、ありがとう。
キミの人生を預けてくれて、ありがとう。


グッときました。

愛情の深さに。


あーさん、毎日楽しいでしょう。
穏やかでしょう。
そんなお顔をしてますね。

あーさん、お誕生日おめでとうござい☆


お久しぶりです!メリーです!!
わたしは、お弁当のお供に、てしもさんの紡ぎ出す言葉を毎日見ています(笑)

ロッソも、元気です。
・・・出勤3時間にして会いたくなってきました(笑)
早退したい(爆)
  • URL
  • 2013/10/30 12:50
  • Edit

かよ

はじめまして。
こそこそ読んでおりましたが、今日のよき日に一言添えたくなりました。

あーさん。
お誕生日おめでとう。
そのうちイヌじゃなくなるであろう進化を楽しみにしております。笑
  • URL
  • 2013/10/30 12:57

子龍ママ

あーさん、5歳のお誕生日おめでとう☆

てしもさんがいたらそれだけで幸せなんだよね。
あーさんがいるからてしもさんも頑張れるし、幸せ。
相思相愛って素晴らしい。

あーさん、肉祭りだって!
楽しみだね~♪
5歳の一年もウマウマがいっぱいだといいねっ!
でも、あんまりイタズラしないように。
毎日健やかに過ごしてね~☆
  • URL
  • 2013/10/30 13:41

嫁ちゃん

夜12時を回った時から、誕生日記事…というか
肉祭を楽しみにしてました!(笑)
今年もばっちりカメラに収めてよ!

あーさん、お誕生日おめでとう!
いつか会えるのを楽しみにしてます。
それまでは、ブログで我慢しておくね。
PS・瞳孔開きすぎて、目が落ちないように
気を付けてよ。(笑)
  • URL
  • 2013/10/30 14:40

はぴ

あーさん、お誕生日おめでとーうe-405

お散歩行かなくても食い意地はっててもいたずらっこでも、それがあーさん!
いろんな魅力あふれまくりのあーさん、5歳の一年もてしもさんのウザイくらいの愛を受けまくって、健康に過ごしてね♪

毎年恒例の肉祭り、今年もバキューマーの名に恥じぬよう、バキュームしまくっちゃってくださいなっ!
  • URL
  • 2013/10/30 16:09

小豚

あーさん、お誕生日おめでとうございます♪

肉祭り楽しみですねぇ~

あーさんとてしもさんにとって、素敵な一年となりますように。。。
  • URL
  • 2013/10/30 17:29

かるめ

あーさん、お誕生日おめでとう。
5歳か〜、あっという間でしたよね。

年に二度許される(←?。もうひとつはセカンドバースデー?)ハートフルな記事、しみじみ読ませていただきました。

これからも感動と笑いを提供してください(笑)。


さーいーごーにー、ビバ、肉祭り‼︎‼︎
  • URL
  • 2013/10/30 19:32

千太郎母

お誕生日おめでとう〜

これからも楽しい日々でありますように(*^o^*)

いつの日かさんぽシネーゼ会会合で あ〜さんにあえるのを楽しみにしています^ ^

大ファンより

キャバリア最高!!
  • URL
  • 2013/10/30 19:36

千太郎母

お誕生日おめでとうございます!

これからもずぅ〜っと楽しい日々でありますように...^ ^

いつの日か、散歩シネーゼ会 会合であ〜さんに会えるのを楽しみにしております^o^

キャバリア最高!
あ〜さん、最高!!!
  • URL
  • 2013/10/30 19:41

千太郎母

ごめんなさい?
投稿ミスと思って二度も同じようなコメ??
おゆるしくださいませ?
  • URL
  • 2013/10/30 19:48

りょうこ

あーさん5歳のお誕生日おめでとうございます!

てしもさんの愛情たっぷりの想いが伝わってきました(*^^*)

うちの楓もお散歩シネーゼ会の会合を一緒に開きたいものです♪

あーさんとてしもさんにとって今まで以上に素敵な年となりますように☆
  • URL
  • 2013/10/30 21:55

のん

あーさん、お誕生日おめでとー♡
肉祭り堪能したかしらん?←聞くまでもないですね。。。ぷぷっ
あー楽しみだわぁ♪素敵なおめめ♡
5歳がさらに素敵な1年となりますように!!
  • URL
  • 2013/10/30 23:25

るーまま

あーさん、もう5歳なの!!
あーさんに出会ったのは、2歳後半だったっけ?
なんだかよくわかんないけど、早いなーーー

年に一度の肉祭り!!
とにかく楽しんで♡

るーさんは、飼い主共々
楽しみ過ぎて、調子に乗り過ぎて
ただ今、ダイエット中。

あーさん、
気を付けながら、たくさん食べるのよ!!
5歳も食とてしもんの愛、楽しむのよ。

お誕生日、おめでとう。
  • URL
  • 2013/10/30 23:27
  • Edit

メイママ

あーさん、お誕生日おめでとうございます!
恒例の肉祭りが楽しみ(*^_^*)

5歳になってどんなふうにパワーアップするのか
今からワクワク(笑)
いつかメイと一緒にお散歩させたいですね。
どっちが早く歩かなくなるか・・・想像しただけで楽しいかも。


  • URL
  • 2013/10/31 13:25

てしも




cucaさん

ありがとうございます♡
毎年この日だけは好きな物を好きなだけ食い散らかせるんです。w
目が逝き過ぎていて、日頃の可愛さは微塵もありません。
ほんと、ひどいわー



はずきさん

ありがとうございます♡
今年も酷いバキューマーでございました。w
で、えっと、いつも真面目な記事を書いているつもりですが...
えっと、えっと、嘘です♡
本当、年に数回ですね....(笑) ←!!!



くっきーmamさん

ありがとうございます♡
こんな駄文で涙滲ませて頂けるとは....
あれ?ふだんの記事じゃ涙出ないですか?←!!!!?
はい、年に数回あるかないかです....真面目な記事(笑)
でも毎日ふざけて書いているわけじゃないのですけど、
なぜか出来上ると結果、ふざけた記事になっております♡
「うちくる?」どの家族も語りかけてますね、しみじみ...
しかし、あんなちっさな生き物がこんな大っきくなるなんて....想定外。w



まろ山ぷー太郎さん

ありがとうございます♡
愛だけは無駄に溢れている飼い主です。w ←!!!
彼女に対しては、怒るというか、呆れること多し。
どんどん超犬化していく様が恐ろしくもあり、楽しみでもあります。
肉祭りでさらに骨格が巨大化しないか心配ですが、年に一度なので♡
例の如く、やりたい放題でした...



キャミソールさん

ありがとうございます♡
年に数回あるかないかの真面目な記事です。(誕生日か年末)←少なっ!!!
ふだんふざけて書いているわけじゃないのに、結果なぜかふざけた記事になるという...
真剣に書いてあんなくだらない記事になるのは、何かの才能かもしれません。(←狂ってる)
肉祭りは例の如く大騒ぎでした♡(とくにあーさんが)
..........オチ?
..............オチ!?
...................オチ!!?? (うるさい)



たけどんさん

ありがとうございます♡
たけどんさん、涙もろいお年頃ですね。←!!!
わたしもCMで嗚咽するほど泣く女です。←!!!
あれだけいるオイヌの中で、彼女を選んだということは何か意味があるのだと思います。
や、彼女に「選ばれた」というのが正しいのだと。
この面倒な女をお世話することが、飼い主の修行....(え)
大画面でのオケツ、どうでした?(笑)



kan*chacoさん

ありがとうございます♡
彼女が現れるまでの人生と、現れてからの人生は全く比べ物にならないですね。
いろいろなものが「豊か」になりました。
彼女の体も豊かになっておりますが....←!!!
太りやすいのも、やはりDNA??(笑)



おかんさん

ありがとうございます。
いろんな人格のあーさん、七つの声を持つあーさん。
バキューマーあーさん、オケツから逆ブラックホールあーさん。
そのうち七つ道具を使い出すのではと、毎日ビクビクしております。(え)
彼女のおかげで毎日が潤っています♡



にゃうわんさん

ありがとう♡
なんかとんでもなく褒めてる?(笑)
確かに彼女とはベストコンビな気がします。

お転婆というか、破天荒というか...
その能力をお散歩に生かして欲しいというか...
まぁ、それでこそ我が娘なのですがね♡(思い込まないとやってられん)

あ!!!!!!!!
キャバリアの栞届いてたよ!!!
メール送ったつもりが保存されておった....(嗚咽)
拝みながら使わせて頂きます♡



レオママさん

ありがとうございます♡
むふふ....オケツってイイですよねぇ....♡
....や、変態じゃないですよ、ほんと。
デカキャバって、なんでこう抱き甲斐があるのでしょう。
抱くまでに「よいっしょ!!!」って声でちゃうんだけど(笑)



メリーさん

ありがとうございます♡
愛だけは無駄に溢れている飼い主です。
あーさんは無駄に穏やかなフリをしてますが、たまに狂犬化します。
ロッソ様にも吠えかかりましたね...おハズカシイ。
空腹だとイライラしてあんな風に性格がネジ曲がるんです。

...というか、メリーさん。
たまにはブログ更新してください。
また変な物呑んで行き倒れているかと心配になります(笑)

また、お昼ご飯のお供にお目汚し...♡
ふざけた記事にならないよう努力してますが、無駄なようです。←!!!
わたしもロッソ様にナンパされたい...(笑)



かよさん

ありがとうございます♡
..............って、かよさん!!!?
ちっくんの、あの、かよさんですか???? ←間違っていたらば申し訳ありません(土下座)
や、合っていたらの前提で勝手にリコメしちゃいますが。←!!!
こちらこそ、こそこそ拝見してるんです。
覗いてはニヤニヤ.... ←!!!
敷居が高くてコメントできずにおりました。(え)
「イヌじゃなくなるであろう進化」←恐ろし過ぎてお腹が痛くなりました♡



子龍ママさん

ありがとうございます♡
相思相愛なふたりだったりします。
ガラスケースのむこうの彼女に、とてつもなく惹かれました。
他のオイヌではなく、彼女。
不思議ですね、ほんとうに...しみじみ。
肉祭り、大騒ぎでしたよ...
コレ、キャバリア?と何度も自問しましたとも。←!!!



嫁ちゃん

ありがとう♡
うふふ...♡
12時を回った時から...なんて嬉しいざます(笑)
もちろんサケ片手にでしょ?www
今年もばっちり収めたのだけれど、なんか動画が歪んでおる...←???
...動画見てると二日酔いみたいな感じ。(え)

いつかオイヌ同伴で逢いたいなぁ。
でもね、新幹線が超難関でね...カートに入れて目隠ししても、鳴く。
これって致命的よね....
なんとかなんないかしら.....
ちなみに肉祭りは瞳孔開き過ぎて、なんか別の生き物になっておった。w



はぴちゃん

ありがとう♡
個性的すぎる我がオイヌ。
嵐ちんみたいにお上品になる夢は消え去りました。
「ウザイくらいの...」←よく見てらっしゃる(笑)
ほんと、ウザ過ぎるほどの愛に、たまに「うぜぇ〜」って顔されます♡
バキューマーの名に恥じぬよう、今年もやらかしました。
ありゃキャバリアではなく、きっと別の生き物である。←!!!



小豚さん

ありがとうございます♡
肉祭りにバキュームし過ぎて、キャバリアではなくなった我がオイヌです。
どこが高貴なオイヌなのか、意味がわかりません♡



かるめさん

ありがとうございます♡
ほんと、あっと言う間でした。
あんな小さいのがこんな大きくなるなんて...(想定外)

年に二度許される?真面目な記事を書いてみました。
って、みんな何で〜!!!(笑)
普段からふざけているわけじゃないのです。
でも結果、ふざけた記事になるのはナゼなのでしょう....(知るか)
ごなたんとのツーショット(妄想)もきっと、ふざけた記事になりそうです....←!!!



千太郎母さん

ありがとうございます♡
千太郎さんのお散歩に疲れ果て、きっと指が疲れていたのでしょうね(笑)
数回のコメ、嬉しいです(爆)
うそうそ、FC2ってよくありますよね、こういうの。
シネーゼ会の会合.....(笑)
想像しただけでも笑えます。
ドッグランとか貸切っても、誰一人(犬)使わないんでしょ?(爆)
ツボです、ツボ。www



りょうこさん

ありがとうございます♡
今年はあーさん、りょうこさんのお顔をいっぱい堪能しましたね(笑)
いつもお土産ありがとうございます。
あの匠のワッフルに至っては、飼い主ともども美味しく戴いております♡←!!!
楓さんもシネーゼ会の会員になりますか?
でもなぁ...葉山に行く(セレブっぽい)くらいだからなぁ....(笑)
今年一杯は準会員ですね(爆)
ぜひぜひ来年あたりには会員でお願いします♡



のんさん

ありがとうございます♡
肉祭り、堪能したのでしょうか?
きっとたぶん、記憶喪失になってるかと思うのです。←!!!
だってアレ、あーさんじゃかったもん....←!!!
会長にご満足頂けるお目目ではあったと思いマス♡



るーまま

ありがとう♡
そーなのです、もう5歳なのです。
立派な中年な女になりました♡
はやいよねー ほんと。

肉祭り、大変であった。
もうね、あれ、キャバリアじゃない。

るーさんもお誕生日は肉だったね♡
飼い主ともども太るのは、さすがるーままだわ。w
なにかに付けておケーキの便乗ですものね。(笑)



メイママさん

ありがとうございます♡
恒例の肉祭りは.....恒例の大惨事に♡
「パワーアップ」←恐ろしくてお腹が痛くなりました。←!!!
メイちゃんとのお散歩....
想像しただけで笑えます。www
やめてー(爆)










  • URL
  • 2013/11/01 00:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

