

病理検査の結果&悪い子あーさん。

  • 2011/03/19 13:54
  • Category: 病院

あの悪夢のような震災から一週間、です。

オット君とは無事に会えました。

今わたしにできる事は、節電と募金のみです。

それしかできない。

でもそれだけでも、ですね。




さて、節電の最中にBlogのUPですが...

あーさんの ” 鼻の下のナニカ ” の病理検査の結果が出たので。

ちなみに抜糸後。
↓ ↓ ↓
IMG_1552_2.jpg

本当に綺麗になってます。センセーに感謝(拝)



結果から言うと、やはり ” 腫瘍 ” でした。

「 皮膚組織球腫(若年型) 」

頭・耳介・四肢・陰嚢など、まれに皮膚にも起こります。
腫瘍は育ちますが、ほかに転移などは無いそうです。
でも、局所再発の可能性があるので、経過観察が必要、との事でした。 

いわゆる ” 良性腫瘍 ” です。
とりあえずは安心、です。


IMG_1552.jpg



 どうも。


 








そんなあーさんですが、またやらかしました。

IMG_1555.jpg



 そうなの。











街からトイレットペーパーが消えております。
買い占めではなく、マジでそろそろストックが・・的な感じなので、
薬局・スーパー・商店街を延々と探す事数時間。

必死こいてお一人様一点のトイレットペーパーを手に入れ、
疲労困憊しながら自宅へ。


あーさん、クッチャクッチャと何かをご機嫌良く堪能中。

IMG_1542.jpg


こんにゃろ~っ
わたしのリップクリームをっ!!



・・でも何故だ??
ダイニングテーブルの上の真ん中に置いたはずなのに・・




現場検証の結果

↓ 出掛ける前                ↓ 帰宅後
IMG_1544.jpg   IMG_1543.jpg


若干、椅子が動いております。
ってことは、犯人は無理くり椅子によじ登り・・
テーブル上のリップクリームをGetした事になります。



自らハウスINする犯人。

IMG_1551.jpg
IMG_1549.jpg

目を決して合わせようとしません。



でも決して反省しないのが、ワンコ。
「 反省のフリ 」を実行中です。


悪い子あーさん、再びです。




数時間後には綺麗サッパ~リ忘れて・・

IMG_1541.jpg
 ムフムフ/// お皿も食べたいくらい///



余震も何のその。
伸び伸びとごはんを堪能中です。


リップクリームの代金、返還きぼうです。





何故いつも、わたしのだけ??
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/85-2eee121c

Comment

はぴねす

あーちゃん、良性で良かった~。傷口も・・・どこにあるの!?全然分からない!

リップクリーム・・・おいしかったのかなぁ。ソレ。
嵐丸もテーブルの上のものを虎視眈々と狙ってます。花粉症の薬を放置してあることが多いので、気をつけます~っ。
  • URL
  • 2011/03/19 21:15

子龍ママ

腫瘍との事ですが、良性で良かったですね。
経過観察は必要でしょうが、とりあえず一安心ですね。

あーさん、またリップクリームを食べちゃいましたか・・・前回の口紅といい、あーさんもメイクしたいのか?(笑)
椅子によじ登って取るなんて・・・よっぽど欲しかったんだねぇ。

それにしても・・・ご飯の食べ方、ヤバイんじゃないかい?(爆)
  • URL
  • 2011/03/19 22:10

てしも

はぴねすさん

そうなの~
良性で良かったです ホッ。
傷口も綺麗でしょ?
本当に、センセーの腕が良い。ニヤリ。
リップクリームは・・油分が好きなんでしょうね・・
嵐ちゃんもテーブルの上狙ってますか? ぷぷっ
一度、目薬ヤラレタことありますよ。
あと、健康食品の『ノニ』。
すぐにセンセーのトコ行ったけど大丈夫だった。
一体どーやって盗ってるのか・・??
カメラ仕込みたいくらいです。ガクリ。
  • URL
  • 2011/03/20 18:57

てしも

子龍ママさん

本当、良性で良かったです。ホッ。
まぁ、経過観察ではありますが、とりあえず安心です!

あーさん、またもやリップを・・ガクリ。
前回の口紅とい~、まったくこんにゃろ~です。
女子だからか、油分が欲しいのかなのか??
カメラ仕込みたい位ですわ・・

ご飯の食べ方、オモロいでしょ?
ピーンと伸びてお皿綺麗に舐めてます(爆)
  • URL
  • 2011/03/20 19:00

まみ

病理検査の結果が出るまで、てしもさんすごく不安だったと思います。でもリップクリームもご飯もがつがつ食べるたくましいあーさんを見ていると頼もしい!笑
再発なんてふっとびそう、と思ってしまいます。何事もなく健康でいてくれることを、陰ながら願っています。

ご飯の食べ方が面白すぎて…。これはやばすぎる!
すごく笑いました。食べにくくないの、あーさん!?
ほんと、かわいいですな~。
  • URL
  • 2011/03/21 00:15

てしも

まみさん

はい~ 検査結果が出るまでは、ね・・。
でも良性だったし、経過観察すればなので、もう気にしない事にしました(早っ)
あーさんは化粧品が大好きです。
リップにグロスに・・口紅・・わたしのばかり(怒)
あーさんたくましいです。食に関してのみですが。

ご飯の食べ方・・アホみたいな本当の話です。
あれ?太郎ちゃんはやらないのかな?
きっとそのうちやるかも・・?だってキャバだから(意味不明)
可愛いとゆーより・・残念な感じです(笑)
  • URL
  • 2011/03/21 08:38

嫁ちゃん

てしもさん、こんにちは!(・∀・)/

あーさん、すっかりきれいになって全然わかりませんね!
「どうも」の写真なんて、笑っちゃうくらいかわいい顔してる。(笑)
イタズラするくらい元気がいいような、困るような難しいところですね。
あーさんのお食事風景、足がぴよーんと伸びてかわいい!!
お皿に顔うずめて食べてるんだもん。(笑)
  • URL
  • 2011/03/21 16:39

てしも

嫁ちゃんさん

そうなんです~
スッカリ綺麗にっ(泣)///
イタズラってゆーかー、食い意地張ってるってゆーかー・・(遠い目)
口に入って大丈夫なものだからいーけど・・
あーさんの行動には一々「?」が付き物です。
ぼんちゃんもよく、結構ナイスな体勢とりますよね?(笑)

  • URL
  • 2011/03/21 23:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう。

