

学食に潜入、とか。








実家のある隣町で、オカカと待ち合わせ。







さいきん東京理科大がやってきて、
学食やら公園やらが一般開放されているので....
IMG_2317.jpg


学食に潜入をば♡


IMG_2319.jpg
IMG_2320.jpg


おいちぃけど... 量が多いのね♡
ちまっと残してしまいやした(汗)




たらふく食べたあとは、敷地内の公園をぶらぶら。
IMG_2322.jpg
IMG_2325.jpg


お天気が良くて気持ちいい。


IMG_2324.jpg


オカカに「芝生で大の字になってみればヨイ」と指示。


IMG_2328.jpg


娘が側にいると信じて疑わないオカカ。
空に向かって延々とお喋り。






面白いので....





IMG_2326.jpg



フフフ...



IMG_2329.jpg



やっと気が付いたオカカ、
顔を真っ赤にして追いかけてきました♡





家に帰ると...





先日衝動買いした新品ベッドカバーに、
お留守番させたオイヌが陣取っていました。




一番乗り








理科大の公園に、
あーさんも連れて行こうかしら〜








芝生でおランチするの。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


楽しそう♡





Pagination

Comment

はぴ

うはははは~っ!
てしもさん、ドS!!

ちなみに、その写真に写ってるマンションかな?
そのあたりに友達が住んでます♪
今度、そこに行くことがあったら声かけるわ~!
あ、でも週末は忙しいか・・・。
  • URL
  • 2013/12/03 15:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/03 16:25

cuca

大の字のお母様、かわい過ぎます♪
そして放置するてしもさん…(笑)

学食は安くておいしいですが、やっぱり量も学生(男子)を考慮して作られているのか、かなりがっつりですよね。

私はあらフォーと呼ばれる今でも食べられそうですが(苦笑)
  • URL
  • 2013/12/03 19:37

てしも


じぶんでは何も思わずに行動しているのですが、
周囲からは「ドS」と言われまくりです。
なぜなのでしょう、ムラムラ楽しいのでやるだけなのですが♡←!!!

そうそう、理科大のあの辺の大規模マンションですな♪
週末でも早めに解っていればガテンをサボります♡←!!!

  • URL
  • 2013/12/04 10:59

てしも


少女のようなオカカです。
若干、周囲からは天然疑惑も持ち上がっております。w

学食は安くて美味しいですが、やはり量も多いです〜
調子がいい時なんかは、わたしもこんなのはペロリなんですが♡
スペインは美味しいもの盛りだくさんなのでしょうね...フフ...

  • URL
  • 2013/12/04 11:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとう。

