

肉祭り誕生会、あーさん壊れる。









Youさ、5歳になったんだよ。





IMG_1977.jpg



だからさ、肉祭りしちゃいなよ。



IMG_1979.jpg



毎年この日ばかりはさ、



IMG_1981.jpg



お腹いっぱい食べれるわけでさ、



IMG_1980.jpg




大好物をさ、



IMG_1978.jpg



バキュームしちゃいなよ!!!



IMG_1986.jpg



その前に、
音痴過ぎるオカカの歌を披露しちゃう?w





[広告] VPS





オカカ、どんだけ音外す?
可笑しくて、声が震えたわ♡



IMG_1989.jpg




あーゆーおーけぃ?




IMG_1991.jpg




注)キャバリアではない、違う生きものが映っております。












目、逝き過ぎ。
頭、逝き過ぎ。





リボン喰う。
ゲップする。




頭にネクタイ巻いた、酔っぱらいのオヤジ。
若干オシャレなリボンしちゃった、落ち武者。




IMG_2014.jpg




たぶんキャバリア。
きっとキャバリア。







素敵な5歳になりそうです♡








5歳になれば熟知している。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



頭にリボン巻かれたら.....肉祭り。













Pagination

Comment

千太郎母

はい
お察しの通り、今朝も散歩でリードを引っ張り 疲れ果てた震える指でコメを打っております(笑)

可愛いあ〜さんの動画、朝から幸せな気分になれました^ ^

千太郎も今年の4月にめでたく5歳の誕生日を迎え、もちろんその日は肉祭り...

その日を思い出しました^^;

食に対する心意気を 是非 散歩にも見せていただきたいものですなぁ〜

散歩シネーゼ会、会員増員の際には
誰もランしない無意味な貸切ドッグラン 楽しみましょう 飼い主が...

6歳の肉祭り動画も楽しみにしています☻
  • URL
  • 2013/11/01 08:16

はずき

ちょ…(爆)
さすがですね、あーさま。(笑)
目が~!!!
  • URL
  • 2013/11/01 11:14

嫁ちゃん

オシャレに盛り付けられた、豪華な食材たち。
おリボンつけて、とってもかわいくなったあーさん。
素敵な(?)バースデーソング。

なのに、あーさんがテーブルに手を置いた瞬間
SPのように手が伸びて、プレート死守。(笑)
どんなときでも、油断は禁物なんだね。

あーさんの食べっぷり、今年もすごいわ!!!
リボンが口に入った時の「ちっ、じゃま」って
感じの顔が、たまんないです。(笑)
あーさん、ありがとね♡
  • URL
  • 2013/11/01 14:21

おかん

爆笑
5歳なあーさん、今年もやってくれますねー
途中ブタっ鼻のブーとなったり
ゲップしたりしたけど
何より驚いたのが
息もつかずのイッキ食い(笑)
おイヌって、まばたきしなかったっけ?
あーさん1度もしなかったよ(笑)
目がすんごいことになってたww

ずっとこのままのあーさんでいてネ
  • URL
  • 2013/11/01 14:23

メリー

お昼休み…
つまり、お弁当を食べながら、
動画を鑑賞したところ、

笑いすぎて、鼻にご飯粒が入りました(爆)


あーさん、ぶひっ!ってかわいすぎる!!


てしもさん、blog復活させます(笑)
  • URL
  • 2013/11/01 15:25
  • Edit

アルリノまま

マジマジと動画に見いってしまった・・・。
ぁーさん、大きい・・・。
うちと同じくらい?

それにしてもなんとも豪快(笑)
ケーキは最後。
デザートってわかったのかな?

素敵な誕生日でしたね。
  • URL
  • 2013/11/01 22:25

のん

さすがっ!!あーさんですね。逝きっぷりが最高ですね。ぷぷっ!
それにしても何と豪華な食材たち…私が食べたい!!
それにしても、あーさん、おりこうさんね。コジローだったら、マテが出来ずに、テーブルに乗り、鳴きから吠えに変わっちゃいますよ。
でも…我慢できない時に獲物からスーーーっと視線を逸らすのは同じ♡見なきゃいいんだって自分で納得しているのかしらん?と思っちゃいます。
肉祭りで憑依したあーさんが息もつかずに食べるものだから、1回目は見ている私も息が出来なくて辛かったり…。
2度目からは存分に楽しめました。←何回も見てる♡
いい5歳のスタートですね。
  • URL
  • 2013/11/01 23:39

てしも


あはは♡
やっぱりは(笑)
毎度毎度疲れ果てますよねぇ....w

オイヌにとっては「食」が一番嬉しいのでしょうね。
食べられる時に食べておく、という習性の生き物ですからね。

誰もランしない無意味な貸し切りドッグラン(笑)
飼い主たちで鬼ごっこでもしましょう♡←!!!
会員、増えるのかしら...?(笑)


  • URL
  • 2013/11/02 15:12

てしも


うふ♡
オソロシイほどの目の逝きっぷりですよね。
おかんさんが「瞬き一回もしてないよ」というので、チェックしてみらば...!!!
本当に瞬きしておりませんでした、きょわい...(笑)

  • URL
  • 2013/11/02 15:13

てしも


> なのに、あーさんがテーブルに手を置いた瞬間 SPのように手が伸びて、プレート死守。(笑)
> どんなときでも、油断は禁物なんだね。


↑ あらためて見たらば、噴いた(笑)
SPっていうのがツボど真ん中!!!
やっぱり嫁ちゃんは見るところが違うよね。(爆)

オカカの音痴具合いに気を取られながらも、あーさんの愚行に自然と手が出るのよ。
ほんと日頃の鍛錬の賜物よねぇ...(笑)

あーさん、リボンが口に入りながらも食べ続けるところが凄い。
「イラっ」としながらも食欲には勝てないのよね。
こわいわ〜 
  • URL
  • 2013/11/02 15:16

てしも


今年もやってくれました。
どんどんパワーアップしているのは気のせいかしら...


> おイヌって、まばたきしなかったっけ?
> あーさん1度もしなかったよ(笑)


これ、おかんさんが言うから改めて見てみたの。
確かに!!!瞬きしておらん!!!(笑)
おそろしい....

  • URL
  • 2013/11/02 15:18

てしも


鼻に飯粒が入ると、痛いですよね。(笑)
よほど吸い込みが激しかったのでしょう。w
ぶたっ鼻が激し過ぎて、ゲップもするしで....
どこが高貴な犬なのか、本当に疑問でございます。

メリーさん、復活させてください。(笑)

  • URL
  • 2013/11/02 15:19

てしも


えっと、えっと、大きいです(笑)
縦長ではないのですが、横幅があるんです。
骨格が凄くて、手も肉球も大きいです。
決してデブではないのですが、デブに見えます。w(致命的)

豪快でしょ....(恥)
おケーキは最後に逝きましたね。
そのへんは女子なのだと思いマス♡

  • URL
  • 2013/11/02 15:22

てしも


会長、どうでしたでしょうか?
肉祭りな逝きっぷりは♡
気を抜くと卓上に乗りそうですが「マテ」はできるんです。
(目は死んでますが)
目を逸らしながらも生唾を呑む音は響いておりました(笑)


>肉祭りで憑依したあーさんが息もつかずに食べるものだから、
>1回目は見ている私も息が出来なくて辛かったり…。
>2度目からは存分に楽しめました。←何回も見てる♡

ウケるんですけどー!!!
息止めるあたり、会長は対象犬と同化できるのですね。
はやくその域に達したい副会長です。(笑)

  • URL
  • 2013/11/02 15:25

はぴ

あーさん・・・期待に背かず、やらかしてくれてアリガトウ。
キング、いや、クイーン・オブ・バキューマーの名を授けよう(笑)
肉、一口で3切くらいいっちゃってるよね‼?
なんかもー、『キミ、一ヶ月くらい絶食でもしてたんですか』ってくらいの喰いっぷりだわね。


それにしても、毎年思う。
このお誕生日プレート、私が食べたい・・・。

にくっ!にくっ!にーくーっっっ!
はぁ、ガッツリした肉食いたい・・・。
  • URL
  • 2013/11/02 23:04

たけどん

涙もろいお年頃です。探偵ナイトスクープを見てもたまに。「永遠の0」の予告見ただけでも泣いてしまいましたe-260
今日、姉とヒルトンホテルのランチバイキングに行き(会社で永年勤続〇年で、ペア券もらって)、そのときにあーさんの話になり、スマホで姉に見せたら、姉も「ガラスケース」のところから眼鏡外して泣いてました。
おけつ、もしかしてこれはサマカなおけつ?サマカ大好き!
そしてこの動画、何回見ても面白い!最後のオチ(お皿飛ばし)何回見ても笑ってしまいます^^
  • URL
  • 2013/11/02 23:59

てしも


クイーン・オブ・バキューマーの称号をありがとうございます。
肉は飲み物だそうなので、一口で3切れは当たり前のようです。
まるで普段ご飯を貰っていないかのような食べっぷりで....
どうしてそんなに食に対する執着が凄いのか、謎です。
しかもパピーの頃からだしね、コレ。
食べ渋ら〜だった嵐ちんが不思議で仕方ナイです。


  • URL
  • 2013/11/03 01:47

てしも


お姉さん....(笑)
「永遠の0」は小説で既読しましたが。
通勤電車の中で号泣した記憶があります。www

ヒルトンのランチバイキング〜♡
いいなぁ!羨ましい!
それなのにお姉さん.....(笑)

オケツはサマカなオケツです。w
最後の皿飛ばしは飼い主もビックリしました♡

  • URL
  • 2013/11/03 01:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとう。

