

性根の腐ったオイヌ、とか。








軽いお捻挫で、
お世話されまくりだった、あーさん。






もともと情けない散歩が、
ピーコとあんこが済むと、即抱っこな生活。




それにすっかり味を占めた、あーさん。
お捻挫が治っているのに、飼い主と目が合うとビッコを引くという演技派に。






歩け。





IMG_2035.jpg



まさかの抱っこ拒否に、
あーさんキレまくりで飼い主にシガミツク。





やっぱり元気じゃん。





けど、
あんよに優しい公園で歩くがヨイ。

IMG_2036.jpg



やさぐれた、あーさん。



狂ったように草を食べまくる。
やさぐれ過ぎて、顔がおかしなコトに。



IMG_2037.jpg




うながしても、



IMG_2040.jpg



公園 = 草食べる場所。



IMG_2041.jpg



一歩公園から離れれば、



IMG_2042.jpg



やさぐれる。
からの、他のオイヌに吠えかかる。




帰り道は、サッサと歩く。




IMG_2045.jpg





お捻挫事件で、
すっかり性根の腐ったオイヌになりました。









恐ろしい...
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


本当に恐ろしい....




Pagination

Comment

子龍ママ

はー・・すごいなぁーーー。
何も言えねえ。←死語?(笑)
お散歩の何が嫌なんだろう??
我が子達は放っといたらいつまでも散歩してると思うわ。
お散歩大好き過ぎて、家を出る前に大騒ぎだし。
あーさんと我が子達を足して二で割ったらちょうどいいかもね!
  • URL
  • 2013/11/06 14:54

おかん

あ、あーさん!!!
久々にPCに向かったら
なんと!!!まさかのお捻挫!
そして、女優ばりの演技力ww
多分ね、まだちょっと痛い時あるんだよね。
そんな時ってママに甘えたいぢゃん。
多分ママ以外の人の前では びっこ引かないと思うよ。
びっこ=ママが抱っことインプットされちゃったもんねー。
しばらくは甘えっ子ちゃんに付き合ってあげてね。

姫もパピーの頃、突然「キャン」とびっこひいて
急いで病院連れてったら、
待合室でタッタカターと普通に走ってた(笑)
結果は「異常なし」・・・(恥)
  • URL
  • 2013/11/06 15:05

のん

ぷぷっ!!
要求時は目が逝っちゃうのね。
それにしてもキャバリアってかしこいのね。
ウチに転がるインチキちょっぴりキャバリアモドキは、イタズラ止まりです。
仮に演技をしていたとしても、ドンくさい飼い主が気付かないレベルですね。
あーさん、モデルの次は女優ですね!
それにしても大事に至らなくてよかったですね。
ある意味大事かしらん?
  • URL
  • 2013/11/07 06:09

てしも



はー・・・ すごいでしょ?w
何も言えねぇ。←死語なのかしら(笑)
お散歩の何が嫌なのか、わたしが聞いてみたいです。
子龍&柳花ちゃんペアの、あの飛行犬.....
飼い主は夢のまた夢のまた夢なんです♡
お散歩前に家で大騒ぎ?....されてみたいですねぇ!!!
うちはハーネス持つとチャッチャと逃げ、ハーネスを体に装着できないよう寝込み決行。
ちなみにリードではダメなんです。
道路の真ん中で寝込み決行して石になるので、ハーネスで体ごと持ち上げなきゃいけないので。←!!!
あーさんと割っていいのですか?(笑)
とにかく、毎度毎度大変な飼い主です。たすけてー(死)





  • URL
  • 2013/11/08 20:22

てしも


そーなんです。
なんとまぁ、滝汗たっぷりな事件でしたよ♡
今はもう回復してオヤツ寄越せと乱舞しております。
ちっさい頃から演技はですが、ココまでやるとなると....恐ろしい....
ちゃんと頭で考えて行動....本当に恐ろしい....
奴らは意外と計算高いですよね。

オイヌは大概大げさらしいですね。
でも「キャン」と泣かれると汗出ます♡
オカカや相方がしつこくしたりしても、泣きますね。(笑)
演技派あーさんです。
  • URL
  • 2013/11/08 20:24

てしも


要求時は目が逝きまくりです。
じゃっかん食べ物が絡んだときの逝き方とは種類が別のようですが♡
キャバリアってアホなフリして賢い気がシマス。
飼い主を常時観察し、色々考えてる気がシマス。
先日我が家の冷蔵庫に写る自分に対して「ヒャン♪」と鳴き、
その後すぐにキッチンに立つ飼い主をチラっと見ました。
「どうよ、今の」的な。
かまって欲しさに演技するんです、あーさん。
恐ろしい、そのうち喋り出すんじゃないかとビクビク....(笑)

大事に至らなくて良かったですが、
本当にある意味大事になってます(笑)
たすけてー♡


  • URL
  • 2013/11/08 20:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

