

ふわふわに感謝を。









いやみなほどに、まぶしい。
触れようと伸ばしたそれに、戸惑う。






ふわふわと浮かび、舞い上がる。
目が眩むほどの白にまつ毛を揺らし、伏せる。

両手で抱えきれない木の葉に失望し、
すり抜ける淡い温度に、そっと胸を撫で下ろす。





こころは、
ひとのこころは、ふくざつで、かんたん。








その1



あーさん、
キミを通して、たくさんの”ふわふわ”に出逢ったよ。



その2
その3
その4
その5
その6
その8
その9
その10
その13



あったかくて、ふわふわ。



その7
その11
その12





言霊のひとつひとつの白。
すり抜けることなきよう、しっかりと抱きしめよう。





その19
その16




ブレることなき、キミのように。




その14




木の葉ではなく、たくさんの花々を。




その20






全ての出逢いに、ありがとう。










よいお年をお迎えください。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ケむくじゃらへの溢れまくる愛に、乾杯。






Pagination

Comment

はづき

お久しぶりです。
年末のご挨拶をと思い...♡
昨日オイヌ様のケーキを失敬する方の文章とは思えません(笑)
年に数回あるかないかの、てしもさんの真面目な記事!w
文才が無い私は一生懸命理解しようと何度も読みました。(笑)

あーさんがいるからこその出逢いが沢山ありましたね。
とっても素敵な事だと思います!
いつか私もあーさんとてしもさんに会いたいなぁ!
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
来年もブログを楽しみにしています♡

  • URL
  • 2013/12/31 10:56
  • Edit

シーブック

私も年末のあいさつに参上しましたー!
素敵な記事ですねー。
なんだか目頭が勝手に熱くなっちゃいましたよー。
てしもさんに一杯元気とか笑いとか癒しとか
貰ってますから、本当に感謝ですー。
私はお会いしたことは無いですけど
同じ空の下で、てしもさんとあーさんに
愛を叫んでおりますよぉ~。
今年もありがとうございましたー!

おかん

てしもさん あーさん
今年もたくさんのふわふわをありがとう。
いつの日か てしもさんのゴットハンドに癒され
あーさんをもふり パワーをいっぱい吸い取ってこようと思ってます(笑)

今年もありがとうございました。
来年もブログ楽しみにしていますぅ
  • URL
  • 2013/12/31 22:39

のん

ありがとうございました。
かんぱーい!!
  • URL
  • 2013/12/31 23:58

たけどん

真冬な毎日ですが、あの暑かった夏を思い出しました。
今年も(もぅ去年ですね)何もたいしたことを出来なかった私ですが、よく考えたら、てしもさん、あーさんに会えたことは、自分の夢を叶えた!ってことで自信持っていいですね!!(って何か言い方おかしい?)
またあーさんと会えるのを楽しみに、日々いろんなことを頑張っておきます。本当にあーさんは「ぶれることない」って、私も思います。あーさんから学ぶことその1です。
この前は「スカイツリーとてしもさん」でしたが、次回は「ディズニーランドとてしもさん」でまたいつかお邪魔させていただくのを、勝手に楽しみにしています^^
  • URL
  • 2014/01/01 23:26

チャオ

ふたたび、ブログに登場させていただき、妹ともに感激。
てしもさんとあーさんにお会いできたことを、再度喜びました。
施術していただき、至福のときを過ごせたことも
懐かしい思い出です。
その後、大阪でも肩甲骨矯正、リンパドレナージュと、いろいろ体験し
お金も使っておりますが、てしもさんに施術してもらった後の
身体の軽さやラグジュアリー感は、まだ体感できずにいます。
ぜひ、またいつの日か、妹とお邪魔できる日を楽しみにしつつ、
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

てしも


お久しぶりでーす!
そしてあけましておめでとうございます!!!
ふふふ...年に数回の真面目な記事...
なぜなんでしょう、普段からマジメに書いてるのに.... ←!!!

あーさんのお陰でたくさんの嬉しい出逢いがありました♡
すっごく人見知りな飼い主ですが、あーさんを通してお友達が♡
本当に感謝感謝な一年でしたー!
いつかはづきさんともお逢いしたいです♡(吐血するかも)
  • URL
  • 2014/01/03 20:46

てしも


あけましておめでとうございます♡
え、普段のあんな記事で笑いと癒しが...!?(いちおうマジメに書いてますがw)
いつかシーブックさんともお逢いしたいですー。
本当に人見知りで面倒な飼い主&オイヌなんですが(照)
わたしも愛を叫んでおりますよー!
今年もよろしくお願いします♡
  • URL
  • 2014/01/03 20:48

てしも


あけましておめでとうございます!
こちらこそ姫っちとおかんさんにふわふわを貰ってますぞー!
ゴッドハンドかはワカリマセンが、いつかマッサージしたいです♡
今年もよろしくお願いします!
  • URL
  • 2014/01/03 20:49

てしも


こちらこそありがとうございましたー!
かんぱい♡
  • URL
  • 2014/01/03 20:49

てしも


あけましておめでとうございます!
そうですね...あっと言う間に半年経ってしまいましたー
あのアリエナイ猛暑の中お逢いして、半年....今は冬。w
楽しかったですねー!www
ぜひいつかディズニーランドとマッサージをどうぞー♡
またお逢いできるのを楽しみにしてますね!!!

  • URL
  • 2014/01/03 20:55

てしも


あけましておめでとうございます!
昨年はお逢いできて楽しかったです♡
おぉ、いろいろメンテナンスしてらっしゃいますね!
お褒め頂き光栄でございます♡
またいつかお二人にお逢いできることを楽しみにしてますね!
  • URL
  • 2014/01/03 20:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

