

年末年始の風景。







あけましておめでとうございます♡




年賀状2



みなさんが、
お年賀状をアップしているので...便乗。w ←!!!






「娘は実家に帰ると動かない」






ちまたで流れる、
母親たちの噂を実現した飼い主です。

実家天国とはこのコト。
上げ膳据え膳は当たり前、お風呂も湧かしてもらえるし、お布団まで敷いてもらえる♡

動かないつもりはないのですが、
ナゼか自然とそうなっていたので、身を任せてみました♡ ←!!!







さて、
あーさんの年末年始の風景。






IMG_2640.jpg


朝4じに築地で仕入れた生マグロと、
いつものお肉屋さんに頼んでおいた国産黒毛和牛のローストビーフ。
あーさんは食べた過ぎてテンパっておりました。


IMG_2650.jpg


江戸川土手にて。
可愛いあーさんを撮ろうと思ったのに...


IMG_2652.jpg


やはり簡単に撮らせてはくれない。


IMG_2651.jpg


ついでに、
新春初走りをさせようとオカカと役割分担するも...


IMG_2656.jpg
あ、貸し切り状態だったので...一瞬だけノーリードにしちゃいました♡




完全に失敗♡



[広告] VPS




やはり、草だらけな2014年。
なのでオカカ→飼い主にシフトチェンジ。




[広告] VPS





走ったけど、やっぱり草。








今年もなにも変わらない。
あーさんはなにも変わらない。






それでイイのよね、2014年。
みなさま、今年もよろしくお願いします♡










飼い主は一風変えたい2014年。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ちょっと変化の年にしたいです。





Pagination

Comment

旦那

あけましておめでとう。
今年もいっぱい笑わせてね♪
年賀状見て笑ったよー!
ものすごく疾走感があるよね(笑)

ぼんに会いに来てねー(・∀・)
  • URL
  • 2014/01/05 10:13

てしも


あけましておめでとうございまーす♡
普段ランしないあーさんを走らせてみました(笑)
笑顔バージョンとマジメバージョンがあるの。www

会いにいくよー!(ピンでねw)
  • URL
  • 2014/01/05 17:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

